愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2007 Mon
グリーングリーン♪♪
みなさんこんばんはぁーーー(。・ω・)ノ゙
まなさんゎ今日も午後の2時から6時頃までバイトに行ってきました♪♪

みなさん前回の記事で体調のこと心配してくれてぁりがとうです
無事体調復活しましたよぉーo(*´ω`*)○゛
体はだるぃですがそれはいつものこと。(爆)頭痛や、気持ち悪さは治りましたww
ウイルスさえ寄ってきません(爆

テストが近いのに全然勉強に手がついてぃません。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
やばぃぞぉ・・・バイト、勉強、恋・・・全部頑張らなきゃいけなぃっ

さてさて、最近の私は・・・
IMG_000285.png


そう!ぐぐぐっっと上昇中なのです。
ひー君への思いが今は上昇期間なのです(*´ω`*)むふふ
時々訪れるコレ。

甘えたくて甘えたくてたまらなぃとです!!!

ずっっとくっつぃてたぃそんな気分ですw(●´ω`●)
電話でもメェルでも
「ひー君ひー君(´・ω・)言ってる気がします(笑
「なにょーもぅ(笑)この甘えん坊め!!!」

ふ~んだ!どぉーせ甘えん坊だもん(*'‐'*)笑
いいじゃん②そういう時もあってwどぅせ下がる時もくるんだし(爆

もう少しで春休み☆(といっても半月あるけど)
春休みはひー君と何しようかな・・・・

ってことで続きはひー君との旅行計画話(´∀`)

続きの前に・・・☆☆☆


ハイキタ続き!!!

「まなちゃんー(´∀`)春休みはまたどっか旅行行きたいなー
ってことでどこかに行こうって話を最近してたんですw

「今度はディズニーランドに行きたい(´∀`)」って話もあったけど。
ディズニーゎこの前行ったばかりなので、今回は近場でゆっくり温泉でも・・ってね!

秋保温泉は夏に行ったから~・・・今回は作並温泉に行ってみょぅか~って話し中
すごぃ近いしね(*´σ∀`)温泉温泉~♪
私ネットで調べてて、作並温泉の中では一の坊が人気あるみたい☆(?)
そこで調べてみるとなかよしカップルプランっていう宿泊プランがぁりまして
見てみるといぃ感じ~(*´ェ`*)

その1.貸切風呂利用1回無料/利用時間は当日

その2.おしゃれ浴衣無料貸し出し(14:00~18:00)

その3.記念スナップ写真付き

ぉ部屋も広くてきれいそうだし温泉が貸し切れるってところがいぃ
瑞鳳のときは温泉別々で寂しかったもんにゃぁー(・д・`*)
あと浴衣冬も浴衣着れるのかな?
わかんなぃけど浴衣って可愛いじゃん~(*ノノ)ひー君も好きだしさぁっ(笑)
らぶらぶまったりプランだねっっ☆☆
「温泉貸切だよっ!?(*´ω`*)超ょくない?!」
「いぃねぇ~!別々だと寂しいもんねぇ~・・・

まぁーた、まなちゃんは温泉でェッチなことしたいんでしょう(´∀`)
ケラケラ(笑)

・・・

・・それはてめぇだけじゃ!ヴぉけが(゚д゚)!
・・・とは言ってないけど似たようなことは言っておきましたww(キャ

あーぁ、まったくひー君は本当にどうしようもない(諦め



ってことで一の坊を提案したんだけど・・・
ひー君はグリーングリーンに行きたいらしい
なんかボーリングとかさ、プールとか、遊べる施設がつぃてるみたいで☆
ご飯もバイキングだし、「そこがいいなぁーー!!」って超言って来るのょぅ。。
ひー君はまったり~より、遊んだり、楽しいのが好きそうだもんなぁ~(´・ω・`)
「ひー君の好きなほうでいいけど・・(´・ω・`)
う゛~ん・・・一の坊にも行きたかったけど、しょうがなぃっかぁ・・?
多分グリーングリーンになりそぅです!まぁ楽しめればいい!

