愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/04
2007 Sun
気持ちよくなくて。
みなさんこんばんはぁ~☆☆*´▽`)ノ
今ちょっと用事があって、バイト先に顔を出したところ・・・
「これ、食べてみて^^」
と渡されたのは・・ケーキ!!∑o(*'o'*)oしかも2つ(*´Д`*)
新作でもしかして出すかもしれないらしい。料理長のインド人さんが作ったのだそうです。
ガトーショコラ?とマンゴーとバナナのタルトみたいな!
20070204192921.jpg

丁度食べたかったんだよねぇ~甘いもの!ケーキ!(興奮)
「ぁりがとぉ~~ってインド人さんに笑顔120%プレゼントしてきたょw(ウザィ
食べてみたらオィシイ(●´ω`●)幸せだにゃーw
コレを食べて明日のテストもがんばるぞ!


ずっと日記書けてなかった分、まとめて更新しちゃいます!
***************************
2月1日は、バイトのプレオープンでしたそこで初めて接客というものをしまして・・
いや、なんかね研修みたいななかったんですよね!!
だからどうしていいのかよくわからないまま・・「じゃぁよろしく^^」みたいな!(ぁ
だって私今までそういうバイトしたことなぃから言葉遣いも何もかも1からわからないわけ!
東京のど真ん中に一人置かれた感じですよ!(ぇ)
うろうろーうろうろーってね!怪しい店員。
物運ぶときも手ぷる②ぷる②しててお客さんに心配される始末・・・(´д`;)笑
なんとか無事に終わりー。ちかれた。しかも次の日の2日はテストの山場。3教科。
寝そうになりながらも勉強頑張りましたぁ~。

2日の日はテストの日。なんかすんごーぃ微妙です(´∀`;
1つの教科がヤバィよぅな気がしてならなぃです・・・。落ちてませんように!!(*・人・*)
3教科とも全部15~20分で終了(爆)即退室ε=(。・д・。)
だってなんか知らないけど全部早く終わったんだもん(´∀`;)
全部簡単で早く書き終わったのか、わからなくて早かったのかは秘密だよ
夜はお友達4人で「恵方巻き」を食べよう!ってことになったんだけど、
お店で売ってなかったから、刺身ときゅうり卵を買って、いつものちらし寿司に変更
野菜鍋も作って食べて・・・ンマー(´∀`)
色々語りまくって楽しかったですww
夜はひー君と電話で食べ物しりとりしました(笑(何歳だ
でもさーでもさーーーーひー君駄目なんょぉー。(ノд`;)
「ぇーっと・・なっとう(´∀`)」
「う・・う・・?

うさぎ(´∀`)。」


・・おい。

「ちょっ・・何それ!やめてよー。
うさぎとか、なんか可哀相!やだ!もっと普通の食べ物言ってよ(´д`;)

「ぇぇー・・じゃぁ・・ん~・・

馬(´∀`)。」


ひー君はね、きっと悪気はなぃんだろうなぁ~・・・残酷。(涙
うさぎ、馬好きな人ごめんなさい!!!m(。≧Д≦。)m
***************************

そして3日の日は、前の日記でも書いた通り、8ヶ月記念日でした(*'‐'*)
そしてバイトのお店がオープンの日!!私は11時から~15時に入ってました~。
ランチタイム&オープンってことで人が沢山来たらどぉしよ~ってスゴィ緊張してた。
接客の練習とかしてなぃから相変わらずよくわからなぃことが多くて・・
12時~1時頃になると人もそれなりに入ってきて、私も頑張って動いてました~(*´Д`;)
でも、注文の確認するの忘れたり、お茶こぼしたり、こけたり、伝票の書き方間違えたり・・
超失敗ばっかりだょ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。(泣
多分途中で落ち込んで、絶対笑顔じゃなかったと思う・・(pω;)駄目だよね~
でもなんとか頑張って、まかなぃのカレー食べて帰宅~
なんかずっとうろうろ動いてたからすごぃ疲れて、精神的にもね;

家に帰ってすぐにひー君に電話~。バイトの話を色々しまして、
本当は街に出掛けるか?って言ってたんですけどもぅヘトヘトで、
今から着替えて自転車&電車で街に出掛けたくない・・と思ったので
夜ご飯は私の家の近くの焼肉屋さんに行こうってことに。
ひー君との話は続きでww
続きの前に・・・☆☆


