愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2008 Wed
会えると思っていたのに。

・・・会えなくなるって悲しいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんのことかっていうと・・・

私土曜日に学校で模試があるんですけど、その後。

ほら、日曜日の朝早くから出発するから土曜日はひー君のにお泊りするのデス。
だから、私の中ではもちろん模試が終わった後、ひー君と会って、そのまま夜ご飯、お泊り。
というプランだと思っていたんですけど、

さっき仕事が終わったひー君から電話がきて、

「もしもし?(*´ω`*)お疲れ様ぁーってゥキゥキ気分で出たところ、
「まな、あのね。土曜日の夜バンドのみんなでご飯食べるかも。
 さっき連絡来てさ、まだ返事してないんだけど。
 どうしようか迷ってるけど、まななら『いいよ』って言ってくれると思って。
 まなともご飯食べたかったんだけどね・・・。」


・・・って。

そんなこと言われたら「行っちゃ駄目!やだ!」なんて言えなくないですか?
まぁ、言われなくても「駄目」なんて言えないですけど、
『行っていいよ』ってしか言えなくないですか。

「そっか。。ぅん。いいよ。」ってもちろん返事。

本当は一緒にご飯食べたいよ。一緒にいたいよ。

・・でも、これしか言えない。

しょうがなぃもんね。

しょうがないってわかってても、落ち込むものですね

「まな、ありがとう(´∀`)ってひー君。

ご飯食べれなくて「寂しい」って言いたかったけど、

言ったらきっと、ひー君は困るから。

気持ちよくバンド仲間と遊んで欲しいって思ったから、

言えませんでした。


ひー君ひー君。
私はね、ひー君が思ってるほど、心の中では優しい子じゃなぃかもよ?

本当は『私を選んで欲しい』なんて可愛くないこと思ってたりするんだよ。

でもそれは違うから。そんなこと私は言えないから。そんな私も嫌だし。

バンド仲間はみんな仕事してるから、なかなか集まれることは少ないから、
久しぶりにみんなで楽しんで来てね。っていう気持ちが大きいのも本当。

気持ちのぶつかり合いです。笑

はぅ。残念だな。。しょうがなぃんだけど。ぅん。しょうがないのだ。

夜会えるのには変わりないのだから、我慢しなきゃ(*´∇`;
ま、ご飯が何時までかかるかわからなぃですけどー。

ぶぅー。

ひー君のバカヤロー。笑
ってブログでぐらぃ言わせてよねっ。笑


今日の夜ご飯のキャベツとウインナーのペペロンチーノですっ( ´艸`
ひー君も大好物っ得意料理の1つです
ちゃんと鷹の爪もはいってピリ辛です
081210_182929.jpg
パスタが沢山あったので、節約②♪あー、お米買わなきゃなぁー(´A`。)


今日は入れ替え戦なのですかね?
多分ひー君見てるんだろうなぁ。

ベガルタ頑張れ


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ☆
確かに逢えなくなるのは寂しいですねv-292
でも彼さんも☆まな☆さんは物分りの
良い彼女だから甘えちゃうのかもですねi-228
たまには寂しいなi-238って甘えてみると
彼さん大喜びかもi-198☆まな☆さんはとても
優しいのですね・・i-236i-178
パスタおいしそう~i-199
私、三食パスタでもいいくらい
パスタラブなのです(笑)
キャベツとウインナーは黄金の組み合わせですね[絵文字:i-175
]私も食べたい・・・i-237
うさこ | URL | 2008/12/10/Wed 20:56 [EDIT]
■男ってそこんとこわかんないんだよね
分かってる それが悪いとこ
それが僕の悪いとこ
でもいつの間にやらまた笑ってる
許してくれる力を持ってること知ってるから


的な感情に甘えてしまうのが、
彼女なんですよ。


許してくれるからまなちゃんのことが好きなんですよ、きっと。
たまに意地悪もしたくなるし。


一つ一つムキになっちゃ駄目だよ。


仙台引き分けたね。
次の試合でどうなるかな。
レンヤ | URL | 2008/12/10/Wed 21:33 [EDIT]
うわぁ~ヽ(*´3`)ノ
うまそぉ~。。。。

ってかさ、前々から思ってたんだけども、
このブログってひーくんは読んでないの~???笑
トムりん村長 | URL | 2008/12/11/Thu 01:03 [EDIT]
それはぐふぅですね(涙
僕もときどき、仕事帰りにどっかに飲みに行っちゃって、
相方さんを家で一人ぼっちにしちゃう時があるけれど、
だいたい、「楽しんできてね」って言われちゃって、それに甘えちゃいます。
あぁ、僕も相方さんにそんな風に思わせちゃったことがあったのかなぁって思うと、ちょっと反省です……。
ASAOKA | URL | 2008/12/11/Thu 18:54 [EDIT]
会える♪と思っていただけにショックでかいですよねー◎
いっぱい愚痴ってイイと思いますよ☆
でも、まなさんは大人だなー!って思います!!
スウは「いいよ」って言いながら、すっごく暗くなって、会ってからも楽しめないパターンが多いです・・・;(子どもすぎかな?!)

模試頑張ってくださいね!!!
スウ | URL | 2008/12/11/Thu 22:24 [EDIT]
>>うさこさん
心配してくれてありがとうございますヽ(´▽`)/新しく日記書いたけど、会えることになりました^^よかったですw
私は優しくなんてないんですよぉ~;
甘えたいですねぇ・・下手なんです(笑
パスタ私も大好きです!

>>レンヤさん
ふぇぇ~ん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ありがとうございます☆゛
レンヤさんのいうとおり、1つ1つムキにならないように・・・
気をつけます(笑
明日試合ですね!ドキドキです!

>>トムりんさん
おいしそーですか!?
おいしーですよ(●ゝ艸・)なんて(笑

いや、ひー君は知らないですよぉ~
知ってたらこんないろいろ悩み書けないですぅ><w

>>ASAOKAさん
わぁ、コメントありがとうございます!
嬉しいです(*´∇`*)
そうなんですかぁ・・。
うん、「楽しんできて」っていう言葉も気持ちも嘘ではないと思いますけど、
1人にさせた分優しくしてあげたらきっと嬉しいと思いますw
なんてASAOKAさんのほうが先輩ですよね^^


>>スウさん
いやいやいやいや!!!
私は全然大人じゃないですよぉ~;
むしろスウさんが言ってる感じと一緒です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
「いいよ」「大丈夫」とか口で言っても、暗くなって会っても楽しめないタイプです^^;
直したいですよね><w
☆まな☆ | URL | 2008/12/12/Fri 19:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
