愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2007 Wed
ほっぺたプニプニ。
こんばんはぁ~☆*´▽`)ノ更新怠っててスミマセン
みんなが大好きな(逝)☆まな☆さんですょー(*・´pq`・)ふふっ。

でも今日でやっっっと
テストが全部終了したのですょーーーーーーーーヾ(●´ω`●)ノ

ぃやぁ、もぅ本当嬉しい嬉しい~

・・・はず。


が。


生化学のテストの成績発表が今日だったんですけど・・・・

見事に落ちてました。(爆)。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ゃぁぁ~もぉ最悪ですょっっ(pω;)生化学とか超大っ嫌いなのにぃぃ
当たってたと思ってたところが微妙に間違えてたぁグスン。
でもこの生化学ビックリするくらぃ、落としてた人が沢山いた
受かった人のほうが少ないんじゃないかな??(・・;
でもそんなん慰めにならなぃっ私は受かりたかったよぉぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

(以前のブログを見てた人は知ってるかもしれなぃけど、私前も解剖学のテスト再試だったよね)爆

☆まな☆は馬鹿だ疑惑!!?

嫌だー!そんなの嫌だーーー!!
でも否定できない自分がここにいるよ(涙)

再試ゎ15日です・・・・応援よろピヨ彦

話はかわりまして、続きは今日のバイトのお話・・・とひー君のぉ話を少し・・☆☆
続きの前に・・・☆☆






ハィキタ続き!!!

今日は夜の7時からバイトでした☆OPENしてからは2回目のバイト
「こんばんはぁ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノと元気にバイト先へ行ったところ・・

・・ぁれ。

客が一人もぃない`。*:`( ゚д゚*)!!!!!!!

「今日ね、暇暇なのょ^^;」
「は・・はぁ・・・(´∀`;)」
って感じでね!本当にラストの9時まで一人も来なかったのだよ!!!

ここらへんは、夜になるともぅ人はほとんど歩いてない感じ。
夜にこんなお店来る人なんていなそぅだなぁとは思ってたけど、本当にいなかった(笑)
・・・大丈夫かな?このお店(´・ω・`)(深刻
なのでなんか色々ぉ手伝いとかお話とかしてましたぁ☆☆

なんかね!料理長のインド人Kさんと、今までよりフレンドリーな感じになりましたぁ☆
今まではぁまりきちんと話す機会とかなかなかなかったけど、今日は暇だったから(笑)

なんかねぇ、沢山ボディタッチされた!!!!!(爆)
「この前のケーキどっちもぉぃしかったょ~(*´ω`*)ぁりがとぅって言ったら
ニコーって笑いながら頭ぽんぽん゛されたり・・・∑o(*'o'*)o
作業中に、後ろから頭ツンツンされたり・・。
普通に話をしてる最中に、腕つかまれて、手を握られたり・・・
私今日もちょっとミスをやらかしてしまって・・(ぉぃ
「ぁぅ~・・失敗しちゃったぁ(笑)ゴメンなさぃ~・・
って話してたら、
「大丈夫、ダイジョウブー^^」って、肩をぎゅって引き寄せられて、腰のほうに(爆
あ、全然やらしい感じはしなぃのですょ(笑)ただびっくりしたけど
あ~、あと2回くらいほっぺたプニプニ~ってツンツンされたかな(笑

うん、向こうの人ってこぉいうのが普通なのかしら?とか思ったけど。
どうなんだろ??

でもねぇーなんかねぇーインド人さんなのに、
ポンポン゛された時嬉しかったですvv
ぽんぽんの力は偉大だ!(何)

なんかデジカメで写真撮ってたり、すごぃ爆笑でした今日のバイトは☆☆楽しかったですw
・・というかなんか、まかない食べに行っただけみたぃだなぁ・・^^;笑

今日のまかないはベジカレー、しじみのカレー、まぐろのカレー、オリエンタルサラダ、ナンでした
ぉぃしかったでふ(*´ω`*)

******************************

最近のひー君と私。特に何もありません。
しいていえば私の気持ちがまた低迷気味・・・(爆)
この前のことがあってからかなぁ???なーんか複雑なのです。
上がり下がりが激しいのですね、私は!めんどうな女です!!!(笑ぇない
ぃや、でも普通ですよ普通に会いたいですし☆☆
次に会えるのはいつかなぁ?土曜日会えるのかなぁ??最近街出掛けてなぃや
ひー君はこの頃企業の説明会など、忙しいみたいです~ここ3日間は行ってるような~。
自分の納得いくところに就職できるように頑張って欲しいですねo(*´ω`*)○゛

作並温泉は、3月の1日2日に行くかもしれません☆☆

ちぅしたぃデス(*ノノ)

ちゅぅしたぃのです・・☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も生化大嫌いー解剖も嫌いー!!
何言ってんだかわっかんねーよ(`^´)!
まなちゃんもテストお疲れ様☆★

私もちぅしたいしたい♡
はな | URL | 2007/02/08/Thu 02:03 [EDIT]
テスト終わったと思ったらまた再試験なの??
気合入れて頑張ってねぇ;;

俺ももちろんチュウしたいぞ(笑)

