愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2008 Fri
今までで1番のクリスマス。
みなさんこんにちはーヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は25日クリスマスですねー
昨日のイヴ。恋人のいる方も、いない方もどんなイヴをお過ごしでしたか??

私は昨日の夜、私の家でクリスマスパーティをしました
ひー君が家に着くのは夜の7時過ぎ頃だというので、手際の悪い私は
セッセセッセとご飯の準備をしていました

そんな時・・・

ピンポーンと鳴りまして、「ひー君だ(・∀・)」と思った私はドアを開けました

その瞬間・・・・・

パパパーンっ!!!

って大きな音がっっ`。*:`( ゚д゚*)
思わず私は驚いて「きゃっ!」って可愛らしい声を上げてしまいました。笑

唖然とした感じで動けない私・・・・をニヤニヤとドアの向こうで笑ってるひー君・・・・(`‐ω‐´;
「ウフフ・・・・フフ・・・フフ(´∀`)ニヤニヤ。
手に持ってるのはクラッカー。私の頭の上にキラキラしたクラッカーの中身が絡まる。
「ちょ・・ちょっと~もう超ビックリしたじゃん~・・恥ずかしいし驚いたし・・声がこわばる。笑
「まなちゃん驚いてるんだもーん(´∀`)フフ

そりゃ驚くだろ!!!!
「まなの驚いた顔・・・(´∀`)ってずっとニヤニヤしてるから、恥ずかしかった(´・ω・`)

「ご飯もう少しで出来るから待っててね~(´∀`)
って台所でご飯を作る私のところへひー君が・・・・・

サンタの帽子をかぶって現れたーーーヽ(゚ロ゚;)!!笑

「・・・・(´∀`)」
「ど、どーしたのそれ(笑)」
「・・秘密(´∀`)」とか。
(わざわざお店で買ってきたらしい!笑)

なんかね。ひー君はさ、サプライズとか、女性が喜ぶ術とか、そーいうとこ鈍感だしやらないし。
あんまりこう表にださない人だからさぁ。
「私もサプライズとかやって欲しいなー。」
なんてテレビとか見ながら今までボソッと言ったりしてたんですよね。
だから、サプライズ?っていうか、普段はやらないようなこと、
クリスマスだからやろうとしてくれた、考えてくれてたんだーって思ったら嬉しくなりました( ´艸`*)
なんか窓を開けてベランダでごそごそとやってるし。笑
ケーキだろうな。とすぐにわかったけど、それは伏せておきました。

ひー君は他にも、シャンメリーとモスチキンを買って来てくれました(ノ∀`*)
ハンバーグ焼いてる最中にお部屋に戻って、ひー君とぎゅーちゅーってしました(*ノノ)
『3度目のクリスマスだね』って

そんでご飯ご飯ご飯~

DSC01734_convert_20081225122922.jpg  DSC01733_convert_20081225122611.jpg

じゃーんっ(´∀`)
ひー君のご希望のシーザーサラダと、ハンバーグと、パスタです
初めてシーザーサラダ作りました。もちろんクルトンもカリカリベーコンも手作りです
食べようとしたらサンタの帽子かぶせられた~~(笑)そして
「うん似合う(´∀`)可愛いって・・。恥ずかしいんですけどー!帽子!!笑
お腹も空いていたので、早速いただきますしました
「いただきますうまぃーーありがとまなちゃん(´∀`)」
ってお腹が空いていたのかすごい勢いでパクパクご飯を食べるひー君(ノ∀`*)
やっぱり食いっぷりのいい男性って素敵ですね( ´艸`*)嬉しくなっちゃう
「おいしい」って言われると作った甲斐があるよね
なでなで゛してくれて、ご飯の最中にもちぅとかしたりね
あっという間に全部キレイに食べてくれたひー君私もお腹いっぱい

「デザート食べる(´∀`)?」
「ぅーん。。食べたいけど、今はお腹いっぱいだからもう少ししてから
「・・・まな、おいで(´∀`)って、ひょいっと私を引き寄せてひー君のひざの上に乗せられ、
向き合うように抱きしめられる
「まな、ご飯ありがとおいしかった。大変だった?」
「ううん。私手際悪いから時間はかかったけど(笑)ひー君が喜んでくれたなら嬉しい
って言ったら、ぎゅーって抱きしめて、なでなでして、キスしてくれた。
仕事帰りの、ひー君の匂いにふにゃ~っとなった。(笑)ひー君の匂いや
「・・・・・・よし。デザート食べるか(´∀`)

「え?」と思って、「デザートはまだ・・」って言おうとしたらちゅーされてた。
びっくりして思わず離れようとしたけど、駄目だった(笑)

