愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2009 Thu
やっぱり買い物は楽しいーーーヽ(´▽`)/♪
こんばんはーー

今日の仙台は風が荒れてますヴォーッヴォーいってます。

寒いです。自転車は死にます。飛ばされます。


さてさて、今日はお母さんとお姉ちゃんと伯母さんが来仙しました( ´艸`*)

今どこもバーゲンしてるからねっ

バーゲンの時期はいつも来仙して一緒にお買い物をします(*´ω`*)

お昼くらいから合流し、早速お買い物ー

でもさ、こうやって「欲しいものないかな~」って探してるときほど、
キュンとくるものに出会わないのですよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

コートとか、ブーツとか、バッグとか、大きなものも欲しかったんですが、

今回は可愛いものに出会わず・・・・。(´A`。)

でもでも、なんだかんだ色々買っちゃいました

というか買ってもらったのですが(笑)

あ、でももちろん自分も出したよ(●ゝ艸・)お年玉があるからね

じゃん~今日購入したものたち(* ´艸`*)むふふ。

DSC01817_convert_20090115193404.jpg






部屋着やらシュシュやら、服もそれなりに購入~

可愛いのが見つかってよかったヽ(´▽`)/

セールのときは長く使えそうなものを上手く買わねばねっ

ブーツも欲しかったけど(o・ω・`o)

焦らないのが1番だよねっ。

セール中って新しくて可愛いやつってあまりお店に出してないんだもん。

セールが終わったら出すんだろうな(`‐ω‐´;

自分が気に入ったものを購入したいから、安いからって焦らないで買うぞー。

とりあえず今日は満足じゃ楽しかった




ひー君とは連絡とってなかったんだけど、

さっき少し連絡取った。

ひー君は今同期の友達と遊んでるから、まだちゃんと連絡という連絡はとれないんだけど。

私はひー君に何を話せばいいんだろう。

私はどうしたいんだろう。

付き合ってていいのかな。

よくわからない。

でももう1度向き合ってみようかなって思う自分も多分いる。

でも素直になれずにモヤモヤしてる自分もいるし・・・・。

ほーんと一皮ぬげればいいのにっ。

もう1度話してみたら、何かがスッキリするといいな。








・・・・・・って、

この日記を更新するはずだったんですが、

途中でピンポーンと、

ひー君が突然やってくるのです。



その後の続きは追記にて(。・ω・。)



続きがあります(。・ω・。) 是非応援ぽっちをお願いします。

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
かなりびっくりしました。こんな時間に誰だよ!こわいなーと思って無視してたんだけど、

もう1回ピンポーンてなる。こわー。

友達なら連絡入れるはずだから違うと思って、静かにヒッソリしてたら着信が。

・・・・ひー君だ。


「・・・・まな、ごめんね。」
「・・・・もしかして、今鳴らしたのひー君?;」
「うん。」
「なんでこんな時間に来るのよ。超びっくりしたじゃんー。
 しかもなんで何も言わないで急に来るのよー。」

「さっき友達と別れたから、・・・まなに会って謝りたくて。」
「・・・・んもぅ。だからって、ちゃんと来るなら連絡してよー。。」

だって。

・・・・お部屋片付いてないんだからーーーヽ(*`ε´*)ノ

「・・・・連絡くれないと、今部屋散らかってるもん。だから部屋には入れないよ。」
「・・・・・ぇー。部屋に入れてくれないとは思わなかった。笑
「ん゛ーー・・・もぅ。じゃちょっと玄関で待ってて。」

そういって、電話を切ってドアを開けると、寒そうにしてるひー君がいた。
どういう顔して会ったらいいかわかんないよね。

ひー君の最初の一言が「ごめんね。」だった。
私は何も言えなかったよ。「ごめん」って言われたいわけじゃないから。
とりあえずそれよりもお部屋のお掃除!ちゃちゃーっと買った服とか、洗濯物とか片付けた。

その後はお部屋で気まずい雰囲気だったよ。
私はひー君が言うことを聞いてた。何回も謝ってた。。
話の最中私に触れようとするけど、私こういう微妙な関係のときに触れられたりするだけで
嫌なので、振り払っちゃった。だって別れるかもわからないし、私は今冷めてたし、無理。
お互い話し合いました。今回の問題の原因。お互いの気持ち。

ケンカするなんてまだかわいいと思う。
だってお互い向き合ってるからこそでしょ。

そういう話し合いから目を背けられたほうが、私はケンカをするよりずっと嫌。
虚しいじゃん。付き合ってるのに、向き合うことから逃げられちゃ。
逃げちゃ相手の本当の気持ちもわからないもの。話し合わないとわからないもの。
話し合う前から、勝手に決め付けられるのも嫌。だってわからないじゃん。
そんなきちんと向き合わない関係なんて、私は付き合うの無理だなって思った。

何言ってるかわからないですよね;

とにかく、今回はきちんと向き合ってくれなかったことが嫌だったんです。
まぁ内容は説明しづらいので言えませんが。

そうやってお互いの思ってたこと、言い合った。

・・・もう深夜だったから、泊まっていったら?ってことになり。一緒に布団に入った。
抱きしめようとするひー君だけど、拒否りました。
お互いのこれからもわからないのに、恋人みたいなこと嫌だったもん。
布団に入ってからも話し合いが続き。。お互いの反省点も話し合い。。。。。

