愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2006 Wed
ちょこっとだけょ?
こんばんはぁー(。・ω・)ノ゙
はぅー。今日はなんか暇暇な1日なのでした(;´△` )
バイト終わったら会えないかなぁ~と思ってたんだけど、
「疲れたから今日は無理と、ひー君にもフラれるし寂しい(´・ω・`)
ちょっとしたことでイライラしたり、不安になる自分がィヤだ(pω;)
ってことで、ブログでも更新しますか(´∀` )
(レポートやれよ;)

*****クリスマスのぉ話し*****

23日の日、私の家にひー君お泊り(´∀`)
いつものように夜更かししたため、24日起きたのはぉ昼∑(゚Д゚;アセアセ
だらだらと急いで支度をして街へぉ出掛けしたのは3時頃
「なんか歌いたい気分~(´∀`)
だそうなので、カラオケ行く?ってことになりカラオケへGO(普段とかわらないなぁ)笑
クリスマス期間なので3時間しか歌えなかったんだけど、
まぁ気持ちよく歌って、楽しかったょ( ´艸`*)膝枕とか、沢山甘ぇれたし(*´ェ`*)


カラォケも終わり、ぷらぷら~っとしてる時に気になる発言。。
なんて言ったんだったかな?忘れたけど、普通の会話の中に「ん?」って思う発言があったの!

プレゼント買ってないみたいな発言?

私は敏感に反応。
「いや、でもそんなことなぃよね(´∀`;」と自分に言い聞かせたけど気になる。
もしこれで聞いて、私の勘違いだったら交換の楽しみがなくなるし。
・・・むぅ。
でも結局聞いてみることに・・・

「ぁの・・さ。さっき気になる発言があったんだけど、プレゼント、買った・・?

聞いちゃった。言っちゃった。こわい。どーしよ。


長くなるので続きに書きます

続きの前にFC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

「あーー・・・


買ってないんだょね(´∀`;」



・・・何?

「買おうと思って街に来たりしたんだけどさ、何がいいかわからなくてさ(´∀`;
まなと今度一緒に選んだほうがいいかなーと思って。」


・・・え?なにそれ!

**********************1ヶ月前くらいの会話*********************
「クリスマス交換するでしょ?(´∀`)」

「うん、は欲しいケド、交換って何あげたらいいかゎかんなぃょー
二人で一緒に見て買おうよ~


「それじゃつまんなぃでしょ(´∀`)お互いに交換するのがドキドキで楽しみじゃん

「むぅ~(´・ω・)いいけどさぁ。ひー君って何欲しいのかゎかんなぃや

「なんでもぃぃよー(´∀`)まなが選んだのなら高くなくていいし

「わかったぁ~~

*************************************************************

みたいなこと言ってたのに!!!
私が「二人で選ぼう」って言ったのに「お互いに交換しよう」って言ったのはひー君じゃん。
私先週1週間集中講義と実験で忙しかったけど、金曜の夜に友達と街へ行って、
色んなぉ店見まくって見まくって。やっと見つけて買ったのに。

ちなみに私が買ったのは「And A」のネックレス黒とシルバーの
ひー君アクセサリってィメージじゃなぃけど、
「でもネックレスとかつけたぃんだよねー^^」って言ってたから。
私ジャラ②ギラ②したのはつけて欲しくなくて、ちょうどよくオシャレなネックレスがあったのよ
値段は1万はしないけど、そこそこだし・・・アンドエーだし( ´艸`*)決定
あと、クリスマスカードにメッセージを書いて準備万端(*ノノ)
(メッセージの中身は秘密だよ(*´ェ`*))

・・・だったのに。ひー君の発言にショックをぅける。
なんか私だけドキドキして、頑張って、バカみたぃ。みたぃな「無」な感情になってって・・・

「・・別になんでもいいのに。ぬぃぐるみでもなんでもいいのに・・」

泣きたい。すんごぃ胸が痛い。イヴなのに。
多分に帰ったら交換するんだろうなー♪
ひー君喜んでくれるといいな~なんて楽しみにしていた私はガラガラと崩れて。

「まな、ゴメン・・・(・ω・`)」

「も、いいょ。気にしないで」
なんて言うけど、無理②、立ち直れなかったの。
期待してたことが全然違いすぎて、予想外で、何も考えられない。
街はキレイなイルミネーションでにぎやかだったけど、それどころじゃなかったの。
でもせっかくのイヴだからいやな雰囲気になるのはイヤだ!!と思って
頑張って話をしようと努力したけど、テンションは上がらず
ぷぅ~(○`ε´○)(´・ω・`)状態;

