愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2009 Wed
脱毛でーぃ!!!
こんにちは!!♪

携帯からです☆

今日は街の某エステに脱毛に行ってきました☆
本当は12月に行かなきゃだったんだけど暇がなかったので;
早く無くなれ~私の毛(笑
まぁ元から薄いんだけどぉ(-.-;

で、今日は5時から大学の友達と集まり、
7時から新年会&誕生日パーチーをやりまーす☆"
お店で飲みや~♪
甘いの飲みたい~♪♪
最近強いお酒飲まなくなった~♪一杯目からミルク系で全然いいくらいに甘いのばかりだぁ☆"
最近なんでだろぉ。

5時まで暇だから服見たりしてた☆

今はケンタにいる(笑)またケンタかよー!笑
ケンタスキーなんですもん!!
ハマるととことんタイプです。そしてすぐに飽きます(笑)
でもケンタは飽きないよ~。
まぁ滅多に行かないからたまには(^ー^)b
ケンタケンタうるさい女ですね。ほほ。

早く5時になーれーーー!!!

ではさらばじゃっ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
こんがんはっ
返下記ありがとうございます(υ)ゞ

好きってめっちゃ大変ですよね。
まなさんは、そういう経験とかありました?

そして、未だにまだ考え中です(Α`)m
友達に相談したところ良い結果が出てんですが!
最後にはそれが出来たら解決してる。。。
ってなっちゃったんですよね。汗


お酒すきなんですねッ?笑
私も今日友達と飲みました↑
友達と飲むとめっちゃテンション㊤ですよね(^^)Р

ケンタ馬鹿ウマいですよね!!
でも毎日食べるほどのお金が無いし?笑。
お金マジほしいですもん(χ;)

また来ます★


ゆみ | URL | 2009/01/08/Thu 03:29 [EDIT]
■no subject
>>ゆみさん
こちらこそまた遊びに来てくれてありがとう^^
私も『好き』ってなんなんだー!って悩んだことありましたよ。
今の彼と付き合うまで、中3くらいからずっと好きってことに悩んでた。
解決策がわかってもなかなか実行できないものですよね。
でも勇気をもって1歩踏み出してみては?☆
お酒は好きですよwでも最近はあまり飲めなくなりましたww
また遊びに伺いますw
☆まな☆ | URL | 2009/01/09/Fri 22:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
