愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2009 Wed
寒いけどアイスを食べるのって幸せよね。

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

こんばんは。

最近寒いのに、アイスがとても食べたくなります。

さっき、スーパーに買い物に行って、

アイスをみたらおいしそうなアイスはけーん(ノ∀`*)したので買ってみた。


090121_220026.jpg

カステラアイスーだって。

前から気になってたんだけど今日買ってみたよ♪

家に帰って早速食べたんですが・・・


(・・ってさっきダイエットの話したばかりなのに!!)


おいしいっ!!

カステラ食べてるのかアイス食べてるのかわからない感じ♪



・・・でも、最後のほうめちゃ飽きました。爆


気持ち悪くなっちゃった。(´A`。)


アイス部分の口溶け感が私の好みではなかったようで・・・。


私の中では却下アイスでした。


でももう1つ買ったんだよね~。

そのアイスは後日食べよう~♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

これ村長も食べたv-162
おいしいよね!

ただ量が少ないっていうのと
すぐに溶けちゃうっていうのが難点。。。
トムりん村長 | URL | 2009/01/22/Thu 16:37 [EDIT]
>>トムりんさん
確かに!
私は途中で甘さに飽きたので量は気にならなかったけど、
食べる前見たときは「小さいっ!」って思いました!
そして確かにすぐ溶けました・・^^;

でも味はおいしいですよねっw
☆まな☆ | URL | 2009/01/23/Fri 23:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