その後は食事どうしよっかーってことになり、飲み屋へ。
ひー君とぉ店に飲みに行くのは、最初告られた時以来なの
今回行ったところはすごぃオシャレな雰囲気のところ
でもうちらの雰囲気はよくなくて・・・・(爆
私はプン②(`ε´)で、きっと無言でこわいカップルだっただろぉなぁー(´∀`;

「まなにはホント悪いと思ってるよ。。ゴメンね。。」
と、何回も謝るひー君。私ももぅ普通に戻りたいと思うけど、素直になれなくて。

ぇーい!飲んじゃえ飲んじゃえーー!!!

ってことで酔っちゃえ作戦(笑)(作戦・・・?
強いぉ酒頼んで、ぐびぐびちょび②飲んで・・・あらいい気分(*´Д`*)

「まなちゃん、目とろ~んってしてるょ(´∀`;笑」

「むぅ~(●´д`●)そんなことなぃょー。酔ってないもーん

「・・酔ってるでしょ(´∀`;笑」

みたぃな感じで。ぉ酒が入って、私もぺらぺら話すようになって、とりぁえずいつもの二人に戻ったのですw
(ぉ酒入ってるケドね;)笑

その後は家に帰って、二人で友達に撮っててもらったM-1グランプリのビデオを見て(爆
普通にォヤスミしましたとさ。私の機嫌はおさまってないけどね!


25日はひー君バイトあるのでぉ昼頃帰る予定で。
だから私も友達3人と遊ぶ予定をいれてました♪

プレゼントどうしよう・・・と思ったけど、クリスマス中に渡したぃから渡すことに。

「プレゼント、渡しておくね」

「・・・駄目、俺今日の夜プレゼント届けに来るから・・それまで待ってて><」
って言われたけど

「ぃやだょ(´・ω・`)クリスマスじゃなくなるもん!クリスマス中に渡したいもん!!
本当は昨日渡したかったけど、、、だから渡すから!!(涙)」

そう言ってプレゼントを渡す私

あーマヂ泣きそうだった。

「あけていい?」って言われたけど「駄目」って言っちゃった。

だって、もし今目の前でクリスマスカードのメッセージ読まれたり、
プレゼントありがとぅ、なんて言われたら絶対泣いちゃいそうだったから><
っていうかひー君に泣かれそうだったから(ぁ

後ろからひー君に抱きつかれて
「ゴメンね・・ゴメンね・・・ぁりがとね。本当ぁりがとぅ」って。

そんなこんなでバイバイしましたょ



あとでメールが来て、「ネックレスぁりがとぅ」って。
メッセージを読んで号泣したそうな(´・ω・`)やっぱりね!爆
目の前で読まれなくて良かった><
そのメールを見て、遊んでる最中だけどまた切なくなって泣きそうになってしまった。



そして夜中の12時頃。ひー君はバイトを終えて家に来たの。

そしてプレゼント、もらいました。

中身は何だったと思いますか?

これは秘密。言いたくないや。

なんとも言えないモノでした・・・・(´д` )爆

はぁ。


あー、なんかやりきれないクリスマスなのでした><
長々とスミマセンデシタ!!!!!!!!!!


あーもういやだ。
3日間ぉ泊まりは嬉しかったけどね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

プレゼントなにもらったんだろう??
あんまり気にいらなかったのかな??
自分一人ががんばってるって空回りしてるって思う時って悲しいよねぇ・・。
あんなに悩んだりしたのはなんだったんだろうって思っちゃうよねぇ。
でも、ケンカしたいのを我慢したのは偉い!!
やっぱり男ってのは女の気持ちに鈍感(●`ε´●)
なぁー | URL | 2006/12/27/Wed 23:49 [EDIT]
ありゃ。
ちょっとつらかったみたいだね><?
彼氏さんはまなちゃんの気持ちわかってくれたのかな??
これを今後に生かして
もっとお互いのこと思えるようになれるといいね♡
はな | URL | 2006/12/28/Thu 00:02 [EDIT]
ブログ再開設おめでとうございます!(?)

