愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/28
2008 Sun
小麦粉ってなんでこんなにおいしいの。
おはようございます
もう28日ですよ!どうしましょう!2008年が終わってしまうーーーーーーーーー。
細木さんによると今年は12年に1度の達成の年みたいな感じだったのに、
玉の輿にのれるかんじだったのに(ぇ)、別にフッツーな1年だったきがしますわ。
でもなんか今年はあまりいいニュースがなかったような気がします。
オリンピックは感動したけどね!

さてさて、では25日と27日の日記書きます~。語ります。

●25日●

この日は大学のお友達と一緒に遊んだよ
本当は3人いる予定だったんだけど、1人が都合悪くなっちゃって結局2人で
2人だけど、ケーキ食べて、ご飯作って、クリスマスパーティするべ!!!ってなって、
私の家でパーチィヽ(´▽`)/
で、なんか私たこ焼き食べたかったからたこ焼き食うべ!と提案し、タコパすることに
DSC01743_convert_200812281130061.jpg DSC01745_convert_200812281131531.jpg DSC01746_convert_200812281132471.jpg


じゃんたこ焼きうめぇ~。
他には、私前日のハンバーグとかサラダの材料とか残ってたから、
ハンバーグとサラダを作り、モリモリ食ったよ二人で小麦粉うめー。
なんかね、多人数で話をしてて
『えー、じゃぁ○○君はS?M?」とかって言う話をして、
『俺はどっちかっていうとMかな。」って言うのはなんとなくいいけど、

別に聞いてないのに、メールとか2人きりで話してるときに、
『俺ってMだからさぁ~・・」って言われるとなんかちょっと嫌だよね。って話の内容にあった(笑)
確かになんとなく嫌だー。
まぁMっていう時点できっと私は困るのでしょう。笑

そんなこんなで遅くまで話してたね、はーいたのしかた。


●27日●

前にも書いたように、午前中は就活。

マジ寒いっけの。この日。

で、大体4時くらいにマブちゃんと会い、買い物をし、マブちゃんちへGO~♪
とりあえず座って休むべ。ってことで座って話しながらご飯前なのにお菓子ぼりぼり食べた(笑)
『お好み焼き食べれるかしら』なんてことも思ったけど、食えたよね。笑
大食いのうちらにはそんな心配いらなかったってね。
マブちゃんにはまりもっこりのドリンク(笑)をお土産で渡したんですけど、
『使う相手いねーーー(笑)』lって言われた( ´艸`*)使ってください(笑)
いざとなったら自分で飲んでどーにかこーにかして欲しいものです。笑
DSC01752_convert_200812281133181.jpg
お好み焼きー!贅沢にシーフードとかお肉とかチーズとかふんだんに乗せた

で、

DSC01753_convert_200812281134171.jpg

はい。センスなしー。

でもおいしいし。いいんだもん。
マブちゃんは、オムライスの上にケチャップでハートとか描くの絶対ヤダ!って言ってたんだけど、
私の場合、そのハートをキレイに描けること自体うらやましいです。笑
ハートになったときありません。ダラダラ垂れて気持ち悪いオムライスになります。
てかその前にオムライスをキレイに作れるようにならにゃー。

銀魂の話も繰り広げられ、終わるのやだーとか嘆き、(笑)
異性の話やら、複雑な話やら、ハプニングやら・・・・・・。はぁ、時間過ぎるのはやーい。

この日も小麦粉料理だね。だって好きナンやもーん。

マブちゃんと次会うのは1日やー!楽しみー!






今からひー君と街へ!クリスマスプレゼントいいのあるといいなー!

コメント返し遅れてスミマセン!ちょっと遅れます!


ではいってまいります!



FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ





Comment

管理人にのみ表示

まなさんも彼氏さんと幸せなX'masを過ごせたみたいで・・・・♥
ゆずはも読みながら感動しましたよ~❤!!

ってか!たこ焼き美味しそうですね~♪
たこ焼き、ゆずは大好物なんですっ(≧ω≦)/☆笑

彼氏さんとのデート楽しんできてくださいっ★!
ゆずは | URL | 2008/12/28/Sun 14:17 [EDIT]
お久しぶりです☆
タコパ楽しそうですね(^^*)/
お好み焼き可愛いです♪

いいクリスマスプレゼントがあるといいですね☆
AS | URL | 2008/12/28/Sun 20:42 [EDIT]
たしかに男の人がMってのはちょっと嫌かもwww
私もMだから結構困るし(ノω-`*)笑

てか前から結構思ってたけど
まなちゃん料理うまいよね~(ρA`*)
写真見るたび、いつもお腹すくもんww
私にも教えてほしい(><*)

あとブロともありがとう♪
ともよん | URL | 2008/12/28/Sun 21:39 [EDIT]
>>ゆずはちゃん
そうなんです☆クリスマスは楽しく過ごせましたw
たこ焼きおいしいよね~!
私も大好き(≧艸≦)♪めっちゃ食べてお腹ぱんぱんだったけど、また食べたくなったw

>>ASちゃん
お久しぶりぃぃ~♪ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
たこ焼きもお好み焼きも楽しかったしおいしかったし♪
クリスマスプレゼントは次の日記で更新しました♪

>>ともよちゃん
そうなの!私もMだから相手がMだと困るの(笑)
いやいやいや!料理は上手くはないよ~・゜・(PД`q。)・゜・
多分普通レベルだぁ;
まず不器用だから見た目がきれいじゃないし(笑
ともよちゃんも上手でしょー♪
こちらこそありがとー♪
☆まな☆ | URL | 2008/12/29/Mon 20:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
