愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2007 Wed
欲望は尽きることがなくて。
みなさんこんばんはぁー(σ・∀・)σイェア
に一直線で向かってる☆まな☆さんですょー(笑えない
だってミルクの手巻きロールが・・368円が198円に安くなってたんだもん!・゜・(PД`q。)・゜・
誘惑じゃ~~~~~ん
結局購入しましたYO!(敗北)一人で1つ食べつつある・・・(でもまだ半分だよ!)
㌍見てみると、719Cal・・`。*:`( ゚д゚*)脂質34.3g・・・・・絶句。

夏までには痩せるぞっっっ!!!!!(遠い目)

ぁのですねぇーぅん。
昨日はひー君ぉ泊まりにきました(*'‐'*)

突然だったのですけどね!
私今日と明日ゎ学校がなかったので昨日、
「今日か明日ぉ泊まりできなぃ~??(*´ェ`*)」
「今日なら泊まりに行けるよー俺も明日学校なぃから^^」
ってことでお泊り決定!ヽ(´▽`)/ゎーィ

ひー君はいつも通り夜の9時頃来るって言ってたんだけど。
私バイトが8時になっても終わる気配はなく・・・・
「バイトおわらないから9時半頃で><」ってメール。
8時45分頃仕事おわったーって思ったらご飯準備してくれてて、
一緒にカレーをごちそうになることに(*´Д`*)(嬉しいような複雑・・)笑
「まだおわらないから10時頃で><」ってまたメールぁぅぅぅ・・
結局食べた後も色々説明があったりで帰ったのは9時半頃・・・
急いでシャワーを浴びて、掃除してマヂ焦った^^;

もうすぐひー君が会いに来てくれる・・・(*´ω`*)
嬉しくてドキドキしてたの
続きはお泊りのぉ話~☆☆
続きの前に・・・☆☆☆

続きだにょん(´∀`)
10時過ぎ頃にひー君が来てくれたぁー
「寒いー寒いーって(笑)
「まなちゃん温めてー(´∀`)ってコタツの中で冷たい足をのばしてくる・・
「・・冷たいっっ!!足こっちよこさないで!!ヾ(`ω´*)ノ"笑」←(ひどい)笑
「ぅぅ・・ひどぃ(´・ω・`)」と、しょぼんぬするひー君・・
・・・楽しいっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひー君に冷たくして、しょぼんぬ(´・ω・`)するひー君を見るのが楽しくて仕方がない
えぇ・・?私ってですかぁ??いや、私はなんだぁーー!!(どーでもいぃ)
ひー君にも「まなって普段はMってわけじゃないよねー(・ε・)」って言われてたw
うん。
素直じゃな・い・だ・け♡(*・´pq`・)

最後は「はぃはぃ、よしよしー(´∀`)って冷たい足をスリスリして温めてぁげました♪♪
「まなちゃん膝枕~(´∀`)って甘えてくるひー君が可愛かったりw
一緒にずっとテレビ見たり、ひー君はPCでリクナビメールチェックしたり、温泉のお話したり・・・
後ろから抱きしめられながらずっとまったりしてましたぁ(。´>艸<`。)☆
途中で私眠くなっちゃって寝ちゃったりもしたけど・・・