あとは松島の水族館デートも行きたいねーってw前に行ったことはあるけど(小さい頃)
色々行ってみたいなぁ~☆


どこかオススメ観光地とかぁれば教えてくださいなっっヾ(*゚▽゚)ノ

お手頃なところでよろしゅうござんす!!
FC2☆応援ぽっちお願いします(´∀`)strong>
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいですねー上がり調子!わかります~下がった後は上がる(´∀`*)
んでもって上がった後は下がるwww
私も温泉でのんびりしたいわ~でもテストと卒研で行けそうにありません;
いいとこ見つけてください!私はプラン立てる過程がスキだったりします^^
ハチ | URL | 2007/01/29/Mon 22:17 [EDIT]
ちょっと前まで心配だったけど、上がり調子のようで安心デス☆
温泉旅行いいですね~。ゆっくりした~い。
私の彼氏さんも家族風呂が大好きです(ぇ
パンフとか見て、あれこれ考える時間って楽しいですよね(*´∀`*)
ラブラブな旅行報告聞けるのを楽しみにしてるよ~♪
ソレル | URL | 2007/01/30/Tue 01:15 [EDIT]
私グリーングリーン行ったことあるよ~!!
私的に好きなとこでした♪浴衣も選べるしね☆
(あんまカワイイのなかったけど)
卓球とボーリングでずっと遊んでたよw
たしかお値段が安かった気がする!

私は今日からテストです><。
一週間苦しんできます…_| ̄|○ ガクッ
はな | URL | 2007/01/30/Tue 08:40 [EDIT]
学生はいっぱい休みがあっていいね。

社会人になると本当に休みが無いからね。

友達もそれぞれの仕事に就くから海外旅行とか
計画できなくなったもんな。


たくさん旅行には行くべきナリよ。
レンヤ | URL | 2007/01/30/Tue 20:28 [EDIT]
温泉はいいですよ!肌もなんちゃらって言いますし!
それに浴衣がはだけた感じがいいです!
脱がさないでするのがいいです!っておい。笑

グリーングリーンってとこいいですね^^楽しそうです^^
ま、まなみさんは温泉でエッt・・・笑
ヤマベ | URL | 2007/01/30/Tue 21:18 [EDIT]
遅れてスミマセン!!><
>>ハチさん
そぅなんですよねぇ~~!!あがったーーー!!wwって思っててもどうせ
下がるときはくるのですよね・・(´∀`)笑
しかもこの波が激しいんですよね!!!まったくもーですょ(何
確かに~w祭りより、祭りの準備のほうが楽しいっていいますもんねw

>>ソレルちゃん
そぉなんですよぉ~☆最近は上がり調子なのでよかったです・・☆
でもまた最近・・・はぁ・・・(´∀`)(何
ソレルちゃんの彼氏さんも好きなんですかー・・家族風呂!!!(笑)
あーじゃぁみんなで入りましょうか密集(笑

>>レンヤさん
社会人になると休みはなかなかなぃですよねぇ><お姉ちゃん見てて思うし、
友達も仕事でなかなか予定が合わなかったりで・・・(pω;)
今は遊べるときに沢山遊んでおこぅとおもいます(´∀`)
海外旅行は・・・無理そぅですが!!笑

>>ヤマベさん
温泉でエッt・・・なんてしないですよ!何言ってるんですかもぅ!ハg(黙
温泉はいいですよねぇ~☆なんてったってすごぃ落ち着くっていうか
まったりできるというか・・・(´∀`)w
浴衣を脱がさないのがいいんですか~~w・・ってヤマベさんの何聞いてるんだ!笑w

>>はなちゃん
はなちゃん行ったことあるんだぁ!∑o(*'o'*)oしかも浴衣選べるんだね!
わーぃわーぃ(*´ω`*)♪
やっぱ遊べる施設があるのはいいよねぇ!☆ボーリング好きだし!
テスト私もまだ残ってます・・お互いがんばりましょう!!
☆まな☆ | URL | 2007/02/03/Sat 16:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
