愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2009 Fri
スタジオでぇと(*´ω`*)
こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

寒いですね。風邪が流行ってますがみなさんは大丈夫ですか??

もう1月も中旬。早いなぁ。。。。社会人になる日がどんどん迫ってきてる。

ひゃぁ~。。憂鬱だぁー



さてさて、今日は18時半頃ひー君と一緒にご飯食べて、

その後、20時頃からひー君のバンド友達とスタジオに入ってきます( ´艸`*)

歌ってきますー(ノ∀`*)2回目だけど、やっぱり歌うのは緊張するぅ;

私なんかが歌っていいのでしょぅか。はぅー。。

なので演奏する曲を今日は流して聴いていました

生のバンドの音だとやっぱり慣れてないからカラオケみたいに上手く歌えないのですよね;

テンポとかタイミングとかなかなか曲がわかってても難しかったです。

今日は前より上手く歌えるように頑張るー。

あんま力を入れないで軽く歌ってこようと思います


私低い声がなかなか出せないのですが、
もっと音域を広くしたり、声を出せるように、もっと上手になるようになんかないのかなー、
ボイトレってどうすればいいんだろー、と思いネットみてたら
こんなサイトがありました。(別窓開きます

歌が上手になりたい、声を出せるようになりたいなーんて思う人は軽い気持ちで見て見てね
私もこれを読んで、部屋で一人で『ホー、ホー』とかって声を出して練習してみたり(笑)
でもやっぱり声を出すことは大事だと思います
心なしか声が出るようになった気分。(単純)

とにかく今日は楽しんできますっ(*・´pq`・)

その後はひー君の家にお泊りします(多分)

なので日記の更新はまた遅くなりますが、携帯から更新できたらUPします

よしゃー。今からキレイ②にしてきちんと化粧しなきゃ

ひー君のお友達がいるからね(笑)

ひー君だけなら簡単メイクでいいんだけど。(ぁ

がんばりまーす♪


きちんと歌えるかなー。。。
是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
