愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/08
2009 Thu
童顔だけどセクシーで攻めてみようかと。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
友達と遊んでてさっき帰ってきたよぉ。

最近の日記を書きます

●6日●

この日から学校はじまりはじまり~
夜ひー君に拉致られてひー君の( ´艸`*)
車に乗った瞬間
「まな~・・(´∀`)って口元ニコニコ。お手手ぎゅーさわさわ。新年の挨拶かわした(笑)
夜ご飯もご馳走になっちゃいましたカツ丼やら煮物やらおいちかた
でね、私食べ終わった後の食器を洗ってたんですよ。
そのとき少しの間ひー君ママンがいなくなって、2人きりになったとき、
ひー君がお皿を運んで台所にもってきてくれたの。
そんでひー君のほうを向いたらね、『ちゅっ』って軽いキスしてきたの。
そして目が合った時、ドキドキしたよ。照れた顔が可愛かったよ。

その後はひー君の部屋でテレビみながらまったーり。
2人きりになって、ひー君は私を抱きしめたいらしく、近づいてくるんだけど、
久々で素直になれない私は手を払いのけたり可愛くないことしてたり。馬鹿。
あまりに抵抗したらひー君がしょんぼりしてしまって可愛かった(笑)
こーやってイジメルの大好き( ´艸`*)
普通の時間はこうやってわざと意地悪するの大好きなんだよね
しょんぼりしてて可愛かったのでよしよししてあげました。
その後もテレビ見ながら時間を過ごし、一緒に早めにおやすみなさぁ~い。
・・・とはいかずに、そのままな感じになっちゃって。
そーなったんだけど・・・・・・・・・・・久々だったからか・・・・ひー君はやいっっ!!!!!!涙
私も調子悪かったし、初はちょっとドンマィな感じに終わってしまたー(笑)
笑えないー。でもぎゅーして寝れたから幸せじゃ!こんにゃろ!(ヤケ

●7日●

朝は途中までひー君に送ってもらい、家で2時間ぐらい寝ました。
午後2時半から脱毛しにエステに行き、5時から友達と合流~
7時から10時過ぎまで飲んで話しまくりました
恋愛感とかってほんとそれぞれよね。はぁ。
6人で飲んでて、帰りMちゃんと一緒に帰ってて、語りたいのでMちゃんの家に行き、
朝まで寝ずに語ってた楽しかったなぁ~。
色々と赤裸々に語りまくったよ。恥ずかしいことも色々とね。

●8日●

朝帰宅して、ソッコー寝る。
お昼に起きてシャワー浴びてキレイ②にして急いで支度ー。
今日はYちゃんと遊んできたよー

新しい下着が欲しくて、下着屋さんいったんですけどぉ・・・・・・・

私結構淡い色っていうか、薄いピンクとか、白とかほわほわした下着が多いんですけど、
今日はちょっと違うところにめがとまりました

DSC01814_convert_20090108222600.jpg

じゃん載せちゃった(笑)
今日この下着買ってみた( ´艸`*)こぉいう感じの下着初めてー
なんか写真だと色薄く見えるんだけど、実際はもっと濃い濃い濃いピンクです

「こういうのつけてみたら(´∀`)」とかって言われたりしてたんですけど、
私童顔だし、色気ないし、似合わないでしょ!ってことで買うの拒否ってたんだけど、
買っちゃったよー。(笑)
だってすごぃ可愛かったんだもん( ´艸`*)派手過ぎなくて可愛らしさがあるの
ほわほわふりふりが。

これで私もセクシーな女性の仲間入りやっ!!!(´∀`)ノ

・・・・・(´∀`)ノ

・・・・・ぅん。

・・・・・Aカップだけど。涙

・・・・・童顔だけど。涙

・・・・・どうなるんだか。




あと電気屋でコテ買ってきたー(。→∀←。)
ポイント貯まってたから38円で(笑)逆になんか恥ずかしかったなぁ。
パーマがとれてもくるくるがんばるよー。

明日は学校やー。早起きしなきゃー。

じゃーばいばいきーん。

22歳、童顔のAカップに愛の手を・・・(´A`。)涙
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やーん(*´ω`*)かわいい下着☆
新しい下着ほしいなぁ~(o^-^o)
なんか洋服と一緒で
選んだり新しいの買ったりしたら
ワクワクするよね~?(笑)

私も胸がほしい…
バストアップ続かない(笑)
| URL | 2009/01/09/Fri 00:07 [EDIT]
奈央もこの間真っ赤な下着上下セット買いました
勝負下着(・∀・)!!
奈央 | URL | 2009/01/09/Fri 12:52 [EDIT]
■no subject
>>柑さん
でしょでしょぉ~(。→∀←。)♡(ゥザ
そうですよねぇ。
下着も新しいのつけると気分がよくなりますもん(≧艸≦)
内から出てくるパワーやww
バストアップ・・・・・頑張らなきゃ;

>>奈央さん
真っ赤ってすごいね!!!!!
真っ赤でそして紐とか!?( ´艸`*)
セクシーだなぁ~w
私もいつか挑戦できたらいいなぁww笑
☆まな☆ | URL | 2009/01/09/Fri 22:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