夜の6時過ぎ頃にひー君が来るらしいから、
それまでにシャワー浴びて、化粧して、オシャレして、待ってましたw記念日だもーん(*´Д`*)
ひー君到着して、ちょっとぎゅーって甘えてからお外へ
お外でね、歩いてるときにどこかのからぉぃしそうなにおいがしてきたんです
「いい匂い~(´∀`)肉だ肉~とか言うから
「ねねっっ私は私は~~??(*´Д`*)とかぴょん②跳ねながら言ってみたり(馬鹿
そしたらひー君私をくんくんしてきて・・
「まなもいい匂い~~(´∀`)

・・・(*´pq`*)キュィーン

キュンキュンしたところで家の近くの焼肉屋さんへ
ここ行くの初めてだったんですよ~☆気になってたので行けてよかったw
お酒で乾杯
豚カルビ、ネギ塩カルビ、豚ホルモン、テッポー、蒸し鶏の豆腐サラダなどを食べましたぁw
すごぃお肉やわらかくておぃしかったとです(*´σ∀`)
20070204200721.jpg

私がお肉を箸でつかむと・・
「まなちゃんお肉をとらえました!(´∀`)」
口にもっていこうとすると・・
「あー!お肉が、お肉が食べられるー!(´∀`)」
お肉を口に入れると・・
「・・ぱくっ!もぐ、もぐ、もぐ、、、ごっくん(´∀`)♡」

・・・(^ω^)

「・・いいからさっさと食えや( ゚д゚)」

そんなこんなで楽しい(?)夜ご飯になりました。

家に帰って、私は疲れから睡魔が・・。こたつでごろんってしてました
あ!豆まきもしました!笑
目をつぶってうとうとしていると・・手をにぎってきたり。私は無視!!←鬼
意識がなくなり始めてきた頃、足をスリスリ触ってくるひー君・・・コラ。
そのあとはまったり。お布団でくっつぃてたらなでなで~゛ゴロゴロ~してくれました

朝起きてお布団でごろごろ~☆
だけど、ちょっと嫌なことがあって私はまたテンション
そのまま起きてご飯食べて、テレビ見ながらまったりごろごろ(´∀`)

ェッチしょ?って雰囲気になったけど、朝の嫌なことがあったあとで私は全然乗り気じゃなくて
最初
「・・・ゃだ。」って言ったんだけど、ひー君はすごぃしたそぅで・・ロフトに連れて行かれた。
「やだ」って言ったのに、ひー君は自分がしたいときは襲ってくる。全然聞いてない。
準備万端!いつでもOK(笑)なひー君を目の前にして、
全然エッチしたい気分にならなくて、すごい冷めてて、どうしよ・・って思ったの。
だけど、言い出せなくて・・そのまま抱かれた。

でもね、おかしいと思っちゃうくらい、全然気持ちよくなかった。
何やってるんだろ。みたいな。早く終わって、って。
私がやりたくないって言っても、私のことなんて考えてない、自分さえイケればいいのかな
とか色々考えてたらまた悲しくなった。

