愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2009 Mon
吟じます。
こんばんは
コメント返し遅れてごめんなさぃ。日記を書いたら返します

金曜日からの日記書きたいと思います


長くなるので、追記にて


続きの前に是非応援ぽっちをお願いします。(人・・*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


●16日(金曜日)●

ひー君のお仕事が終わって一緒にラーメンを食べ
その後スタジオへ向かいました
前回スタジオに行ったときは、私とひー君とG君の3人でしたが、
今回はG君の双子の弟も加わり、4人でスタジオ入り(。・ω・。)

私人見知りなので、最初は歌うのすごい緊張してた。
耳も慣れないし、音が大きいから耳がすごい麻痺するのね(´ロ`;)
でも途中だんだん慣れてきて、それなりに歌えた・・・と思う
やっぱりドラム、ギター、ベースが揃うと曲の完成度が一気に上がります

今回は、
トミヘヴの『Pray』と、ブリグリの『Stand by me』、『Ash Like Snow』、
シャカラビの『MONSTER TREE』、ラルクの『Blurry Eyes』、DOESの『曇天』、『修羅』
そこらへんを演奏してみました( ´艸`*)
男性の歌は声が低くてあんまし歌えなかったんだけど。

自分の声があまり聞こえないので、ちゃんと歌えてるか心配だったんですが、
G君も、弟君も、『上手いっすよ(´∀`)』と言ってくれたので、
ネガティブな私はお世辞だろうと思っちゃうけど、
素直にありがたく受け止めたいと思います。もっともっともっと上手くなりたいよー。

『また集まりましょう』って話になったので、これからも趣味としてやっていきたいな
次はオリジナル曲も歌えたらいいなぁーひー君達のバンドの曲ね

その後はひー君のに行き、
久々のドラムを演奏したひー君はかなり疲れていたらしく、この日は爆睡でした。笑

●17日(土曜日)●

朝からひー君に食われ
ひー君は美容室へ旅立ったので、私はひー君の部屋でごろごろしてた
(ちなみにひー君ママン、パパンはお出かけしてていません。
 休日はいつも早くから出掛けるのよね。温泉とか。
ひー君が帰ってきて、
「ちょこんって、おとなしくちゃんと待ってたよー笑」って言ったら
「まなちゃんおとなしく待ってたのー?(´∀`)よしよしよしよし笑」
っていっぱい、ゴロゴロ、なでなでしてくれた(笑)
その後は日記でも言った様にひー君のウイイレを見たりでまったり
焼肉食べに行こう~!って早めに17時半頃出掛けようとしたときに、またいざこざ・・(涙
また話し合いが続き、結局出掛けたのは20時頃に・・・・。笑
でもまた解決してスッキリしたのでよかったー。

この日は焼肉『牛魔王』へ行きました
私はまだ行ったときがなくて、友達もおいしいよーと言ってたから行ってみたくて
頼んだのは魔王盛り!!!!(3~4人前)
あとライスとユッケ

DSC01820_convert_20090119191153.jpg DSC01821_convert_20090119203806.jpg

魔王盛りは税込み約4000円なんだけど、クーポンで1000円OFFなので超お得
ボリュームもかなりあるし( ´艸`*)お腹ペコペコだったんだもーん。
お肉も大きいし、でもすごく柔らかいお肉ばかりでとてもおいしかったです

魔王盛りにあるウインナーソーセージを焼いて食べるときにね、
急にひー君が吟じてきました。

「彼女と焼肉屋に行って~ぇ~ぇ~、

ウインナーを咥えている姿を見たら~ぁ~ぁ~ぁ~・・・

なんだか今日いけそうな気がする~~~~~。(´∀`)」


(注:恥ずかしそうに小さい声でです。笑)

「・・・・・・( ´∀`)」

「・・・・・・(´∀` )」

「・・・・・・あると思うの?( ´∀`)」

「・・・・・・うん(´∀` )笑」

ってバカな話をしてました。笑
エロ詩吟、ひー君です。

かなり満腹に食べて、一人約2000円弱。かなり満足ー焼肉ゥマー。

家に帰ったのはもう遅くて、両親はもうぐっすりご就寝。
一緒にお風呂で体を温めてまったりまったり

「今日いけそうな気がするー!」って吟じたのに、何もなくぐっすり寝たよひー君は(笑)
ベッドに入ってのまったり時間が好きなのにー。すぐ寝るんだもんー。
別にェッチがしたいとか言うわけじゃないけど、
こう一緒にお話とかさ、ぎゅーとかさ、ちゅーとかさ、そういう時間が好きなのにー。
高い確率で夜はなんだかんだしてくるのに、2日連続で何も手を出してこないと・・・
なんか珍しくて逆にこっちが寂しくなります。(o・ε・`o)笑
まぁ夜がないなら朝なんでしょうけどぉ。笑 夜のほうが暗くて好きなんだけどなー。

ってことでオヤスミ。


●18日(日曜日)●

予想通り、また朝食われました。
あのさ、朝起きてお互い眠そうな顔で「おはよう」のちゅーするの好き
「ん、んー。」って眠そうな声で合図してくるの(*´ェ`*)
この日もかなり家でダラダラしてました。笑
最近だらだらデートが多いなぁ。笑
楽しいからいいんだけど。

で、夜はひー君家族と一緒にご飯を食べました
ひー君のママンと一緒にご飯を作ったよエビフライ~( ´艸`*)
一緒に台所に立つのは緊張するね;

ご飯中も緊張するけど未だに。

なんか私引っ越さなきゃ行けないんだけど、
ひー君パパンの知り合いの不動産さんで、いい物件を探してくれようとしてくれたり、
なんか色々とお世話になっちゃって、本当に感謝です。

今度ひー君と不動産屋さんに行って探してこようと思います。

で、結局また部屋でまったりして泊まることに


ホント3泊もお世話になっちゃってありがとうございますだぁ。

また今度お礼になんか持って行こうっと。

DSC01819_convert_20090119212649.jpg
これは先週?先々週?に食べに行ったスープカリィ激うま


090119_1845261.jpg

ぶぅ~

じゃぁーまたにぃー。




是非応援ぽっちをお願いします。


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おもしろかったです、ウインナーネタ(・∀・)b

仲良しでよろしすですなぁ♪
彼氏さんのパパママとも仲良しなようで…☆"
また日記待ってます*^^*
奈央 | URL | 2009/01/20/Tue 12:05 [EDIT]
少し前まで彼氏さんは一人暮らしと思ってました☆
お風呂に入ったり、でもパパママとも仲良くできてとっても羨ましいです!+゚
ステキな関係ですね♪

期待させといて(?)夜あっさり寝られると
スウは、拗ねるを通りこして怒っちゃいます~><
ひっついてお話とかするのぃぃですよね♪
スウ | URL | 2009/01/20/Tue 21:41 [EDIT]
>>奈央さん

そうですか??笑
ひー君が聞いたらすごく喜ぶと思いますよ(●ゝ艸・)笑
パパママとは仲が良いというか・・・・・
私はまだまだ緊張しっぱなしですよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


>>スウさん

最近はよく実家に遊びに行くので、
緊張するのは変わらないけど、前より慣れた気がします。(少し)
わかります②!!
私も怒る・・・というか、まぁかなり拗ねちゃいます。笑
期待させたならちゃんとかまってほしいよねwなんてw
☆まな☆ | URL | 2009/01/20/Tue 22:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
