愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2007 Sat
☆8ヶ月記念日☆
みなさんおはようござぃます(*'‐'*)

最近更新が出来てなくてスミマセン
でも昨日テストの山場が終わりましたあとは3教科・・・・!!!

コメント返信もすんごぃ遅れています。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ほんっっっとにゴメンなさぃ!今日~明日のうちに返したいと思っています!

話はかわって、今日2月3日は・・・・
⑧ヶ月記念日なのですょ~(*´σ∀`)

ぃやぁ、もぉ早いです><他のブログをよんでるとは1~5年とかすごぃ長い人もいますけど!
大大大先輩ですね!!

今日会えるのかなー?
私はいまからバイトです!今日OPENです
がんばってきます!!!!


ではでは・・・ばいち
バイト応援よろしくです(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

8ヶ月記念日おめでとぉ~♥♥♥ヾ(*´∀`*)ノ
なんだかアッ…♥という間だねっ♪ 笑
なんだかんだラブラブのようで・・・♥(*´艸`*)
恋愛って難しいけど、お互い悩みながら頑張ってこぉー!!!!(>▽<)/

私も色々と山場が終わってホッとしてる♪あとね、前の記事の話で申し訳ないんだけど
私も3月に作並温泉行くよぉ♪友達とだけどねっ☆(*'ω`)

バイト慣れるまで大変だと思うけど頑張ってねっ☆
まなちん可愛くて一生懸命だから、ちょー応援してるょん♥(*´ω`*)
Fカップちゃん | URL | 2007/02/03/Sat 11:46 [EDIT]
。*:★(pqvωv)ぉめでとぉ♪(vωvpq)。:゜★。
記念日ってホント愛がまた深まったって気分になれるからいいよねヾ(*´ェ`*)ノ

まなちゃんたちもきっと今のLOVEいっぱいのまま過ごして行けるってとむは想ってるから!!
とむ、まなちゃんが「1年記念!!」って報告してくれるの楽しみにしてるからぁ☆⌒(((*ゝω・人・ω-*)))⌒☆
そうそう!!とむも新しいバイトようやく慣れてきてんょ☆★☆
まなちゃんの調子はどうなんゃろ??
今日のLOVE話とバイトの話も聞けるの楽しみにしてるね(*ノ∀`*)ゞ
とみぃとむ | URL | 2007/02/03/Sat 18:50 [EDIT]
⑧ヵ月記念ぉめでたぅ-------☆♪∮゛

バイト頑張れッ!!!!
愛し金魚 | URL | 2007/02/03/Sat 21:26 [EDIT]
8ヶ月おめでとうございます!
いいですね~ふたりで過ごした日々がまた重なっていくのですよ(*´^`*)ステキ
これまた祝バイトオープンww楽しいお話待ってます(●>∀<●)
応援してますー♪
ハチ | URL | 2007/02/03/Sat 23:10 [EDIT]
8ヶ月記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ"
これからも2人で仲良く幸せに付き合ってください

バイト大変だとは思いますが頑張ってください!!
AS | URL | 2007/02/03/Sat 23:23 [EDIT]
8ヶ月記念、おめでとぉぉ!!
なんか、凄い早いよね!
わかるわかる!o(^∇^)o

ひー君に会えたのかな?( *´艸`)
まなちゃんのラヴラヴ話楽しみにしてるよ♪
如月朔 | URL | 2007/02/04/Sun 11:54 [EDIT]
8ヶ月おめでとぉ~♪あっという間だねぇ・・・w
いつまでも彼氏さんとお幸せに・・・☆
そして、バイトがんばれぇ(´∀`*)
ソレル | URL | 2007/02/04/Sun 17:06 [EDIT]
>>Fカップちゃんさん
ぁりがとぉござぃますっっ(*・´pq`・)♡ほんと恋愛って難しいですね~☆^^;
色々壁にぶつかるけど一緒に頑張っていこうと思いますw
Fカップちゃんも作並温泉いくんですかぁ!?私も多分3月になりそぅです^^
もしかしたらもしかして・・ですよね!胸が大きい人見つけたら「あ!」と思うようにします(笑
可愛くて一生懸命・・・全然違いますよぉ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。でも応援ありがとうです^^

>>とむ姉さん
ぁりがとうござぃます~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♡
「一年記念日!!!」って大声で胸を張って言える日がくるといいです~☆
そうなるといいな(*´ェ`*)wとむ姉を見習おうw
とむさんバイト慣れたんですか!ょかったですねぇwさすがですww
私は全然慣れません(pω;)むしろ落ち込んでいます><(爆
でもお互い頑張りましょうね♪

>>愛し金魚ちゃん
ぁりがとぉ~~~~~☆☆。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
バイトは大変だけどめげずに頑張るよ!!!><

>>ハチさん
ハチさんぁりがとうございます~!重くなっていくのですね・・・!!
私の体重とともn(黙
バイトは・・・全然慣れないですけど、早くなれる様に頑張っていきたいですよ~~o(*´ω`*)○゛;;

>>ASちゃん
ぁりがとぉ~☆☆(*・´pq`・)
これからもケンカもあり、涙もありだけど、二人仲良くやっていくように頑張るぞ~☆
バイトも頑張りまっす!!!o(*´ω`*)○゛

>>朔姉さん
ぁりがとうござぃます~♡(●´ω`●)
そうなんですよぉ~!もう早い早い!まさかここまで続くと考えてなかったし・・
会えましたよぉ!!UPしたので是非読んでくださいね♪
微妙ですg(爆

>>ソレルちゃん
ぁりがとぉ~☆☆(*´ω`*)☆☆あっというまだよぉ~!!
ソレルちゃんたちにはまだまだかなわないけどさっw(笑
バイト頑張りますよぉ~o(*´ω`*)○゛・・・すでに凹みそうですが。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
☆まな☆ | URL | 2007/02/05/Mon 18:23 [EDIT]
遅くなってすぃません;;8ヶ月ぉめでとぅござぃます.。o○
これからも仲良しな2人でぃて下さぃ●~*
| URL | 2007/02/11/Sun 16:38 [EDIT]
>>杏ちゃん
わざわざぁりがとぉ~☆☆(((o≧▽≦)ノ♡
やっと8ヶ月だよ~!!杏ちゃんたちに早く追いつきたぃな☆(追いつくのは無理だけど
仲良しでいられるように頑張るよー^^
☆まな☆ | URL | 2007/02/11/Sun 17:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
