愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/14
2008 Sun
雪です☆
20081214102436
こんにちは☆
今はもう青森からスーパー白鳥に乗って青函トンネルに向かっているところです☆o(^-^)o

写真は写りが悪いけど周りは雪景色です☆"

天気は今のところいいけど函館はどーなんだろうか??☆

トンネルくぐった後がこわいです(笑
吹雪ぢゃないといいなー☆笑

帰るまでは更新が携帯からになります♪
地味な日記になります(笑)

いってきまーす☆(^0^)/

Comment

管理人にのみ表示

北海道はきっと、どこもかしこも雪景色なんだろうね☆
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿
旅行レポ楽しみにしてます♪
popuri | URL | 2008/12/14/Sun 11:08 [EDIT]
>>popuriさん
はぃ☆そぉなんですよぉ☆
函館最初は積もってなかったけど、寒かったよ!
一回降ったらすぐに積もるし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
更新少しずつしていくのでよかったら見てくださいねw
☆まな☆ | URL | 2008/12/17/Wed 23:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