・・・・んー。まぁ長いんですけど。。。

ひー君は私が思ってたこと理解してくれて、私ももちろん理解して、
これからきちんと向き合うように努力すると言ってくれました。
人間なんて、

廊下を走るな!って言われて廊下を走らないようにするのは簡単だけど、

その性格直せ!って言われて自分の性格を直すのは難しいことだよね。

人それぞれの性格があるのだから、もちろん改善するのは簡単なことじゃないよね。
私だって難しいもん。。だから私も気をつけなきゃいけないとことが沢山ある。

そうやって、またいっぱいぶつかることもあるだろうけど、

ぶつかったときは、2人で向き合って話し合って行きたいの。

目を背けちゃ終わりだと思うの。私はね、きちんと話し合って解決していきたいから。


・・・・で、まぁ・・・・仲直り(?)しました。

もう1度ひー君と向き合って行こうと思いました。ひー君も言ってくれたから。

うん。。。。


ケンカのあとって、すごいスッキリするよね。

解決したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(´▽`)/って感じで。

急に相手のことが愛しく思えてくるのね。

向き合ってくれてありがとうひー君。。


2人でぬくぬくしてオヤスミしました。もう4時過ぎとかだったけど。。。。
話し合えてよかった。スッキリしてよかった。。。。







その後は、いつも通り?いままで以上?に戻りました。

日曜日も月曜日も一緒に遊んで、楽しかったです。

ケンカもなかったし、ほんとケンカのあとの穏やかさでした。



今回のことがあって、本当に冷めたり別れを考えたりもしたけど、

相手の気持ちも知って、話し合って、

またこうやって一緒に向き合って付き合っていきたいって思えてよかった。






・・・・なんかよくわからなかったですけど、とりあえず解決しました。

簡単でスミマセン。


私は今自分のことで精一杯ですー。
ではではまたー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

彼さんと仲直りよかったですねi-179
やっぱり話し合うことってとても大切ですよね、
私もよく感じます・・i-228
お互い納得のいくまでとことん話し合いが出来るなら
必要なケンカだったかも・・ですねi-1
うさこ | URL | 2009/01/15/Thu 22:55 [EDIT]
おつかれさまでした。
もっともっと元気になって、またの日記を楽しみにしてますよ(*´▽`*)
なお | URL | 2009/01/15/Thu 23:25 [EDIT]
あぁ~・・・よかったです!
話し合いって体力いるけど、めんどくさくなったら終わりだなーって思います。
ぉ疲れ様です+゚
家にまで来て、向かい合ってくれてホントよかったですね☆

ピンポン鳴って、静かにヒッソリしてるまなさんが目に浮かんで
ちょっと笑っちゃいました;笑
スウ | URL | 2009/01/16/Fri 12:54 [EDIT]
あけましておめでとうございますー(´∀`)ノ
って、遅すぎでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

ひー君、向き合ってくれたようでよかったですね*
☆まな☆さんの気持ち、スッゴイよく解ります・・・!!
あたしも、ちゃんと向き合ってくれない人とは、続けれないというか・・・大事なコトごましたままだったら、本当に意味のない付き合いになっちゃいますよね(´;ω;`)
どんなに好きでも、無理だなーってなりますよねー・・・。

あと、気持ちが向いてないときにくっつけないのも解りますー(>_<)
相手は安心したいんだろうけど・・・そんな曖昧なコト出来ないですよね。。。
そういうときって、触れても全然安心感得られないし^^;
そして、ケンカのあとは仲が深まりますよねー(●´艸`)
お互いの気持ちをちゃんとした意味で知るコトって、本当に大事ですよね*

きっちりケンカして話し合って解決出来る☆まな☆さんなら、この先もどんどん素敵なお付き合いが出来ると思います!!
応援してますね~(*´ー`*)ノ
hina | URL | 2009/01/16/Fri 14:22 [EDIT]
>>うさこさん
本当によかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
仲直りできるか心配だったんですけど、
話し合うことの大切さ、向き合うことの大切さ、お互いの大切さが
改めてわかったので、
結果オーライでよかったです♪

>>奈央さん
ありがとう☆☆(●´ω`●)

また同じこと繰り返すかもしれないけど、

元気な日記書いていきたいので是非読んでね♪

>>スウさん
あ、やっぱりですか?笑
自分でもひっそりビクビクしてる姿想像するとゥケます。笑
本当、話し合うことすら面倒に感じたら本当に終わりなんだと思います。
また一緒にがんばって行きます♪

>>hinaさん
あけましておめでとうございます!!!(●´ω`●)
今年もよろしくです。
はい、まったくその通りで私は見過ごせないし、ごまかしたままでは
駄目な性格なんですよねー。。
だから、ひー君も向き合ってくれてよかったです。
ケンカしたあと、相手に触れるといつもの倍以上、
安心感と愛しさがこみ上げてきますよね。

☆まな☆ | URL | 2009/01/19/Mon 22:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
