愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2009 Tue
きゅん。っと来ちゃったんだもん。
こんばんは。
最近もんじゃにハマッている☆まな☆さんです。
もんじゃ時々無性に食いたくなるんだよねー


さてさて、今やってますね。

日本VSイエメン戦。

今頃ひー君は「じーーー・・・・・・(´∀`)っとテレビ見てるんでしょう。笑

サッカー好きだもんね。

メールが来ないから、どーせサッカー見てるんだからーと思って、

じーー     

ってメール送ったのね。(笑)はうちらのなかで、ひー君の絵文字なのです。
ぼけーってしてて似てるから。笑

そしたら

じーー     





やばいやばい


じーー         


って返ってきました

は私を表す絵文字です。これまたぼけーっとしてる顔だから。笑

うふふ( ´艸`*)

こういうくだらない絵文字メール大好き

私もサッカー見てるよ的なこと言ったら「めずらしい」って言われたよ。

だって面白い番組が無いんだもーん

日本頑張れぇぇぇ~。選手全然わからないけど、応援してます。



あとね。

昨日の夜の電話のキュンってした話

なんかダイエットの話をしててー。

「頑張って続けてね。」みたいなこと言われて、

いつもだったらあんまりダイエット②言われるとムカーってしちゃうんですけど、

昨日はねー、ちょっといい子になってみようと思って。笑

「ひー君に、もっと『可愛いー』って思われるように頑張るねー(*・´pq`・)

ってちょっとふざけた感じでケローッと言ってみたら、

「今も可愛いけど、まなちゃん頑張ってね

って・・・



・・・・・・( ゚Д゚ ノ)ノ




・・・・・・(*ノω`*)きゅんっ。(←馬鹿。笑



本当に思ってるのだろうかとも思ったけど、

私の心は素直に反応し(笑)布団の中でモゾモゾキュンキュン(何)してしまった!


いつもの私なら「可愛い」とか言われても、

なんか照れくさいので素直になれず、
「またまた~。嘘だぁ~。笑」とか可愛くないこと言っちゃうんだけど、


昨日は何故か素直に嬉しかったので、


「ひー君!今の嬉しい(*ノノ)きゅんーーーーーーってきた
 今のすごぃひー君ポイント上昇したよ!(笑)それ女の子喜ぶよ!(笑)」


ってひー君を褒めてあげました。笑(何)


期待に応えるように・・・・・



ダイエット・・・・・



頑張ろう・・・・・・。



マブちゃんも頑張ってるみたいだし・・・・。



腰・・・・・



回そう。笑

090120_1959321.jpg



女の子は何歳になっても『可愛い』って嬉しいよね(人・・*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

彼氏さん、かわいいメール送りますねぇ~♪♪
スウもv-530が自分の絵文字です☆
スウの場合はかわい子ぶってます笑

ラブラブですね♪
そんなこと言われたら頑張るしかないっていう・・・笑
こっちまできゅんきゅんv-343です
スウ | URL | 2009/01/20/Tue 21:48 [EDIT]
■コミュからお邪魔いたします!
コメントするはずが・・・・
間違えてメール送ってしまいました。
ホントすいません!!!
おハズかしぃ。。。。
厳選アニキ | URL | 2009/01/21/Wed 00:57 [EDIT]
キュンとくるカップルwww

そんなカップルいいよねwww

ってかそんなカップルだったのに別れた僕はつらい思いwww

しかも、別れた原因がなくって、タイミングが悪かったっていう。。。。

まなたんがうらやましいっす。。。
トムりん村長 | URL | 2009/01/21/Wed 03:49 [EDIT]
ひゃー私もダイエット頑張ろう

まなさん、カワイイ
きゅんとしちゃうのわかります
キュンキュン
あすか | URL | 2009/01/21/Wed 08:54 [EDIT]
>>スウさん
いつもこんな感じのメールばかりですよお互い(笑)
短いメールが多いです。笑
私もすこしかわいこぶってますwっ笑

だいえっと・・・頑張ります!

>>厳選アニキさん
はじめまして!!!メールありがとうですw(笑)
リンク嬉しいです(ノ∀`*)
私も貼らせて頂きますー♪
これからよろしくですw


>>トムりんさん
タイミングって大事ですよね~・・。。。
別れた原因が特にないっていうのは逆に悔やまれたりする
のかもしれないですよね。。
今が全てじゃないし、これからきっとトムりんさんがお互いきゅん②
出来るような女性にめぐり会うことを祈ってます^^

>>あすかさん
ダイエットってなんで続かないのでしょうか!?笑
お互い頑張りましょう。。。。涙
きゅんきゅんするのわかりますよねっ!?(*´ェ`*)笑
こーいうきゅん②がたまらないのです。
☆まな☆ | URL | 2009/01/21/Wed 23:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
