愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/19
2008 Fri
函館旅行日記③
こんばんはぁ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛7時くらいまで学校で勉強してたよー。
明後日試験だもんねっ。資格落としたくないよぉー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日朝早起きだったから眠いしひー君といると早起きだわぁ。
まぁご飯は簡単にカレー食べさせた


ひー君帰ってくるまで先週の流星の絆も見なきゃいけないし、お風呂も入りたいし、ご飯も食べたいし
ブログも書きたいし~~~~~やんっ。忙しいっ。(何
だからコメント返しは明日になるかもです。スミマセン。


ってことでちゃちゃちゃ~っと函館旅行日記書きたいと思います!

函館山で100万ドルの夜景を見た後は、ひー君と徒歩で向かうはベイエリア

ここはクリスマスファンタジー( ´艸`)をやってるという・・・
行ってみると赤レンガ倉庫やらその周りやら、イルミネーションでライトアップされてて綺麗ー
DSC01598_convert_20081219194347.jpg DSC01620_convert_20081219195510.jpg DSC01621_convert_20081219194504.jpg

色んなところにツリーも沢山あって可愛いよ(●ゝ艸・)

DSC015961_convert_20081219195241.jpg DSC016141_convert_20081219195327.jpg←これが①番メィンのツリー

よくわからないきぐるみがいたから写真とって見た
DSC016341_convert_20081219195412.jpg

あのですねぇ、すごぃキレイはキレイだったんですよぉ

だ、だけど、寒くてそれどころじゃなくて(涙)

写真撮りたいけど、手が動かなくて何度も何度も室内に入り体温めてました(笑
夜はやっぱ気温も下がり、ガタガタ震えてましたよほんとぉ・゜・(PД`q。)・゜・笑
マヂ防寒対策もっとしていけばよかったぁ。

ベイエリアを後にして、ベイエリア近くのもう一つ行きたかったところ

それはラッキーピエロ♪
Yuさんがオススメしてくれた函館のハンバーガー屋さんです
他に夜ご飯も食べたかったので試しに2人で1つ食べてみることにo(*´ω`*)○゛

①番オススメのチャイニーズチキンバーガーを食べてみました
DSC01624_convert_20081219201329.jpg DSC016261_convert_20081219201449.jpg ぱっくんちょ
もぐもぐ(*´ω`*)
とってもおいしかったですよぉ~(*´∀`*)
ボリュームあるしマヨネーズの味が好きでした満足っ!!
ひー君も「ぅめー(´∀`)ってお気に入りのご様子

さてさてその後はひー君ご希望の函館ビールのお店へ
DSC01643_convert_20081219202101.jpg DSC01635_convert_20081219202144.jpg
ひー君は3種類のビールをチョイス
私はビール飲めないから一番飲みやすいカシスビールをチョイス
カシスビール甘くておいしかったぁ(。→∀←。)
DSC01641_convert_20081219202214.jpg DSC01642_convert_20081219202246.jpg
左は函館ビール特性の・・・・・なんとかライス。(爆)
右はジンギスカンですっお肉柔らかくておいしかったよ( ´艸`*)

2人で乾杯して今まで撮った写真を見たりして、体を温めて、
しばしまったりディナータイム(●´ω`●)
めちゃ腹くっつくなったーーーーーーーーーー。


この後は五稜郭タワーを目指すわけですが・・・・・・

ハプニングがあったのですよねぇ。まぁくだらなぃけど。笑


そろそろ時間が無いので今日はここらへんまでで。うわーん。
明日続き書きますよぉ



FC2ブログランキング

応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ






Comment

管理人にのみ表示

■いぃな♪*゜
函館キレィですねぇ
携帯からでもイルミネーションがキレィなのわかりましたょ(*´艸`*)
街中でもイルミネーションは十分キレィだけど、北海道は寒くて空気が透き通っててもっとキレィなんだろーな
寒いのは大っ嫌いだから嫌だけど、北海道に一度は行ってみたいです(*・ω・*)v
ゆっこ | URL | 2008/12/20/Sat 17:33 [EDIT]
>>ゆっこちゃん
お久しぶりぃヾ(〃゚ー゚〃)ノ
そうそう!ゆっこちゃんがいうように、寒いけど空気がホント透き通ってるの!
だから夜景も遠くまですごくキレィだったよ☆

夏は涼しくていいだろうから次は私も夏に行きたいです(笑
☆まな☆ | URL | 2008/12/20/Sat 18:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

■函館について考える
何気なくネット見ていたら函館の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にし...  [続きを読む]
函館 2008/12/20/Sat 12:00
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
