愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
明日はイヴですねー(●´ω`●)
うふふ
この間の日曜日の日記も書きたいので書きます

日曜日、私が試験終わったのが12時頃。
学校にひー君迎えに来てくれました( ´艸`*)ありがとー

その後マックでお腹を満たして。
このとき私の大好きなマックフルーリーのストロベリーショートケーキをひー君にも食べさせました
そしたら「おーこれおいしいなーって(*´ω`*)
やっぱりストロベリーショートケーキはおいしいんです大好きだぁぁー( ´艸`*)
もう6回は食べた

で、その後
「どこいきたい?」
「ひー君はどこいきたい??」
「・・カラオケ。」
「うん。私も行きたい。」

ってことで早速カラオケへGOGOヽ(´▽`)/
最近2時間とかしか歌ってなかったからフリータイムで超嬉しいっっ

もうカラオケ歌いたくてうずうずだったもーん(*´ω`*)

遭難:東京事変
M:プリンセスプリンセス
愛を込めて花束を:superfly
三日月:絢香
最愛:KOH+
HONEY:浜崎あゆみ
クムリウタ:大塚愛
旅立ち:GReeeeN
ORION:中島美嘉
Who..:浜崎あゆみ
Far away:浜崎あゆみ
sweetie:木村カエラ
メリクリ:BoA
手をつなごう:絢香
サンライズ:BENNIE K

~などなど。プリンセスプリンセスって(笑)今回大塚愛1曲しか歌わなかったな。
最近あゆの『 COMPLETE ~ALL SINGLES~』よく聴いてたから
昔のあゆの歌、歌いたくて仕方なかった( ´艸`*)
めっちゃ声出せるから気持ちいいのね
最近の歌よくわからないからさー(ぁ
聴くんだけど、最近覚えられなくなってきてるよねー。老化?笑
相変わらず女性の曲ばかりです。
GReeeeNはなんか声高めなので歌いやすいです。と、最近気付きました。

歌ったのはこれだけではなく、
ひー君のバンド仲間と、また今度スタジオ連れて行くからって言われまして(´∀`)
「ブリグリの『stand by me』 『Enemy』とか、トミヘヴの『Pray』とかを演奏するから、
 まなちゃん歌歌ってね(´∀`)
ってこの前急に言われてさー。

私が知ってる、私が好きな歌を演奏するようにチョイスしてくれたんだー
と思って少し嬉しかった(*´pq`)

「俺も練習しなきゃー(´∀`)」って言ってた。

スタジオでは前に一度だけ歌ったことがあるのですが、音がうるさくて自分の声がなかなか
聞こえなくて、ちゃんと歌えてるのか不安になるんだよね。
しかも、やっぱりカラオケと違って、テンポとか、色々難しい。

私の好きな歌をチョイスしてくれたのは嬉しいけど・・・・・・・

私的にその3つの曲はどれも高い~!歌えるよ。カラオケでもよく歌うけど、
調子悪いと高いところでない心配があります。不安だ。
下手っぴって思われたくないしなぁー(´A`。)別に上手いわけじゃないけど。
心配性、上がり性なので。


ってことで、カラオケでそれらの曲や、他にもシャカラビの『星空の下で』とか、『MONSTER TREE』とか
GOGOの「こいのうた」とか、バンド系の歌を色々歌ってみた
気持ちいい地声で気持ちよく歌えた(´∀` )
MONSTER TREE歌いやすい

練習しておかなきゃね


そのあとは、近くの洋食屋さんでご飯
ひー君の家でごろごろラブラブして家へ帰りました
この日は全然ケンカもなく、楽しかったー
ひー君のほうから家にいるときに
「まなー今日楽しかったよーありがとーってギューしてくれたもん。
めずらしいっ!いつもより感情がこもってた!(気がする
嬉しいさー(*ノノ)




さてさて。
明日はクリスマスイヴですね。
なんの準備もしてないよ。なんのこっちゃ。

何ご飯作ろうかなー♪まぁ大体きまってるんだけど(*´ω`*)
「シーザーサラダ食べたい!!!!!!」
とか言ってたんで作りたいと思います。

「あとハンバーグ!!!」

はいはい。

「パスタも食べたい!!!」

はいはい。

「あ、でも普通のご飯も食べたい!!!」

そんなに食えるんかーい

知らないよ。私大量調理が得意なんだから(笑)

食べきれない量になっても知らないよーーーーーー。

ケーキはひー君担当やねん。(何)

どんなケーキ買ってきてくれるのかなー。

期待はしないでおきましょう。



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いやぁ~楽しそうでほんと羨ましいです|∀・)

こっちはサークルでイヴを楽しむ、もといまぎらわしてきまぁす☆←
ぺる | URL | 2008/12/23/Tue 22:07 [EDIT]
>>ぺるさん
そぉですか??
最近はあまりケンカもなくいい日が続いています^^
サークルのみんなでパーティとか楽しそうですよねww
たのしんでくださいねw
☆まな☆ | URL | 2008/12/24/Wed 13:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