起きたのは午前10時過ぎ・・・でもお互い眠くてずっとだらだら寝てた。
楽しいし、ひー君は優しいし、別に冷たくされてるわけじゃないのょ。
なのになんでだろぅ?
最高の幸せを知ってしまうと普通の幸せがわからなくなる、みたいな?(意味不明)
何故か「寂しい」って感じがしたのですね。昨日、今日ののひー君は。
なんかね、あたたかいぎゅーとかしてくれなくて。なんかぽっかりと寂しかったの。
自分でも本当よくわからなくって朝、布団の中ですごぃ駄々をこねてしまった。
「どうしたの??」とか言われても、自分でもよくわからないから説明できない。
別冷たくしてないのに駄々こねられてもひー君は困るよね。わかってるんだけど・・
やばぃ、泣きそう。。ってなった時に
「・・まな。こっち向いて」
「・・ゃだ。」(泣きそうな顔見せたくないもん)
「こっち向きなさいっっ!」
って言われ、ぎゅっとひっぱられてそのままひー君に抱きしめられて・・あたたかかった。
こんなに駄々こねても優しく抱きしめてくれる、これのどこが不満なんだろう。
また困らせてる自分が悲しくなって、抱きついたままつい泣いてしまいました。
最近ひー君に涙もろくなってきてるなぁ・・
「まな、まな?どうしたの(´・ω・`)?って言われたけど何も答えることが出来なくて
「まなちゃん、泣かないで(´・ω・)・・
「よしよし゛」
って沢山ぎゅって、なで②ってしてくれたひー君。。ごめんね(pω;)
本当私は情緒不安定です・・・
その後はおさまって、そぉいう雰囲気になってェッチ。
なんか泣いた後?けんかのあと?とかのェッチってすごぃ新鮮で素直になれるっていうか・・・
はい、素直でした(*'‐'*)爆)もう好きにして状態(は
優しい優しいェッチなのでした
・・・でもこのェッチの時、途中でゴムがとれてたみたいで、最後見たらゴムついてなかったんです
中で出してないから多分大丈夫だと思うけど・・ぁぁ><不安です><


そんなこんなで起きたのが午後の2時!(遅っ)
急いでご飯作ってテレビ見ながら食べて~ごろごろんww
今日はひー君バイトあったので4時半頃帰っていきましたw
ん゛~なんか色々あったけど、「好き」なんだなぁって改めて再確認。
ひー君は言葉がね、ストレートっていうか女心をわかってないというか、
すごい言葉が不器用で、心が傷つくことが多いのですよ^^;
気の利く言葉なんて滅多に出てきません(爆)!!!

だけど、私を想ってくれてるのはゎかるの。
本当は優しいってこともわかるの。

そんなひー君が好きなのです

だからもっともっと好きになってくれるように私も可愛い女にならなきゃな(*´ェ`*)

FC2☆らんきんぐ応援お願いしますw(*・人・*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

色々と問題が絶えないですね!まなさん達は!
でも最後はロフトで!^^仲がいいんだと思いますよ!(よ!)

ゴムとれたのは心配ですね><経験あります><
何もないことを祈ります!
ヤマベ | URL | 2007/01/31/Wed 22:35 [EDIT]
何かさぁ~全然問題なんてないのに、幸せなくせに、
贅沢にもそれが何故か不安に変わってしまう時ある(ノω・、`)
とむも突然そんな感情に襲われるときがあって
急に泣き出すからヨッシーが焦るねん∑(・∀・;ノ)ノ 苦笑

いーっぱぃお泊りしあってるまなちゃん達がとむは羨ましいぞ!!

それにしてもまなちゃんMなんだ~え?Sなの??笑
いじめてみるのも結構楽しかったりするよねぇ(*∩ω∩)
とむは完璧Sですが((爆
とみぃとむ | URL | 2007/02/01/Thu 00:05 [EDIT]
わかります、わかります。
時々、無性に不安になりますよね。
幸せ過ぎると・・・。
贅沢な、悩みだとは思いますけどね。(苦笑)

