愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2008 Tue
第630回「猫舌ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」



こんばんはっ(*´ω`)ゞ

初トラッバックです

今までやったことなかったけど・・・

「猫舌ですか?」っていうテーマを見て、敏感に反応してしまいました。笑

私は、

はぃ。猫舌です。かなり。すごーく。(涙

悲しいデス。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

猫舌っていいことなぃですよね??

私の場合、猫舌に猫手です。笑

熱いお椀とか、コップとか、持てませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ひゃぃーん

みんなで

『いただきまーす(*´∇`*)♪』をしてもさ、

私はすぐに食べられないのよね・・・・(´A`。)涙

みんなが『おいしー♪』『ぅめー♪』言ってるときに、

私は「あっ・・熱っっ・・って感じで、すごぉーく悲しいのです。

頑張って食べようとするのも無理、舌痛いんだもんっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

すぐに火傷するから、ふぅーふぅーしながらゆっくり食べないといけないの

元から食べるのはゆっくりな方だと思うけど、熱いものは特に遅くなっちゃう

私の大好きなラーメン(*´∇`*)ラーメン大好きだけど、猫舌ちゃんには少々大変。

みんなズズズーって食べてるときに、

私は少しずつレンゲに乗せて、ふぅーふぅーして食べてます。涙

ラーメンって結構早く食べ終わるような食べ物じゃないですか

なのに私はいつも食べるのが遅いので、ラーメンの時とか申し訳なくなるんだよね( ´艸`;

ま、私の周りの人は私が猫舌だってこと十分にわかってると思うからね。

でも、猫舌って大変ですホント( ´艸`;

大食いとかのテレビで、熱いラーメンすごぃスピードで食べてるの見るけど・・・・

見てるだけで熱くなりますっっ(*´∇`;笑

その舌わけて欲しいです。。笑



みなさんはどーなんですかね??

猫舌の人って結構いるよね



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
