愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/09
2009 Fri
難しいですわ。
こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメント返し遅れてごめんなさぃ。今日は返せそうです

学校帰り友達とラーメン食べてきたよー

明日はお母さんとおねえちゃんが仙台に来るよ( ´艸`*)

バーゲンだからね沢山買ってもらぉぉー(≧艸≦)(コラ



・・・・ていうか、昨日の夜ひー君といざこざがありました。電話で。

些細なことなもかもしれないけど、素通りできませんでした。

なんて言ったらいいかわからないので上手く言えないけど、

なんか・・・・・

付き合いたくない、って思っちゃいました。

というか付き合う意味があるのか、って。


一方的に電話切っちゃった。

そしたら今日の朝、ごめんねメールがきてた。色々と書いてありました。

でももう今回が初めてじゃない。

今まで何回もぶつかって話し合ってきたこと。

なんかもう今回は呆れすぎて、怒ることすらできなくて虚しくなったよ。

駄目なこと、すぐに直すのは難しいことだってわかってる。

だから今まで何度も向き合ってきたけど、今回はなんか呆れて何も言いたくなかった。

嫌いになったんじゃないと思う。

だけど、簡単に許すことができない。

難しい。

メールは返してません。なんて言ったらいいのかわかりません。

もうどうすればいいのかな。

これ読んでも何があったのか全然わからないよね。スミマセン。

だって説明しづらいんだもん。

どう接すればいいんだろう。

本当にわからない。

わからない。





わからないんですもん。。。。。。。
 是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
う~ん。。。
何か複雑な事があったのでしょうか?

なかなか直してくれなくて
困る事ありますよね・・・
私の場合は
彼が連絡無精だという事ですかね?
最初は怒りだったのに
それが何回も続くと
呆れるってわかります!

モヤモヤした気持ち晴れますように祈
yukhod | URL | 2009/01/10/Sat 13:23 [EDIT]
■no subject
わ~ん;
まなちゃんどうしたの><?
でもそういう気持ち分かるよ。
何回も言ったことなのに‥
なんで??
とか思うよね。
あたしも呆れて怒りたくても起こる気力さえないってときあったよ。
そしたら彼氏も反省したみたいだったけど、またおんなじことあって
繰り返し。泣
なんでこーなっちゃうんだろうね泣。
まなちゃんの気持ちが晴れますように!!
| URL | 2009/01/10/Sat 22:23 [EDIT]
好きっていうのは嫌いの逆なんだよ。
でも、好きと嫌いには共通する部分がある。
そう。『関心』。
好きも、嫌いもその相手に対して関心があるってこと。
でもね、世の中には無関心な人だっている。
友達とか別に自分にとってはなんとも思ってない人もいると思う。それが無関心。
でも、まなたんは、ブログに書くってことはやっぱりそれなりにひーくんに関心があるってこと。
関心があることは幸せだと思う。
無関心が一番の不幸せ。
だから、そうやってぶつかっていくのは、関心があるから。
つまり、幸せがあるからだと思う。

まぁ、長々と関係ないことを書いたかもしれないけど、
でも、それでも、村長はまなたんに関心もってるから。
まなたんには、頑張ってもらいたいって思ってるよ。
その人の行動にはその人なりの理由が必ずあるはず。
でも、ひーくんはちゃんと謝ってくれてる。エライと思う。
まなたんも一皮むいで、接してみて♪ふぁいと!
トムりん村長 | URL | 2009/01/10/Sat 23:08 [EDIT]
>>Yuさん、愛ちゃん、トムりんさん

遅れてごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この時はかなり落ち込んでて駄目でした;
繰り返しなんですよね。やっぱり同じことすぐに直るなんてうまくはいかないと思うし、
それはわかるから、間違っても何度もきちんと向き合っていきたいんです。
トムりんさんの言うように、私はまだひー君に無関心にはなれなかったです。
やっぱり好きだから、ぶつかりたいのだと思います。
心配してくれて嬉しいです。ありがとうございます。
これからも不器用ですが頑張ります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
☆まな☆ | URL | 2009/01/16/Fri 12:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。