愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/17
2008 Wed
函館旅行日記②
こんばんはっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
昨日は日記をきちんと更新できずコメント返しも遅れててスミマセン。
今日はゆっくり出来そう試験の勉強せねばいけないのですけどね


ではでは、昨日の続きです
DSC01557_convert_20081217203044.jpg
じゃーん in 函館ですよぉ(●´ω`●)ノン大体12時半頃に到着
お外の空気はやっぱり仙台とは全然違って寒いっでも日中は晴れてたからまだ我慢できる範囲。

まずは函館の朝市に向かい、昼食タィム
DSC01548_convert_20081217203920.jpg
お店が沢山あるので、『どこがいいのかなぁ~』なんて言いながら歩いてたら・・・
「おうっ!今日も寒いねぇヽ(´▽`)/って宮川大輔似のお兄さんに声かけられました。
「本当に寒いですねぇ~。」
「仙台から来たんですよぉ。だからすごぃ寒くて②~」って言ったら、
「あら、仙台から来たの?!朝市で買い物??」
「いや~、なんかツアーで今着いたばかりなんですけど、それで最初朝市に連れて来られて。」
「遅いよ~(笑)朝市は朝の5時からやってるからね~!ほら、もう閉まってるお店もあるでしょ?笑」
うん。確かに今の時間じゃもう昼市だよね(笑)

なんかその後もしばらく、宮川大輔の兄さんがいいカニの選び方とか、観光場所とか色々と
ペラペラと語ってくれました。笑
ありがたいんですけど、・・・時間が(笑)時間決まってるからねっ
なのでついでだし、
「あの、今昼食食べなきゃなんですけど、ここらへんでオススメのお店ありますか?」
って聞いたら、まぁ予想通りだったんだけど、
「ご飯!?じゃぁ、うちのやってるお店連れて行ってあげるよ!おいしいよ~!
 サービスしてあげるからさっヽ(´▽`)/
って言われまして。笑
どうせ迷って決めれないから、お兄さんのお店に案内してもらうことに

そこで食べたのが・・・・3色丼っ(●ゝ艸・)好きな3種類選べるのー
DSC01552_convert_20081217203959.jpg
ボリューム満点っマグロとサーモンとホタテ選びました
マグロがすごぃ甘くてすごくおいしかったです( *´艸`*)
私マグロとか普段はそこまで好きじゃないけど、このマグロはおいしかったぁ~
ひー君はマグロ丼をチョィス

宮川大輔似のお兄さん「サービスするから」って言ってたのに、なんも出てくる気配ないし、
お兄さんはもう朝市のほうに戻ったし、『結局そんなもんだよね』なんて話してたんです。
そしたら突然お店のおばちゃんから、
「これ、サービスねヽ(´▽`)って、出されたものは
DSC01553_convert_20081217204044.jpgDSC01555_convert_20081217204131.jpg
ジャジャジャーンヾ(〃゚∀゚〃)ノ
左側がアワビとイカのバター醤油炒めで、右がアワビの肝??のバター醤油炒めですっ
すっっごぃいい匂いなんです( ´艸`*)
そしてめちゃおいしぃぃーーーーーぃヾ(*゚∀゚*)ノ
かなりお腹も満腹で、満足しました
そしてこの後もう一度お兄さんの所へ行き、お礼を言ってバスへ戻りました

バスに戻り、ホテルへ向かいました
今回は別料金で7000円払えば『湯の川温泉プラン』になるのですが、私たちは普通のホテルプラン。
泊まったのはアクアガーデンホテルっていうホテル。ホント普通のホテルだよ。
DSC01664_convert_20081217212626.jpg
ここで2人はラブラブしました。笑
ホテルに着いて、すぐに出掛けよう(●´ω`●)って言ってたんだけど・・・・
「・・・駄目!!!我慢できない!!!!ヾ(´∀`)ノンって結局(笑)
少し前の濡れない悩みのときとは全然違って、超幸せな時間でした(*ノノ)
ハゥー
好き。って言って沢山包んでくれました。

