愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2008 Fri
HAPPY?
こんばんはぁ(*´ω`)ゞ
学校から帰宅しました

昨日はご飯だけのつもりが、『泊まって行く?』って感じになり、
初!平日(次の日もひー君お仕事なのに)お泊りでした。

昨日は海鮮系のお店へGO.
081211_192603_ed.jpg
食べかけだけど(笑)
3種の丼ですごぃボリュームっ∑o(*'o'*)o
私の好きなもの揃いでやばぃウマイっす( ´艸`*)

その後ひー君の家へ
一緒にテレビ見たり、函館ガイド見たり
ちょっとまたケンカもありだったけど、仲直りして最後は幸せに過ごす事ができた(*´ω`*)゛
ケンカの後の、ラブラブはとても幸せですよね
やっぱり一緒にいるときはラブラブがいぃデス
毎回ケンカしなぃといいのにっ(*´∇`;

寝るときに、ぎゅーってひー君の腕に包まれて寝るの好き

で、朝途中まで送ってもらい、バィバィしました。ありがとひー君。




・・・で!今日。午前中、

内定貰ってるところの、オリエンテーションという名の面談みたいなのに行ってきたんですけど・・

そこでちょっとショックっていうか・・・

心配事が出来てしまいまして・・・・・

あ、内定取り消しじゃないんですけどね。。


で、なんかすごぃ今日1日だるかったです。。。

無性にひー君に会いたくて、会って話したくて。

そしたらひー君も拉致るって言ってくれたので、夜の9時半頃拉致られます。笑

明日もひー君の家から学校行こうっと。ひー君の家で勉強せねばね

どうなるのかな。私の遠くない未来。




・・・これは落ち込む出来事だったんだけど、


嬉しい出来事もあったんです


以前の日記で、土曜日一緒にご飯食べれなくなった・・・・って言ってたんですけど、
なんか、バンド仲間との時間が夜の10時くらいかららしくて、
私とひー君次の日4時半起きくらいで早いのね。
だから10時からだとかえるの遅くなっちゃうから、今回は行くのやめたんだって

「・・だから、まなとご飯食べれるよー(´∀`)ってひー君から聞いて嬉しかった( ´艸`*)

なんかバンド仲間と会えなくてちょっと残念だなって思うけどね(o・ω・`o)
なかなか会えないからさ。

でも嬉しいのも本当だから、今回は素直に喜ぶ

だから昨日も合わせて、月曜日まで。5日間ひー君と一緒にいられるんだー
すごぃ会うの最高記録???

旅行楽しみだなー( ´艸`*)

今から荷物準備しなきゃ


081211_203636.jpg

ミスチルのアルバムーヽ(´▽`)/購入しましたっDVD付っ
今からちゃーんと聴かなきゃね

ゴチうまそぉー。


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今頃は拉致られてるとこでしょうか??
内定決まってたんですね奈央は来年就活ですが、今から恐ろしくてしょうがないです

勉強頑張ってくださぁい
奈央 | URL | 2008/12/12/Fri 22:09 [EDIT]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルパー | URL | 2008/12/14/Sun 09:04 [EDIT]
>>奈央ちゃん
内定は一応あるはあるんだけど・・・
まだ色々探してる・・・って感じかなぁ??。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
奈央ちゃんも就職活動頑張らなきゃだねっ!
色々厳しいけど、頑張ろうね!

>>スキャルパーさん
はじめまして☆コメントありがとうございます☆☆(●´ω`●)
私も遊びにいきますね^^
よろしくおねがいしますw
☆まな☆ | URL | 2008/12/17/Wed 23:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