そのままの方向へ・・・。

あのね。この日のェッチはね、なんか特別だったの。
うまく伝えることが出来ないけど、約2年半年付き合ってきて、1番幸せなェッチだったの。
私すぐに小さなことで不安になったり、不安定なところがあって、
前戯が短かったり、簡単だなってこととか、その時の雰囲気とか色々なことで
「面倒なのかな?」「入れたいだけなのかな?」「思われてないのかな?」とか思っちゃって、
その後もェッチに集中できなぃ・・なんてことが少なくはなかった。
ぅん。。だけどこの日はね。
前戯も優しくてね、気持ちよくなれるように、優しく語りかけながらね。
私もひー君にご奉仕したけど、それ以上に私に時間をかけてくれたの。
そしてゆっくり、ゆっくり、私を包んでくれて、ゆっくり、ゆっくり、私を抱いてくれた。
激しいんじゃなくて、1つ1つ、丁寧に私のこと抱いてくれた。
なんていうか、本当に大切にされてるっていうのが今までにないくらいに感じて、
「私のこと、思って抱いてくれてる」っていうのが伝わって本当に幸せな気持ちで私も感じた。
あんなに嬉しいって思ったェッチは初めてな気がしました。

みなさんは好きな人に「愛してる」って言いますか?
私は言えませんでした。
「愛してる」って自分にとってはもっと②深い言葉で、なんか恥ずかしいし、「まだ違う」って感じてたから。

付き合って間もない頃、あんまり覚えてないけど
「愛してる」って言ったのかなひー君が。私はそれに耐えられなくて、
「“愛してる”って言わないで。なんか違うの。今の私にはなんか重いの。」
みたいなこと言った気がする。
ヒドイように聞こえるかもしれないけど、あの頃の私には耐えられなかったんです。
私の気持ちは「愛してる」にはまだまだ届かないっていうか、大きすぎるっていうか・・・。
『好き』が丁度良かったんです。
もちろん『好き』も、『Like』じゃなく『Love』のほうのね。
だけど『愛してる』とは言いたくなかった。私には『好き』のほうがよかったから。
うまく言えなぃけど、・・・うん。言いたくなかったんです。

でもね。このイヴの日、ひー君に抱かれて、今までにないくらい幸せで、
頭の中がなんかいっぱいいっぱいで、
口から出てくる「好き」って言う言葉。
何度も『好き』って言っても、なんだか自分の気持ちが埋まらなくて、

『好き』だけど、なんか違うの。『好き』じゃなくてなんかこうもっと・・・・

口に出しそうになるけど、恥ずかしくて、

私が今まで1度も口にしなかった言葉だから、

飲みこもうとも思ったけど、何度も何度も頭の中をよぎって、

その幸せな気持ちを、ひー君に対する気持ちを、ひー君にそのまま伝えたくて、

この日初めて“愛してる”って言っちゃいました。

恥ずかしいから、小さい声で、ひー君の耳元で。

そしたらぎゅってさらに私を全部抱きしめてくれて、「愛してる」ってひー君も言ってくれました。

ひー君も恥ずかしそうなの伝わってきた。

その一言で一気に気持ちが満たされて、また幸せな気持ちでいっぱぃになりました。
そして最後まで優しく抱いてくれたひー君。本当に今までで1番の2人の時間。

ありがとうねひー君。


その後は一緒にケーキ食べたよ
DSC01739_convert_20081225123048.jpg
ひー君が買ってきてくれたケーキ(ノ∀`*)おいしいーし、可愛いーし

そんで私もサプライズ(?)っていうかひー君にプレゼント
DSC01742_convert_20081225123158.jpg
スミマセン食べかけで(笑)
ひー君の大好きなティラミス作ったんですo(*´ω`*)○゛
(見た目悪いけど。涙)

ひー君ケーキ買ってきてくれるからな・・とも思ったんだけど、
作りたい!と思ったら作らずにはいられなかったので急遽作ってみたり。

「まなー(´∀`)どーやってつくったのー?ティラミスだーおいしって喜んでくれた
初めて作ったけど、おいしく出来たし、簡単だったからまた作ってあげよう

あともう1つプレゼント

プレゼントはないけど、クリスマス過ぎたら嫌だったから、クリスマスカード渡しました( ´艸`*)

「じゃーんはい、これ(ノ∀`*)
「えーなになにー(´∀`)」って言ってニコニコしながらカードを見るひー君。

「・・・・・(´∀`)」って無言でメッセージを読むひー君。
「なんか言ってよぉ、なんか無言だと私が恥ずかしいんですけどぉー(笑)」って言ったら、
照れくさそうに、ぎゅーって抱きしめてくれた。

なんかきっと、お互い恥ずかしかったんだよね。
でも気持ちは伝わったかな。伝わってるといいな。伝わったよね?

そしてひー君は帰らなきゃいけないので、ひー君を見送って、バィバィしました。

この日の夜の電話で
「今までで1番楽しいクリスマスだったな(´∀`)って言ってくれた。
私もそう思う。今までで1番楽しくて、1番幸せだったよ

あと、「なんで愛してるって言ったの?」って聞かれたー。
「まなが愛してるなんて言うからビックリして(´∀`)」って。

恥ずかしかったけど、その時の気持ちとか、言いたかったこととか、伝えた。そしたら

「そっかでも嬉しかったまなもそう思ってくれたんだなーって(´∀`)」って。

「あ、でもいつもは言えないからね!俺もなんか恥ずかしいし!って恥ずかしそうに話すひー君(笑)