外人ってボディタッチけっこうするよねぇ
インド人め・・・コノー
コータ | URL | 2007/02/08/Thu 17:37 [EDIT]
とりあえず試験お疲れ様ぁ(*´∀`)ノ
そして再試がんばれっ☆★
いいなぁなんか再試とか学生っぽーぃ。。(*>ω<*)うひょ♪

気持ちの波はしょうがないよね(・ω・`。)
時間がたてばまたもとにもどるよぉ☆ミ
そしたらいっぱぃだーりんにちぅしてもらっちゃぇ♪♪
うさこo | URL | 2007/02/08/Thu 21:08 [EDIT]
あれ?まなさんって実は馬・・・・笑
バイト楽しそうですね!プニプ二されて!
僕もしたいです!あ、オレがやったらセクハラかー><

再試まで頑張ってくださいね^^馬・・・いやなんでもないです(笑)
ヤマベ | URL | 2007/02/08/Thu 21:32 [EDIT]
初めまして。
私もテスト終わりました!!テストから解き放たれる瞬間!最高ですよね。
インド人の料理長さの話を読んで、電車でであったインド人のカレー屋さんを思いだしました。その人もすごく気さくな人で初対面なのに、「君、中国人?」なんて言われました。心の中でここ日本だよ~と私は叫んでました、笑。
また遊びにきます。応援ポチとして帰ります。
西園寺詠美(21世紀的恋愛) | URL | 2007/02/08/Thu 22:43 [EDIT]
>>はなちゃん
はなちゃんもテストお疲れ様ぁ~~☆☆(((o≧▽≦)ノ
もぉヤバィょねぇ・・・・生化学頭に入っていかなぃんだょぅ・・↓↓
はなちゃんゎぉ勉強頑張ってて偉いのに、見習わなきゃぃけなぃな(´・ω・`)
もぉ3年だもんね・・・!!!!
はなちゃんも早くちぅ出来るといいね(*ノノ)

>>コータさん
そぉなんですよ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
せっかく終わったのに、再試があるんです・・(o・ω・`o);;;頑張りますよ~☆
ちぅ・・したぃですよね☆ちぅって落ち着きます☆☆
外人さんはやっぱりボディタッチ多いのかなぁ?可愛いから許すー(笑

>>うさこちゃん
学生っぽーぃ☆☆けど、全然嬉しくないんですよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・笑
でもとりぁえず、テストが終わってよかった②ですょ♪♪
気持ちの波はなんでこんなに激しいのかな?自分。って思います><
ほんとひー君からしたら迷惑かなぁ・・って。早くちぅしたぃです(*´ェ`*)

>>ヤマベさん
えええ!??なーに、ヤマベさん馬って何ー、きこえなーーーい(笑)
ど、どーせどーせどーせ・・・馬kですよぉ~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。(否定できない
ヤマベさんもします?プニプニ♡①プニ高いですよぉ~♪♪
・・・このセクハラー!!笑)再試頑張りますよw(涙

>>西園寺詠美さん
初めまして~☆訪問&コメントぁりがとぅござぃます~*´▽`)ノ
西園寺詠美さんもテスト終わったのですか!あの解放感たまらなぃですよね☆お疲れ様です(*´ェ`*)
えぇ!?中国人って・・笑)ここはJAPANですよね!!笑
でも気さくで可愛いから憎めないのかなぁ??^^
私も遊びに行きますねw

☆まな☆ | URL | 2007/02/09/Fri 13:36 [EDIT]
生化学村長はとったでぇ↑↑↑

でもまぁ続きは明日あたりに更新する村長の記事でも読んでくだしぃ☆

・・・ちゅーしたいですか・・・。

村長も最近それ思うであります・・・。
インド人さん・・・きっとまなさんがかわいいからスキンシップしちゅうんですよ(^^)

あぁ~でもとりあえずテスト終わってよかったですね(^^)
トムりん村長 | URL | 2007/02/14/Wed 21:43 [EDIT]
>>トムりん村長さん
えぇぇえー!生化学とったんですかぁ~!答案交換しまsy(黙
生化学ってことは理系なのかなぁ??
村長さんのブログもちろん見に行きますよ~♪(*´ω`*)♪
ちゅーしたぃのであります・・!飽きないのです・・・!!><
ぃやぁ!多分私がヘラヘラしてるからとっつきやすかったんじゃなぃかなと(笑)
外国人さんゎどう接していいかゎからなくなります~;
お互いテスト終わってよかったですねww
☆まな☆ | URL | 2007/02/14/Wed 23:14 [EDIT]
もち理系ですよん♪
村長は将来脳のお勉強をしたいのであります☆
キスは飽きないよね☆
村長もキスが一番好き♪
って恥ずかしっ(*´Д`)=з
トムりん村長 | URL | 2007/02/15/Thu 23:28 [EDIT]
>>トムりん村長さん
理系ですかぁ~☆国立大学ですよねぇ~??
絶対に頭いいですね村長さん(*´ω`*)
脳のお勉強ですか!?ん゛~難しすぎて全然どんなものかわからなぃけど・・(ァホ
頑張ってください!!ブレインコントロール!(違っ
キスってほんと魔法みたいに落ち着きますよねvvきゃは(*ノノ)(何
☆まな☆ | URL | 2007/02/16/Fri 18:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
