愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2009 Tue
2009年初の・・・。
こーんばんはぁーーー(*´ω`)ゞ

ふふふ。今機嫌が良いまなさんです。( ̄ー ̄)

何故かというと、

さっきメールで半分冗談ぐらいで

「今日拉致れやこのやろう~(><)」

って送ったら、休憩時間に電話がかかってきて、

「じゃ今日拉致ろうかなっと( ̄∀ ̄)」

ってヽ(゚ロ゚;)

まさか本当に拉致予告してくれるなんて!笑

嬉しいです。2009年になってから初めて会えます(*´ω`*)むふふーん。
でも生理きそぅ。胸ぱんぱんだもん。(でも小さい)痛いもん。やんだずぅー。

絶対正月太りについて突っ込まれる気がする∑(゚∇゚|||)

ひゃー。緊張するです。

まだなーんも準備してないっヽ(゚ロ゚;)

てか最近肌荒れ酷くて今日もやばぃなぁ~。化粧のノリが悪すぎます。ちゃんと保湿してるのにぃ。
まだ足りないのかー。食べ物かな。

キレィにしていかなきゃ

ドキドキします。ドキドキ。

今日トライアングルも見たいし!面白そうやぁ~。

とりあえずシャワー浴びてこよう~っと(●´ω`●)


090105_173252.jpg

これ辛旨チキンです!!ケンタスキーな私は昨日早速買って食べたww

うまかたー。

レッドホットとほとんど味は似てたけどね。

やっぱ辛口がおいしいっす( ´艸`*)


お正月でランキングが下がっちゃった(´A`。)
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
いいですねー!!!今年初デート♪♪
いっぱいラブラブして楽しいデートにしてくださいね☆
また報告待ってます~笑
スウ | URL | 2009/01/06/Tue 21:13 [EDIT]
■no subject
今頃ラブラブですかな(ΦωΦ)

私は彼と会ったのに
かわいくない事を言ってしまい
とっても・・・悲しいです(゜ー゜;Aアセアセ
明日には解決して
まなさんみたいにラブラブしちゃうぞw
yukhod | URL | 2009/01/07/Wed 00:14 [EDIT]
■no subject
拉致って~i-175って
逢いたいの意味で使うの
初めてかも(笑)使わせてもらいますi-278
辛口チキン最高ですよね、
なにげにミニストップのチキンも
おいしかったですi-178
うさこ | URL | 2009/01/07/Wed 11:01 [EDIT]
■no subject
>>スウさん
遅れました(´A`。)
初デートは素直になるの難しかったけど楽しめましたww
初ェッチはドンマイでしたけど(笑

>>Yuさん
かわいくないことを言ってしまうのは
私も同じですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもYuさんは正直ですよ^^

>>うさこさん
ほんとですか!!!?
是非使ってください!(≧艸≦)笑
ミニストップのチキン食べたこと無いです∑o(*'o'*)o
食べてみますwwww
☆まな☆ | URL | 2009/01/09/Fri 23:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

■高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー  [続きを読む]
announcer 2009/01/27/Tue 15:16
copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
