愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2009 Wed
ぷよぷよ。




こんばんはぁ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

今日は学校が休み家でまったりまったりしてました。

お勉強もちらほらとね。



・・・で!


久しぶりに体重計にのってみたんです。

ダイエットは己の体重を知ることから始まるのよ!とマブちゃんに言われたので。

はい、のりました。


・・・


・・・


・・・チーン。



やっぱり太ってたーーーー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

そう思ってたけど改めて実感。。

体重はまだそんなに増えてないけど、

体脂肪が・・・・・ヒィー

今までで1番体脂肪率高いかも・・・


最近学校でも家でも外にいても、あんまり動いてなかったもんなぁー。

なのにご飯ばくばく食べるし。。


こりゃぁやばぃぜ!!!の領域です。


なのにまた日曜日友達と飲みに行くかもー
おいしい予定ばっかりはいっちゃって困るわ。

遊びは遊びで、家にいるときにきちんと体を動かさなきゃなぁ。
一応腰は回してます。笑
くびれが欲しい~。くびれ~。くびれ~。


とにかく頑張りたいと思います!
相互してもらってる、レンヤさんも肉体改造計画を目論んでるので、
私も負けじと・・・ね。うん、頑張れ自分。


追記は、私の悩み?をちらほらと。笑
続きの前に・・・・

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
前にひー君と話してて、

「でもさー、ダイエットして胸まで小さくなったらどーしよー(笑)」
「・・・・・・・。( ´∀`)」
「あー。今でも小さいんだから心配することないでしょーとか思ったでしょー!ヽ(*`ε´*)ノ笑」
「・・(笑)思ってないよ( ´∀`)クスクス」
「大丈夫大丈夫~。おっぱいは俺が頑張るから、心配はいらないよ( ´∀`)b

「俺に任せてー
って・・・・。
俺が頑張るって・・・・(笑)

てかひー君って絶対胸好きだもん。
男性の人はみんなそうなのかもしれないけど、ひー君はほーんとおっぱい好き。笑
部屋にいて一緒に座ってたりすると絶対触ってくるもん。めっちゃ揉んで来る。
別にさー、普通に触るなら全然触ってもらってもいいんだけどさ、
真ん中を触るのはやめていただきたいんだよね(笑)

最近特に大きくしようとしているのか・・何も考えてないのかよくわからないけど、

気合が入ってる気がします。笑


で、でもさぁ・・・・

ひー君と付き合って約2年半年・・・・・


私の胸は・・・・



Aカップ  →→→→→→→   Aカップ



・・・・


・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。くぅぅ。。。。

なーんで大きくなってくれないの私の胸ー。涙
自分で言っててめっちゃ悲しいー。(笑えない

で、でもね。最初の頃よりは若干大きくなったと思うんです。
だけどその分いらないところにもお肉がついてるので・・・・・うわーん。涙
てか自分ではBカップくらいあると思ったんだけど、測ってもらったら
Aって言われた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
友達にも『嘘!?Aじゃないでしょ!』って言われるのに。。。Aでした。涙
また今度違うところに測りに行こうかなー。

背が小さくて、童顔で、Aカップって・・・・ホント子供か

いいのかなー??

ひー君はこんな幼児体型の彼女で(pω;)

「こら。そういうこと言わないのー!
 俺が好きなんだから、そんなこと気にしなくていいのー。」


って毎回言われるんだけどさー。すごく嬉しいんだけどさー。

何度言われても女心としては、気にしちゃうんだよ(pω;)

大きくなりたいなー。贅沢は言わないからあと少しだけでも。


今でも大好きだよ。ってひー君は言うけど、

大きくなったら喜んでくれると思うもんっ。

だから、ひー君・・・頑張ってね(笑)

私も頑張るけど。


って何が言いたいのかよくわからなくなったけど、

とにかく、ダイエット頑張ります!ってことと、

胸は大きくなりますように!ってこと(笑)


090121_1834271.jpg
今日はメガネっ娘


Aカップに愛の手を~(●´ω`●)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