わかってるよ(笑)私も普段は「愛してる」なんて言えないよ。

きっとお互いが「愛してる」って口に出すときは、本当に幸せなとき。

やっぱりまだまだ未熟者なので、

私たちには『好き』が合ってるのかもね

ってことで長いこと書いてしまったけど、

本当に楽しいクリスマス・イヴになったのでした



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

きゃぁ(≧ε≦)
まなさんも素敵なクリスマス過ごしたんですね♪

「愛してる」は普段私も言いずらい言葉かなぁ…
恥ずかしいんです(;^_^A
でもえっちの最中は言います(笑)
なんか溢れ出てくる想いって感じで(≧ε≦)
yukhod | URL | 2008/12/26/Fri 22:16 [EDIT]
スウもすぐ不安になって集中できなくなっちゃうけど、まなさんの気持ちすっごいよく分かります!!!
サプライズもよかったですね☆
羨ましいなぁ~!3回目のクリスマスにして・・・
すっごくステキなクリスマスでよかったですね♪
きっとまなさんもいっぱい頑張ったからじゃないかなー?と思いました!!

スウも来年はもっとまなさんみたいに!いろいろしてあげたいです☆
ずっと付き合ってても、トキメキとか愛おしさを忘れないで、いっぱいイベントを楽しむことって大切だなーって思いました*

相互リンク嬉しいです!ありがとうございます♪
スウ | URL | 2008/12/26/Fri 23:06 [EDIT]
うんうんー!!
すんごい分かるよまなちゃんの言いたいこと。
決して 愛して ない わけじゃないんだけど
言葉に出す 愛してる と
心で感じる 愛してる って違う感じがするし
愛してるって深いしいい意味で重いっていうかね。
高校生のときクラスのカップルが愛してるって言ってるって聞いて
ばかじゃん。そんな簡単に口に出すなんて愛してないし。
とか思ってた。

4年くらい付き合ってた元彼とは4年の間一回も愛してるって言わなかったし言われなかったなー。
結婚するときに言ってくれると勝手に思ってた(笑)
でも別れが来て…別れるときに初めて
「本当に愛してた」って言ってくれて
あたしの中では愛してるって言葉がさらに重い言葉になったんだ。
あちゃ!!
なんか語っちゃったね(汗)
まなちゃんがいいX'masを過ごせてよかったよ♪
| URL | 2008/12/27/Sat 02:31 [EDIT]
素敵なクリスマスでしたね
そのまま、新年までもっていけるといいですね
ベンガクン | URL | 2008/12/27/Sat 10:38 [EDIT]
まなちゃんの幸せな気持ちほんとに伝わってきたよ(ノω`*)
私の彼は「愛してる」って結構言ってくれるけど
私はやっぱりちょっと抵抗あるな・・・ww
まだ恥ずかしいってのが大きいし(*ノノ)

でも私も素直に「愛してる」って言葉が出せるようになりたいなって
読んでて思ったよ^^*

ともよん | URL | 2008/12/27/Sat 13:04 [EDIT]
>>Yuさん
ふふwYuさんもクリスマス楽しそうでしたもんね(≧艸≦)
インフルは大変でしたけど・・(´A`。)
溢れ出てくる想い・・wまさにそんな感じでした^^
でもやっぱ『愛してる』って恥ずかしいですねw
これからもやっぱり滅多には言えなそうです(笑)
私も『愛してる』っていつも感じるくらいにラブラブになっていきたいですね☆

>>スウさん
ですよね・゜・(PД`q。)・゜・些細なことで不安になったりするんだよね。

>>ずっと付き合ってても、トキメキとか愛おしさを忘れないで、いっぱいイベントを楽しむことって大切だなーって思いました。

私もそれって大事だと思うので私も心がけていきたいです☆
やっぱり喜んでもらうのは嬉しいですしね!
私も相互ありがとうです^^

>>愛ちゃん
うわーん愛ちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
愛ちゃんって私の言いたい事なんでそんなにわかってくれるのーーー??!
私の下手な日本語で共感してくれて、すごい嬉しい。まさにそんな感じなんだよー。
ぇぇよー。語ってぇぇよー。そんなことがあったんだね。
高校のとき『結婚する!』って彼氏が変わるたびにプリに書いてる子もいたけど、
それも「なんでそんな簡単に言えるんかなー。」とか思ってたよ(笑)まぁ自由だけどさぁ。
『愛してる』って、その気持ちがないと、一気に重い言葉になっちゃうよね。
大事に使いたい言葉ですよ。

>>ベンガクンさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
はい☆でも今年最後のデートがケンカで終わっちゃいましたけど(涙
来年も気長に付き合っていけたらいいなと思います^^

>>ともよちゃん
うふふ(*ノノ)そう言われるとなんか照れちゃうよw(何
ともよちゃん達はブログで読んでてすごい幸せそうなラブラブ感が伝わってくるよw
だからともよちゃんも『愛してる』って言ってそうな気がしてた^^
恥ずかしいよね(*´ェ`*)でも嬉しいけどね^^
私もこれから先、また口に出すときがあればいいなw
☆まな☆ | URL | 2008/12/29/Mon 21:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