私の彼氏も不器用ですよ。
うまく言葉にできないみたいで・・・。
やっぱり、傷つきますよね。分かっていても。
だけど、彼氏さんが好きってのは良いですね。
私も見習わないと!!
佑羽 | URL | 2007/02/01/Thu 00:39 [EDIT]
彼氏様ゎストレートで良ぃなぁ~。。。それゎ確ヵにまなちゃんを傷っヶる言葉も㈲ヵも∪れンヶド、思ったことをゅってくれるょNE!?!?
金魚のダリーンゎ、駄々こねて、軽く金魚を叩ぃて(ぇ;
そんで、幼くなる(笑
可愛ぃンだヶド、ギュッッテ∪たくなるンゃヶド、外ぢゃギュッテ∪てぁヶ゛れんのんちゃぁ↓↓(金魚まだ高校生で、制服着てると地域の人の苦情ヵ゛くる事㈲ヵラ行動ゎ気をっヶンとぃヶんのんちゃ↓↓)
で、【言葉】をゅってくれンと金魚馬鹿だヵラゎヵらんのんょ...(ォィ;
それに出来れば「淋∪ぃ」とヵ「ギュッテ∪て」とヵゅって欲∪ぃのね。ゅってくれたら、キュンッテなるぢゃん(笑
だヵラ「何ヵ㈲らなゅって!?」
ッテゅぅんダヶド、
「ゅゎなぃ~ゃだゃぁぁだぁ~(≧□≦)バシ」
「なんで!?!?ゅッテょ!?!?」
「ゃぁだぁ~ゅぇなぃ」
ッテゅってくれなぃんだぁ↓↓。
恥ずヵ∪ぃンだって~...。(可愛い
だヵら、だヵらblogに【言葉ヵ゛欲∪ぃ】ッテヵぃたんだぁ~♪


p.s.長くなってごめんなさいp(q´Д`;
ダリーンヵ゛金魚のblogを見てるら∪ぃので、自分のblogで返事できませんで∪た(汗;
ダリーンヵ゛金魚のblog見てることを金魚知らなぃッテ事になってるンだぁ⌒。(笑
愛し金魚 | URL | 2007/02/01/Thu 21:47 [EDIT]
こんばんわ♪コメント毎度どうもです~

幸せが零れ落ちるようなブログだねぇ~
これから更新します;;
コータ | URL | 2007/02/01/Thu 22:20 [EDIT]
にゃ~(´;ω;`)
まなちゃんも情緒不安定なんだねぇ。。凹

わかるよぉ。
別になんでもないのに「なんか冷たい。。」とか感じちゃったり。
ちょっとしたことに敏感になって凹んだり。
相手は困るのわかってるのになっちゃうんだもんね(つ□`。)
超やっかぃだよね。。↓↓

男の子はならないのかなっ??
うさこo | URL | 2007/02/01/Thu 23:58 [EDIT]
まなちゃん、Mじゃなかったの?!( *´艸`)
そうかー・・・Sだったのかーw
もしかして・・・普段はSだけど、最中はMってやつですか??(黙れ

“最高の幸せを知ってしまうと普通の幸せがわからなくなる”って、超わかる!
貪欲になっちゃうんだよね!!如月も時々あるよー。
理由もなく駄々捏ねたくなる事。ただ、よしよしってしてほしいだけなんだよねー(´Д`)
如月朔 | URL | 2007/02/02/Fri 13:42 [EDIT]
こんにちは。
おひさしぶりです。
相変わらず仲良しで(^-^)
なんか、気持ちわかるなぁ。
優しいんだけど・・・なんか寂しいとゆうかかまってほしいとゆうか。
今じゃもう私のそんな気持ちは薄れているけど(笑)
彼が優しくしてくれるならそのうちは甘えていいと思うよ。
でも、あんまり泣きすぎると本当に彼も困るから気をつけてね。
私もよく泣くの。
泣きすぎるのもダメだってわかってるんだけどね。
お互い気をつけようね(笑)
また遊びにきます♪
モモ | URL | 2007/02/02/Fri 15:14 [EDIT]
おっぱぃ小さい方好きな男の人多くない?
ダーとか貧乳のが好きなんだって(>_<;)

コタツみたいに狭いトコに2人ではいるのとかいいよねっ♪
くっつけるしw好き好きww
Sなんだ?(笑
SとかMとかちっちは彼氏によって変わっちゃうなァ~(笑笑
ちっち | URL | 2007/02/02/Fri 17:14 [EDIT]
こんばんは(*´・ω・*)ノ
情緒不安定になることは誰にでもあることですよ∮∮
言葉が不器用でも頑張ってるんならそれでいいと思いますよ(^^;)
相手を思う気持ちが大事だと思います
AS | URL | 2007/02/02/Fri 22:16 [EDIT]
幸せが続いちゃうと、なにか足りないと、急に不安になるよね(´・ω・`)
二人の温度差なんだろうけど・・・。
でも、好きって気持ちをお互いに再確認できたみたいだしよかったね☆
仲直りのエッチは不思議だよねぇ。とっても温かいカンジがします。