終わった後、反対側向いて横になってたら
「・・まな?どうしたの(´・ω・`)」

「どうしたの」じゃない。全然気づいてない・・・・

「・・・ひー君。。私、ェッチ乗り気じゃなかったんだょ?」
弱々しい声しか出なかった。

ハッとしたようにひー君は
「・・・・ごめん。まな、ごめんね・・」

私はそれ以上何も言えなかった。泣きそうでどーしよぅもなかった。
後ろからひー君はそっと抱きしめてくれながら「ごめん」と繰り返し言ってた。

そしてひー君はバイトがあるため帰って行きましたぁ。


そのあとメールでひー君の反省メールがきたんだけど。
私も乗り気じゃなぃときはきちんと断らなきゃ、と思った。

気持ちのないェッチなんて全然気持ちよくないもん。

応援クリックお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

8ヶ月記念おめでとうございますっっ♪(○^▽^○)
そして、初バイト&テストお疲れ様でした。

気持ちのないエッチは辛いですね…;;
でもまなさんの彼氏さんなら、次からはちゃんと
考えてくれると思いますよ^^
しょーとけーき | URL | 2007/02/04/Sun 22:34 [EDIT]
男はね、エッチしたいときはどんなことでも言えるんですよ!
「したいだけなの?」
ってね、彼女に言われたことります。反省。
まなさんの彼氏もちゃんと考えてくれるといいですね!好きなら考えてくれますよ!
ケーキ2つは・・・・おいしそうです(笑)
ヤマベ | URL | 2007/02/04/Sun 22:48 [EDIT]
>>しょーとけーきさん
ぁりがとうござぃます☆☆
テストはまだあるので気を抜かないで頑張ろうと思いますっ!
本当につらかったです・・↓↓自分もぃけなぃのですょね。
もっと気持ちをはっきり伝えるようにします☆^^

>>ヤマベさん
Hしたくなるのはしょぅがなぃとは思うけど、雰囲気とか、ちょっと考えてほしかったりします><
「したいだけ?」って私もひー君に言ったときありますね・・・(o・ω・`o)
考えてくれてるといいなぁひー君・・・
ケーキぁげなぃですよーーーwさては甘党!(笑

☆まな☆ | URL | 2007/02/05/Mon 18:54 [EDIT]
早速覗きにきましたょ~☆
男と女のH問題ゎ・・・難しいですねぇ~
あたしは、したくない時、めっちゃ抵抗します。
で、殴る蹴るの暴行(苦笑
すると、男の人ってすねるでしょ?
で、かわいそうだから「ごめんなぁ」
ってなぐさめようとすると、また襲い掛かってくる^^;
で、また突き飛ばす。
ダーリンゎ37歳です。
雄ゎいくつになっても変わらんのですね。
でも・・・求められなくなるよりかゎ幸せです☆

また来ますね~^^
| URL | 2007/02/05/Mon 21:04 [EDIT]
バイトお疲れ様!
ケーキ美味しそう~♥甘いものはいいね~

でも、バイトで疲れても、話を聞いてくれる優しいダ~リンがいて幸せね!!
こちらにも遊びに来てね
リタ | URL | 2007/02/05/Mon 21:35 [EDIT]
「私は私は~?」ってぴょんぴょん跳ねてるまなちゃんが可愛い!!
萌えーo0(((*´д`)アハァン

バイトは、慣れるまではいっぱいミスするよー。
如月なんてバイト4年しててもミスするから!(笑)
次からしなければ良いのでーす♪

ひー君に慰めてもらえー♡って思ったけど・・・
そんなことがあったのかーl||li(っω`-。)il|l
次は、お互い気持ちのいいエッチが出来るといぃねぇ♪
如月朔 | URL | 2007/02/05/Mon 22:20 [EDIT]
こんばんわ彼はもっとまなちゃんの事想ってあげないとねぇ
一緒にいればテンション落ちてるのわかるから、彼女がしたくないなら
気つかってあげなきゃね・・・でも、若いから性欲いっぱいなのかなぁ

めげずにラブラブ続けてね♪^^

コータ | URL | 2007/02/06/Tue 00:19 [EDIT]
こんにちは。
焼肉おいしそう!!!
8ヶ月おめでとう(^-^)
そうだね、乗り気じゃなかったら断ることも大事。
そでれ嫌いになんてならないし大丈夫だよ。
彼もきっとこれから気をつけてくれるよ。
これからも仲良くね(^-^)
また遊びにきます♪
モモ | URL | 2007/02/06/Tue 16:18 [EDIT]
お久しぶりですー(*・∀・).゚+。.゚+。☆
8ヵ月迎えたんだね♪。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
うさこも最近8ヵ月迎えたよ☆(ダカラw

えっちのことは大変だよねぇ。。
女の子って別にえっちしなくてもいい時とかあるよね?
ただぎゅ~ってしてるだけでいいとか。。(*´∀`*)
でもそれじゃ物足りなくなってしまうのは男の子のサガなのかなぁ。