その後は私たちは自由行動
まずは100万ドルの夜景を見に、函館山へ行きました
DSC01558_convert_20081217221404.jpg
ロープウェイに乗ってGO
あっという間に頂上へ山の上はめっちゃ寒い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
日も暮れてきたから余計に寒くて・・・・
山の上は雪が普通に積もってました
DSC015671_convert_20081217221132.jpg
ひー君寒いのに雪なんか触っちゃって。笑
「つめてぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。」言ってた笑)そりゃそうだよひー君っ。笑

そして夕暮れ時の山頂からの景色です( ´艸`*)
DSC01574_convert_20081217221101.jpg DSC01565_convert_20081217221643.jpg DSC015761_convert_20081217221205.jpg
少し写真撮っては、室内に入り、体と手を温めてました
だってデジカメで写真撮るのも、指先が寒すぎて痛くなってやばかったんですもん
そーこーしてるうちに、お外も徐々に暗くなり・・・・

DSC01583_convert_20081217221249.jpg  DSC01593_convert_20081217221323.jpg
とっても夜景キレイでしたよぉヾ(*´∇`*)ノ
写真よりもずっとキレィです
もぉ周りもカッポー達がたっくさん(笑)ギューしてハグして抱きしめて、ラブラブなカッポー達が
わんさかでした。笑)面白かった。私とひー君はノーマルよノーマル。笑(何
人前で変にいちゃ②するのは嫌ですもん。私とひー君はね。他の人はご自由に。笑

結構滞在したけど、寒さが我慢できなくなったので、次のスポットに向かうことに


あ、そーいえば、あらゆるお店にこれ売ってた(●´ω`●)笑
まりもっこりの『もっこりパワー』ドリンク笑)マカ3000mg相当配合(笑)
081214_154611.jpg

「・・・じゃぁ、俺これ買ってみようっと(´∀`)と言ってひー君購入しました





・・・・この次はベイエリアへ行ってクリスマスファンタジーのお話。
続きはまた今度書きます勉強しなきゃです。ポィしないでくださいっ!(殴



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


Comment

管理人にのみ表示

もっこりパワー…ウケました笑

奈央も今週末、近場ですが(奈央は長崎に住んでるので)福岡に遊びに行って来まぁす
奈央 | URL | 2008/12/18/Thu 06:38 [EDIT]
おかえりなさい-☆

たのしそー(*´ω`*)
私たちも実は来週、鳥取にカニ食べ旅行行ってきます~。

北海道美味しそうw寒そうだけど!!!
夜景きれいすぎだあ~
わたし東京より北に行ったことないので
いつか二人で行ってみたいなあと思います♪
| URL | 2008/12/18/Thu 12:30 [EDIT]
北海道旅行、楽しかったみたいですねw
彼との旅行って
あっという間に終わっちゃうから
帰ってきてから
なんだか
切なくなっちゃう私ですヾ(;´ω`A

今度は札幌にも遊びに来てくださ~い☆
ゆきまつりも楽しいですよ♪
あほみたいに寒いけど・・・
yukhod | URL | 2008/12/18/Thu 16:03 [EDIT]
>>奈央ちゃん
もっこりパワーうけるよねっ(●´ω`●)笑
味はリポDのちょっと味がまた違う感じ!(意味不明
長崎なんですかぁ☆福岡楽しみだね( ´艸`*)
そっちのほうにも旅行行ってみたいなぁw

>>柑さん
カニ食べ放題ですかぁ~!!∑o(*'o'*)o
いいですねぇ☆楽しみだぁwwww
私もあまり東京より西のほうには行ったことがないので(京都、奈良、広島は修学旅行で)行きたいですw
是非、仙台のほうにもきてくださいねーw

>>Yuさん
Yuさんが言ってたラッキーピエロも食べれてよかったですよぉー♪
おいしかったです( ´艸`*)教えてくれてありがとでしたw
ほんとあっという間でしたよぉ☆
雪祭り行きたいです!!
でもホント函館以上に寒いんでしょうね><w
☆まな☆ | URL | 2008/12/20/Sat 19:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