誕生日プレゼントを当日に貰えなかった事を思い出しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
男の人って、そーいう事に鈍感ですよねぇi-195i-195
イベントに対するこだわりとか、とっても大事なのに!!
乙女心を分かってないと言うか、なんというか・・・i-229
来年のクリスマスはばっちりプレゼント交換できるといいですね。
ソレル | URL | 2006/12/28/Thu 00:03 [EDIT]
■ブログ再開おめでとう。
☆まな☆さんお久しぶりです。チョコうちです。
覚えてますか?w
気付けばブログが新しくなってるじゃないですか!!
こちらこそ、また相互リンクよろしくお願いします。

プレゼントは何を貰ったんですかね~?
お気に召さなかったのかな?
気が向いたら教えて下さい。

私は自分にクリスマスプレゼントを買いましたよ・・・。(´_`。)グスンちなみに「DOLCE&GABBANA」のマフラーを買いました。
10500円くらいでしたけどね。(´。`)はぁ・・・。

これからも、応援してるんで頑張って下さいね。
また、遊びに来ます。
チョコうち | URL | 2006/12/28/Thu 00:49 [EDIT]
テンションが下がるとなかなかあげれないですよね(汗)
どうにか元気出したいけど出せれない、私もよくあります(´Д`;)

元気になれることって難しいですよね(*´Д`)=з
| URL | 2006/12/28/Thu 19:42 [EDIT]
■コメント返信
>>なぁーさん
プレゼントはですね。。。気に入らないというか。。。微妙で;
まぁ気に入らないといえば気に入らなくて><(涙
本当ですよ;なんか自分ばかり空回りしてるのを感じたときって
すごい悲しいデス;
ほーんと鈍感なんですヾ(*`Д´*)ノ"・・・はぁ。

>>はなちゃん
彼氏さんは私の気持ち・・・・・わかってなぃかも><
はなちゃんに言われて、ちょっと考えた。
はっきり悲しいとか、そういう気持ち言ってないからわかってないかも。。。鈍感だし;
はっきり言えばよかったかな。。後悔><

>>ソレルちゃん
ソレルちゃん誕生日当日にプレゼントもらえなかったことぁるんだぁ~~☆(o・ω・`o)
ほんとほんと!!女の子はさ、そういうイベントってすごぃ大切だと思ってるけど、男の人ってそうじゃなぃ人多いのかな><!?
大事にして欲しいなぁ。。。。
来年・・・ね☆(何

>>チョコうちさん
久しぶりです!!!コメントもらえて嬉しいのですヽ(´▽`)/
そしてまた相互してくれて嬉しいデス(ノ∀`*)
プレゼントは・・・秘密です!!でも、きっとお金がかかってなさそうな。。。。
チョコうちさん1万のマフラーだなんてリッチです!是非私に買ってk(黙
またきてくださぃねー^^

>>柳さん
そうなんですょね~~(ノд`;)
テンション下がると全然普通に戻れないんですよね。。。。
普通に戻るのも悔しい気がするし。。。あぁ!素直じゃない!!
難しい。。頑張らねばですょ;
☆まな☆ | URL | 2006/12/28/Thu 21:34 [EDIT]
きっとね、一生懸命探してくれてたんじゃない??
でもまなちゃんの欲しいものをプレゼントして喜んでもらおうって思ったんやろね。
それって愛だょ♥。.*゚(('艸'〃))。.*゚
って言ったって実際やられると腹立つよね。。。
とむならご飯も食べに行ってないかもww
やっぱり一緒に過ごすって決めたからには一緒にそのイベントを楽しみたいのにね。o゜(p´□`q)゜o。
鈍感な男の人ってやっぱり多いのかな。。。

あ、リンク[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
とむも貼らせてもらうね!!!!!
これからもヨロシク ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
とみぃとむ | URL | 2006/12/29/Fri 21:52 [EDIT]
■コメント返信
>>とむ姉さん
そうなのかなぁ。。?もし探してくれてたとしてもやっぱりクリスマスの日に一緒に楽しく交換したかったです(>Д<;)涙
クリスマスプレゼントの話題とかすごぃいっぱぃしてたのは
ひー君なのになぁ~。。。↓↓「なにがいいかなー」とか「ちゃんとプレゼント考えてるの?」とか!!むぅ~
鈍感なんですひー君は><;
あ、こちらこそリンクありがとうございますwww
はがされなぃように頑張って更新していきますねww(笑
☆まな☆ | URL | 2006/12/30/Sat 23:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
