愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2009 Mon
みなさーん。

こーーーんばーーーんわーーーーーーーー。

そして


新年あけまして
おめでとうございます(*´∀`*)(遅っ


きちんと挨拶してなかったので。

こんばんは☆まな☆ですヾ(〃゚ー゚〃)ノ仙台に戻ってきましたー
この微妙に散らかってる部屋が懐かしいです。笑
といっても1週間くらいしか離れてないですけど、やっぱ落ち着くなぁ(*´ω`*)
やっぱりPCで更新したいものね

地元は楽しかったです。天気予報が最初年末年始がずっと雪マークでテンション下がったけど、
そこまで大雪にならずむしろ天気が良かったので。日ごろの行いがいいのかしらとか思いましt(殴

地元での出来事を簡単に書きます

●31日●

地元の友達Kちゃんと遊ぶおいしいパスタを食べてカラオケへ♪
嵐が大好きなKちゃんは嵐の歌を熱唱してました(笑)
踊りつきでね
矢島美容室も完璧に踊ってくれました。スゲー。
私はお姉ちゃんとガキ使見たかったので、8時前には家に帰りました
で、お姉ちゃんと恒例の笑ってはいけないシリーズを見て、爆笑し、
でも途中で疲れて見てなかったりもするんだけど(ぁ
最後のほうでお母さんが
「ジャニーズのカウントダウンライブの嵐を見たい!」ということで、(笑)
まぁ私も見たかったので賛同し、チャンネルを変えてカウントダウンはジャニーズと共に行いました。
嵐かっこぃー。マヂ好きー。結婚したいー。みんな好きー。
そのまま年越しそばを食べて・・・みたいな平凡な年越し♪

●1日●

朝はおせち料理を食べて、お雑煮食べてー
お昼くらいからマブちゃんと初詣に行ってきたー
おみくじ引いたら中吉でした。内容は覚えてません。だってなんか中吉だけに中途半端でしたから。
最初天気良かったのに、お参りをした瞬間からめっちゃ雪降ってきて寒くなるわで、
2人で凍えてました。でもどんどん焼きを食べたかったので2つ買いました。はい、食べすぎー。
でもマヂうめぇ。どんどん焼きって知ってますか?クソうめぇぞ。このやろ。
マブちゃんちに久々にお邪魔し、餅までごちそうになり、楽しかったなー。
ごろごろして話すのマジ幸せや~。ふふん

深夜の2時頃、ベッドに入って寝ようかと思ってたら中学の頃の男友達から突然の電話
なんか男②人で遊んでたみたいで、
「暇だったらと思って誘ってみた。」という感じのことを言われたのですが、
私はもうスッピンで部屋着で電気も消して布団に入っていたので、
「ごめん、今日はもう面倒です(笑)」と、丁重にお断りいたしました。笑
もっと早く言ってよー。

●2日●

この日は唯一のフリーデイ♪
だからママンとお姉ちゃんと一緒に近場へお出かけしたー
おいしい中華を食べて、しあわせーと思ったらお姉ちゃんが急に具合悪くなったー。
夜に病院に行ったら胃腸炎だってさ。お姉ちゃん大丈夫かー。
食べ物が原因じゃないとおもうんですけどね、私とママンはピンピンしてるからね!笑
なんかウイルス性?なのかな。
夜本当は友達と遊ぶ予定だったけど、それがなくなっておばあちゃんといとこのお父さんと夜ご飯。

●3日●

夕方から高校のクラス会~先生も来ました( ´艸`*)
みんな色々就職やら決まったりで、報告会やねみんな元気だったなー。
変わってないなー。やっぱみんな好きだなー。

ある男性の方にね、
「大人っぽくなったって思ったよ」って言われましてね。

わぁー。すごーい。初めて言われたーそんな感じの勢いです。
言われたことありません。大人っぽいなんて。だからなんか嬉しいよね。ふふ。
え、もしかして老けたのかな?いや、ポジティブに考えます。

二次会には行かず普通に帰りました。
仕事をしても、またこうして集まりたいねー集まるだろうなきっと


●4日●

Rちゃんと遊んだ
最初②人で駅をブラブラして遊んでたけど、なんか何するー?ってことになりまして。
車を持ってる高校の男友達に連絡をしまして、
O君とT君とRちゃんと4人でドライブすることに
急に誘ったのに、二人とも快く遊んでくれて楽しかったなぁー
また遊びたいっ
みんなA型だから、変な気を遣わず楽しく遊べたなぁー大好きやー


・・・そんな感じの地元生活満喫しました

簡単にではありますが、

2008年はこのブログを通して、色々な方と知り合えて、助けられてきました。

本当にありがとうございました。

2009年もどうしようもないやつですが、こんな私ですが、

どうぞ皆様、

2009年も私と、この愛ゥタ。を
よろしくお願いいたしますヾ(●´ω`●)ノン


みなさんにとっても今年が素敵な年になりますように

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
あたしも地元帰ったらそんな感じー♪
なんかまったりになるよねw
年越しは彼氏とは過ごさなかったんだねー。
ってことは今年はまだ会ってないのかな??
早く会いたいね~☆
あたしも今月末に仙台帰るよーん♪
| URL | 2009/01/06/Tue 01:51 [EDIT]
■no subject
はじめましてッッ★★
コミュから飛んで来ちゃぃましたぁ(/ω\)
大学3年のもも汰と申します(ノ´∀`*)
年末年始メチャ充実してたみたぃですねッッ♪♪

ょかったら仲良くしてくらさ-ぃvvvv
もも汰 | URL | 2009/01/06/Tue 02:07 [EDIT]
■no subject
あけましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
私は実家住まいなので
帰省と言う概念がなく
「帰省するんだぁ」と言っている友人達がうらやましく感じます♪
久しぶりに会う友人の
変わった姿を見るのも楽しいですよね(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
yukhod | URL | 2009/01/06/Tue 16:11 [EDIT]
■no subject
>>愛ちゃん
かなり地元に帰るとまったりしちゃうよぉ~(´∀`)
おかげで勉強さっぱり;
でもこれがお正月の醍醐味だよねww

>>もも汰さん
はじめまして!コメントありがとうです^^
充実してましたよっwww
私の法こそよろしくおねがいしますw
私も遊びにいきますね~^^

>>Yuさん
ぁけおめです!!!!(遅っ
あ~、そうですよねぇ。みんながみんな帰省の時期ってわけじゃないんですね。
みんな大人っぽくなるなかで私はおいてけぼりです(笑
☆まな☆ | URL | 2009/01/10/Sat 00:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