私も普段はSだわぁ(´∀`*)そーいう雰囲気になるとMに・・・
まなちゃんと一緒w
ソレル | URL | 2007/02/03/Sat 02:11 [EDIT]
遅れてスミマセンでした!!!!><

>>ヤマベさん
本当ですよーー!!。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。問題ぁりまくりです~(涙
浮き沈みが激しくて②ほんと困りますよね(pω;)
ヤマベさんも経験ありですか?!すごぃ不安ですよ~きちんと確認しなぃと駄目ですね;
多分大丈夫です♪

>>とむ姉さん
そうなんですよね・・;贅沢が不安にころっと変わってしまうんです><
なんなんでしょぅね・・
え!とむさんSなんですか!?知らなかったですょー∑o(*'o'*)o
私はMですゎぁ(*ノノ)笑)でもいぢめるの楽しい(笑

>>佑羽さん
贅沢な悩みなんでしょうかねぇ~・・・(o・ω・`o)
ほんと自分がいやになっちゃうよ><
そうそう!不器用なのはわかってるけどさ、傷つくんだよねぇ!!
もっと広い心になるべきなのかな?

>>愛し金魚ちゃん
えぇ!金魚ちゃんのブログ彼氏さん見てるんだぁ!?∑o(*'o'*)o
そぉなのかぁ~!じゃぁ色々書けないょねぇ~
うーん。思ったこと言ってくれるっていうか、そこまで言わないんだけど、
なんか言い方がムカツク的な(爆)金魚ちゃんの彼氏さん、私みたいだ(笑
ぽかぽか叩いて「う゛~」ってなっちゃうよ(笑

>>コータさん
いやいやいやいやぁぁ~・・・・もぉ全然なんですよっっ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
零れ落ちるくらぃ幸せでラブラブなブログを書いてみたいですよ~;;
コータさんの話のほうが十分どきどきします。

>>うさこさん
そぉだよぉ~!私もすんごぃ情緒不安定っっ!別に普通なのに変なこと考えて心配したり、
不安になったり・・・それで相手が困るのわかるけど、気持ちがどうもしようがないのよね!
なんか女特有ってかんじですよね^^;

>>朔姉さん
何言ってるんですかー!朔さん~~~(´∀`)♪♪
普段はSで最中はMだなんて~・・・図星じゃないですよっっ!!(笑
普段は素直になれなくて、Sっぽくなるのかな?(笑
ほんとですよー。ただよしよしして欲しいだけなときってありますよねぇ・・
男はその気持ちがわからないからウザイとか感じちゃうのかな・・?

>>モモさん
久しぶりです!具合のほうは大丈夫ですか???(o・ω・`o)
モモさんすぐに泣いちゃうタイプですか~・・私は泣くのは極力いやなので我慢してしまいます><
でも最近涙が我慢できなくなっていて、困ってます。。困らせないように気をつけます!

>>ちっちちゃん
いやぁぁ~!!胸が小さいといってもね、それなりにあればいいのよ~!
だ・け・どw私は本当に小さいのだぁ~~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
わけてほしいよww
いや、私はMですよww(爆)普段はMにみえないけどねっ

>>ASちゃん
そぉだねぇ~~~!!気持ちがさ、あったかければいいんだけどね、
ひー君は不器用に傷つく言葉をストレートに言ってくるから
すごーぃ凹んじゃうんだよね!(o・ω・`o)でもまぁしょうがないよね!
がんばるぞぉ!!

>>ソレルちゃん
ほんと、温度差ってなんなんだろぅねぇ~~!!昨日ひー君と会うこと出来たけど、また温度差みたいな感じることがありました↓
泣いたあとのエッチってやっぱり温かいですよねww
わぁーwソレルちゃんもアレのときはおとなしくなるのかぁーw(*ノノ)キャ
わかるわかるーww
☆まな☆ | URL | 2007/02/04/Sun 14:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
