愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2008 Mon
歌を覚えよう♪
こんばんは(ノ∀`*)続けて更新~♪
面白いTVやってないんだもーん。って勉強しろよって感じですけど

きっと年末年始、友達とカラオケに行く機会が何度かあると思うの。(多分)

だから今日のうちに色々覚えておかないとー
レパートリー増やしておかないとー

同じ歌ばっかじゃ私も飽きるしね

よし!今から音楽聴いて口ずさみます~♪

迷惑にならない程度に(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

カラオケのレパートリー増やすのってけっこう大変……けっきょく僕は、いつも同じような歌しか歌ってない気がする……。
でも、気のあう友達としかいかないから、まったく気にしてないし、友達も同じようなものなんですけどね(汗
お互い、少しは気にしろってことかなぁ……
ASAOKA | URL | 2008/12/29/Mon 21:44 [EDIT]
■no subject
>>ASAOKAさん
大変ですよね!私も覚えたいけどなかなか覚えられずいつも同じような感じです(笑
でも新しいの覚えたいんですよね♪
というか気持ちいい歌を歌いたいので♪
☆まな☆ | URL | 2009/01/05/Mon 21:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