けど今回のことでまなちゃんの気持ちわかったと思うよ☆
次はきっとだいじょうぶ(b^-゚)♪
うさこo | URL | 2007/02/06/Tue 21:18 [EDIT]
難しい問題だよねぇ・・・(;´Д`)
気持ちのないエッチほど気持ちよくなく、辛いモノはないからねぇ・・・。
私のトコは必死に抵抗するもんだから、
彼氏さんがスネてその後が大変・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ちゃんと気持ちを伝えればわかってくれますよ。
まなちゃんも伝えられるように頑張れ☆
ソレル | URL | 2007/02/06/Tue 22:49 [EDIT]
気持ち入らないと本間に全然アカンよね..."(σ・ω・`*)ぅぅ。
「ヨッシー可哀想かな。。。」と思ってやっちゃったときもあったけど
やっぱり全然気持ちくなぃし、ヨッシーも最中で気づくみたい。。。
そしたらヨッシー中断してくれるんやけど、怒ってないけど、何か気まずい雰囲気になったん(ノω・、`)
だからそんな雰囲気になるくらいならちゃんと相手を傷つけへんよぉに断らなあかん!!って学んでんd(ゝc_,・。)
絶対ひーくんも分かってくれるはずやからまなちゃんも気持ち伝えれるように頑張れっo(`・∀´・+)
で、今度はいーっぱい気持ちぃHするんやでぇ♥(。→v←。)♥
とみぃとむ | URL | 2007/02/07/Wed 00:16 [EDIT]
>>凌さん
わぁ☆ご訪問&コメントぁりがとぅござぃます~☆(*´ω`*)
そうですね、求められなくなるよりはいいと思いますが・・・☆笑
私も凌さんのよぅに殴る、蹴るしてみようかn(ぉぃ
でもわかってくれたみたぃです☆
また遊びに来てくださいね^^

>>リタさん
ご訪問&コメントぁりがとぅござぃます~(*・´pq`・)☆☆
ケーキおぃしかったですょ~♪ケーキってなんでこんなにもおいしいんでしょうね!(笑
はぃ、彼氏には色々助けてもらってると思いますね^^
またきてくださいねw

>>朔姉
えぇぇ!!可愛いですかぁ!?(*・´pq`・)♡(勘違い
朔姉にそういわれるならいつでもぴょん②跳ねてようかなっっ♪(ァホ
いや!ダイジョウブです!朔さんは可愛いから失敗しても許されるのですよ~!
早く慣れるように頑張りますwwHのほぅも・・・・ね^^

>>コータさん
ぅん・・・・なんかちょっと私がしたくないっていう態度をとってること
もっと気づいて欲しかったです。。。。(o・ω・`o)
だから「見てないのかな?」って不安になっちゃうんですよね><
駄目だ駄目だ!めげずに頑張りますよ~♪♡

>>モモさん
こんにちは~!!☆久しぶりです(*´ェ`*)
ぁりがとぅござぃます~☆やっと8ヶ月ですよ~☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
はぃ!今度からはもっときちんと断ろうと思います!
流されないように・・・☆☆二人のためですもんねっ^^

>>ぅさこさん
久しぶりぃ~(*´σ∀`)☆ぁりがとぉ♡
そぉなんだ∑o(*'o'*)oぅさこちゃん達も8ヶ月向かえたんだぁ!!
じゃぁ同じくらいに付き合ったのかなぁ??wぉめでとぉ^^
そぅなの、ただぎゅ~ってして欲しい時って多々ぁる・・☆
あとHまでの雰囲気って大切だと思うな~!次からは気をつけなきゃ^^

>>ソレルちゃん
そうそう・・・・この前のソレルちゃんの記事思い出しちゃってさぁ、このとき。
ソレルちゃんの彼氏は「やりたくない?」って気づいて、優しくしてくれてたじゃなぃですか^^
それ思い出しちゃって、見ててくれてないんだって思って、余計に悲しくなっちゃって、最中そればかり考えてましたょ~(pω;)
本当に気持ち悪い感じがしました。。
私も抵抗しまくって、自分の気持ち伝えようと思います!!!!!

>>とむ姉
とむ姉もそゆことぁったんですかぁ~・・・(o・ω・`o)
でもヨッシーさん気づいてくれるのですね~^^優しいですねぇやっぱり☆☆
ひー君は気づいてくれなかった。。。(pω;)
気まずい雰囲気になるかもしれないけど、無理をして感情のないHはしなぃほうがいいですよね!
すごぃ辛かったですもん><次は・・・・気持ちいいといいなwww


☆まな☆ | URL | 2007/02/08/Thu 20:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
