愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/18
2008 Thu
今からお泊りにくるんです。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
もぅお風呂も入り、歯も磨き、ピカピカなんです

・・・なぜかというと、

今からひー君がお泊りにくるんですっ(●ゝ艸・)

平日なのに、明日仕事なのになんでといいますと・・・

明日ひー君会社の後に飲み会があるらしく、帰り車乗れないので、
明日の仕事は私の家から自転車で駅まで行き、(私の家のほうが駅に近いから)
で会社に向かうのです

で、明日の帰りも自転車で私の家に帰ってくるわけです

・・・ってことは2日連続お泊りっヽ(´▽`)/

ひゃひゃひゃひゃ。(何)

多分もうすぐ来ますドキドキ(*ノノ)


ってことなので、函館旅行日記は明日かな?
多分ひー君帰ってくるの遅いだろうし、更新できるはず( ´艸`*)
早く書きたいのになんだかんだで遅くなってしまぅ

では、ひー君来るまで、試験の勉強ちょこっとするかな


FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

Comment

管理人にのみ表示

■初コメです♪
はじめましてっi-228

ゆずはと言いますっi-179i-199


お泊りですかぁi-233

いいですねぇi-80

彼氏さんと楽しんでくださーいi-233i-176


ゆずはも土日のお泊り楽しみですっi-237i-194


また来ますね~i-175
ゆずは | URL | 2008/12/18/Thu 23:11 [EDIT]
>>ゆずはさん
はじめまして☆コメントありがとうです☆
お泊りは嬉しいですよね♪
ゆずはさんもお泊り楽しそうですねっ♪
お泊り日記楽しみにしてます^^
またどーぞ☆
☆まな☆ | URL | 2008/12/20/Sat 18:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
