愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2009 Thu
胃腸炎が流行っているのかも!?

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

この時期みなさんは体調を崩してないでしょうか??

私の周りでは体調を崩す人が続出・・・・ヽ(゚ロ゚;)

私学校では4人でいるんだけど、その中の一人のHちゃんが今日

「朝から急にお腹痛くて・・・学校休むねってメール。

医者に行ったら胃腸炎だったみたいです

Mちゃんに用事があってメールしたら、

「今日の朝から下痢と嘔吐が止まらなくて・・・。だから明日行けないかも。

多分胃腸炎みたい・・
って。

えーー。
なんて偶然っ!`。*:`( ゚д゚ノ)ノ


4人の中の2人が今日の朝から具合が悪いという・・・


もう一人のYちゃんは、2週間くらい前?に胃腸炎みたいな症状になってたし・・

実家ではお姉ちゃんが胃腸炎だったし・・・

どーしたどーした!?インフルエンザより胃腸炎が私の周りでは流行ってるみたい。

私も一昨年胃腸炎に初めてかかったけど・・・・

あれマヂで辛いんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ひー君の家にいくかもだから、Hちゃんの家がひー君の家の方向だから、

お粥とか作ってもっていってあげようかな・・・

私も体調管理には気をつけなきゃです。

みなさんも気をつけてくださいね。



私は、といえば。

さっき学校から帰ってきてまたティラミスを作りましたー(ノ∀`*)

昨日

「明日まなちゃん拉致ろーかなー(´∀`)って。

最初は断ろうと思ってたんだけど、

今日Hちゃんに今日中に渡したいプリントもあるから丁度ひー君の車で

行こうかなーって。

Hちゃんの家自分で行くのは遠いから。ひー君にのっけてってもらおうかなーと。

ってことで拉致られること決意しました。笑


今週の土曜日は私模試で、ひー君は夜部活の新年会だし。

日曜日は私友達と遊ぶし、

来週の土日は私実家に帰ろうと思ってるから、

なんかあまりひー君とは会えなくなりそうです。(pω;)グスー。

最近会う時間が私達の中ではとても多かったので、

また我慢することに慣れなきゃいけないんだよね。

私も会ってばかりじゃなく勉強に集中しなきゃいけない時期だし。。

丁度いいのかも。

でもきっと会いたくなるんだろうケド・・我慢・・我慢・・・

しなきゃいけないんだよぉぉぉぉーこんにゃろー!!(自分に言い聞かせる)

ま、とりあえず今日一緒の時間楽しんできたいです♪

この間お世話になったからティラミス持って行くんだー

喜んでくれるといいなー

ティラミスは簡単に作れるので作ったことない人は是非!

作ってみてね(●´ω`●)短時間で簡単おいしく作れます

そぃではひー君が来るまで準備準備ーっと。




1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いっぱい会ってると、ちょっと会えなくなるだけで寂しいですよね◎
スウも、1月の始めにいっぱい遊んだのに、今は忙しくて寂しいです・・・
でも、自分も忙しいと、ちょっとは気が楽かもしれませんね♪
お勉強頑張ってください☆

ティラミスって簡単なんですね!!難しそうなのに~!

胸は、1回太って、胸以外ダイエットしたら大きくなるってよく聞きますょ☆
スウ | URL | 2009/01/22/Thu 21:03 [EDIT]
胃腸炎!
まなちんの周りでそんなに?!
それはやばいね汗
胃腸炎の原因ってなんなんだろ?
周りがそんなになってると怖いよね(´;_つ;`)
お友達だいじょぶだった?


ティラミスの作り方しりたーい♪
| URL | 2009/01/23/Fri 04:40 [EDIT]
胃腸炎は辛いですよねv-12
あの胃がキュ~っと締め付けられる痛さ・・(泣)

ティラミスはまだ作ったことないから
今度試してみたいなi-176
クリームチーズ・・ですよね??
彼さんも大喜びですねi-175いいないいな♪
うさこ | URL | 2009/01/23/Fri 10:24 [EDIT]
>>スウさん
本当にその通りです~。
沢山会えると嬉しいけど、その後の反動が大きいです。涙
ティラミス是非作ってみてね♪
私の場合太っても胸につかないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでやぁ~・・


>>愛ちゃん
友達はもう元気になってよかったよー☆
胃腸炎はなんかウイルスがヒョイーッとやってくるんじゃないかなぁ?
私も前本当に突然具合悪くなったし・・・
免疫力が低下してるときにかかるのかなぁ><;
ティラミス実家で作ってみてーw

>>うさこさん
かなり辛いですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は熱と下痢が止まらなくて本当にあの時ばかりは痩せました。笑
そうですそうです!
マスカルポーネチーズってやつ使うみたいなんですが、
普通のクリームチーズでも作るみたいです!
是非作ってみてくださいw
☆まな☆ | URL | 2009/01/26/Mon 14:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
