愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/16
2008 Tue
函館旅行日記。
こんばんはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

ドレス無事に購入してきました今度UPしますね~

で、

函館旅行の日記書きたいと思いますヽ(´▽`)/眠いケド(笑


14日の朝、4時半にアラームしてたんだけど起きたのが5時10分でヽ(゚ロ゚;)
5時半に出発する予定だったので、急いで支度しましたよぉヽ(゚ロ゚;)
化粧は新幹線でやろうと思って、簡単にファンデと眉毛だけで。笑
仙台駅まで、ひー君パパン、ママン、犬と総出で送ってくれました
朝早いのにありがとうござぃますデスよ本当に(*´∇`;

無事に駅に送ってもらぃ、今度はママンに駅弁までごちそうになりました感謝です


集合場所に行くと、いつものツアーと違って若い人がいるだろうと思ってたんですけど、
予想が外れたのか、それともまぁある程度予想通りなのか、
やっぱりいつものように、おばちゃんおじちゃん達しかいませんでした(笑)
①番若いのが私たちで、次に若いのは20代後半くらいの女性2人くらぃでしたね

で、生徒会長金子のような声をした読売旅行のガイドさんのもと、
函館を目指して出発するのでありました

駅弁食べてー。
DSC01533_convert_20081217224138.jpg

少し眠いので眠ってー。
写真撮ったり、ワクワクしながら過ごしました

途中八戸で乗り換えするのですが、もう空気はひんやりと冷たく、
函館はどんくらぃ寒いんだろうなぁーヽ(゚ロ゚;なんて少し不安になったりね。
DSC01534_convert_20081217224220.jpg DSC01545_convert_20081217224301.jpg



そして初青函トンネルを通り、函館へ到着ぅぅぅぅ(●´ω`●)デス

なんか窓から見える景色とか、地元の山形の景色を見てる気がして、あまり函館にきたー!
って実感はこの時はあまりしませんでした。
なんかあっという間に来ちゃったからですかねぇ。



・・・・・・・って。すごぃ中途半端なのですが・・・

続きは明日UPします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。スミマセン

思ってたよりも今日遅くなってしまったので・・・

急に友達と飲みに行ってきましたからね

明日も朝から学校で先生と面談があるので、今日は早く寝ます。

ブログ書くペース遅いので、あと2時間は欲しいです。はぁ。

明日は必ずっ。写真もUPします。

写真いっぱぃ撮ったのでいっぱぃUPしますね

スミマセンっ。

ではおやすみなさぃ

Comment

管理人にのみ表示

ツアーだったんだねー☆
100万$の夜景は見れたー?
ほんとあれが見たいんだけど
ロープウェイとか高いよね(泣)
仙台駅まで違いのー?
車で行ける範囲でうらやまし♪
うちからだと小一時間かかってしまうー(泣)
写真楽しみにしてるねー★
| URL | 2008/12/17/Wed 00:33 [EDIT]
>>愛ちゃん
ツアーだったんだよぉ!!!(´∀`)
ひー君の家から仙台駅まで車で15~20分くらいかな?愛ちゃんは遠いんだね><
夜景は見れたよ~!高いけどしょうがなぃからロープウェィ払った(涙

今回は1泊2日で私達は一人約24000円のツアーだったよ(´∀`)
別料金で4000円とか払えばバスで函館山とかクリスマスファンタジーとか五稜郭とか連れて行ってくれたりもしたんだけど、
私達は自分達で自由に移動してたよ☆☆

函館はスポットが全部近いから時間もかからずに色々見れるかも☆
☆まな☆ | URL | 2008/12/17/Wed 22:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

■函館ベスト
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。函館についての最新...  [続きを読む]
函館 2008/12/17/Wed 23:36
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
