愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2008 Wed
メリークリスマス・イヴ( ´艸`*)
こんにちイーーーーヴッヾ(´ω`=´ω`)ノ(無理ある)

こんにちはみなさん今日はクリスマス・イヴですねぇ
さてさてみなさんはどのようなイヴを過ごすのでしょうか(ノ∀`*)

私は今日の夜はひー君と家でクリスマスパーティです
って言っても、別にただご飯を食べるだけですけどね(笑)
今年はどこにも出掛けません。
ひー君お仕事だものね(´・ω・`)
お仕事帰りで車だからお酒も飲めないしね
明日も仕事だからもちろん今日はご飯だけお泊りは無しデス

お泊りなぃのは残念な気もするけど、でもなんか全然平気。
でも実際に会ったら、離れたくなくなるのでしょうかね。笑

関係ないけど今日嵐の相葉ちゃんの誕生日だって!!きゅんっ(*ノノ)

はい。戻ります。笑

まだお互いのプレゼントも買ってないし、今年は本当にあっさりしたクリスマスになりそうです
ええんだええんだー。

日曜日?一緒に出掛けられたらプレゼント見てこなきゃな。

私30?くらいには地元に帰ろうと思うからね。





そいえば昨日近くのスーパーに買い物に行ったんですが、昨日は祭日だし、
もしかしたらアルバイトの私の大好きなメガネの彼がいるかなーと思って、
服もきちんと、顔も少しメイクして行ったんですよね(笑

そしたらやっぱりイターーーーーー(・∀・)!!!!(コラ

ちゃんとしてきてよかった(笑)
もちろんそのメガネの彼のレジに並びました
(前回はすっぴんメガネだったから並ばなかったんだよねー)

「お待たせいたしましたー(*´∇`*)」の声!!!

声が超癒しなんです(*ノノ)そして顔も癒しーーーーーー
ひー君には申し訳ないけど、彼は私のタイプなんです。
好みって人それぞれあるものだから、これはしょうがないよねっ

顔見たいけど、ドキドキしちゃってちゃんと見れないっ。はぅー(*´ω`*)゛
彼女いるのかなー?何歳かなー?多分年下?かな。

これはひー君とはまた違うドキドキですよね
だって好みだもん(*ノノ)好きですもんっ

ゴメンネひー君(笑)まぁひー君も知ってることだから。
カッコいい男性には目がいってしまうものです。


昨日のロンハーで、抱かれたい芸人ってやつで、

私だったら徳井さんじゃないなー。

「ひー君は、抱きたい芸能人って誰~?」って聞いたら


「まなって返ってきた(笑)


私芸能人じゃないしー。嬉しいけど。

まぁ実際は和希沙也だそうな。和希沙也好きなんだよひー君は(・∀・)
確かに可愛いよね


私、オードリーの春日好きです!彼は熟女が好きみたいですけど、
私彼は抱かれてもOKです。笑

なんか好きな芸人さんと、抱かれたい芸人さん。私の中では結構矛盾してました。笑



なーんてコロコロ話し変わりましたけど、とにかく今日はイヴ!

みんな素敵なイヴを過ごしてね( ´艸`*)

私もご飯作り頑張ります!


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■メリークリスマス
和希沙也は可愛いね、うん。
抱きたい芸能人は優木まおみのレンヤです。
っというかグラビアアイドルだったら
誰でも幸せな気がするけど。


徳井さんは羨ましすぎる。
原幹恵とかに一晩だけでもとかいわれてみたい。
徳井さんはかなりのドスケベで誰でもいける人なんですけどもね。


メガネの彼もきっとあれだよ。
自分の2倍くらいの年齢の人と不倫してるよきっと(自虐ネタ)


春日さんが好きって意外だなぁ。
何がいいの?
レンヤ | URL | 2008/12/24/Wed 22:48 [EDIT]
■わかる!!!
メガネフェチなわたしとしては
まなちゃんのキモチめっちゃわかるー!!
メガネがステキな男子に会う度きゅんきゅん。(違)
コンタクトだった彼にメガネを勧めまくり
自分好みのメガネ掛けさせてます←

私も彼は好みのタイプではなかったので
少しでもw
| URL | 2008/12/25/Thu 02:18 [EDIT]
>>レンヤさん
ふふ( ´艸`*)
優木まおみは私も好きです!あのキャラとか面白いのですきですwカワイイしw
春日の件はレンヤさんのところで書いた通りで(笑
なんか変態風味が出ててスミマセンでした。笑
メガネの彼は・・・そんなことないですよー・・!!
き、きっと(笑

>>柑
メガネフェチなのですねーー!柑ちゃんは(*´ω`*)
メガネ似合う男の人ってきゅんきゅんするよねぇwww
柑ちゃんの好みに合うようにどんどん彼を返信させてくださいなっww
☆まな☆ | URL | 2008/12/26/Fri 23:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
