愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2009 Sun
まだまだ若いと思うことにしよう。

こんばんは

友達と飲みに行ってて今帰ってきましたー

てかね!てかねー!!!

私の家の近くのモスバーガーで、

刃物を持った男が60万円を奪って逃走(?)するという事件が!!ヽ(゚ロ゚;)

こわいよぉ~。。

私の住んでるところ治安悪いって聞くもんなぁぁ~。。。

今日の朝警察がいて、黄色いテープで囲まれてたから
何があったんだろうと思ったら!!!`。*:`( ゚д゚*)

近くで物騒なことが起こるとこわいです。。。。






●24日(土曜日)●

日中は学校で模試でした。
そしたらマブちゃんから『少しでも暇だったら連絡頂戴』メールがあったので、
即行でメール返しました。遊ぼうと。

模試が終わって18時に駅に待ち合わせ
金欠な私達は、

『とりあえずサイゼ』っていう必殺技があるんで、(笑)

んまぁ、とりあえずサイゼに行きました。

で、なんか色々話してたんだよねぇ。
何話してたの?って言われると本当に何話してたんだろう。(何)

電車の最終が23時56分?くらいなんだけど、気付いたら過ぎてたんです

『あ、過ぎてる』みたいな。

でもあんまり気にせずサイゼに居座ってずーっと話してました。止まることなく。

結婚の話とか、男の話とか、友達の話とか、家の話とか、

銀魂の話とか、(笑)色々話したなー。

とりあえず自分の趣味を無理矢理押し付けるような、
すげー、ケチで心の小さな、嘘をつくような、
そんあ男は嫌なんです。

ケチはいたいよねー。無理だー。


ひー君も付き合う前?付き合って間もない頃?は、残念だったなぁ。。笑

私の中で

『ないないないないーーー!!!』って感じのこととかあったからねぇ。

今となってはネタですけど。

狩野英考みたいじゃん!!みたいな。笑


そんで結局朝の5時半頃まで居座りました。

大体18時半くらいからいたから、約11時間くらいいたね!

ファミレス滞在最高記録かも!笑

楽しすぎてやばかったっす。



●25日(日曜日)●

とりあえず家に着き、7時ころ寝る。

12時に起きて、ひー君もオールだったからどうせ寝てるんだろう!

と思ってモヤモヤもあったけど電話してみたら、

普通に「もしもしー。」とか出て
眠そうな声じゃなく普通の声でねー。

え、起きてるしー。予想外れて悔しいーみたいなね。

でね、色々また話したよ。

結果、嬉し涙が止まらなくて、すごく幸せだったんだぁ。

詳細は後!!


夕方から友達と3人で飲みに行き、

さっき帰ってきたよー。



コメント遅れてスミマセン。

明日には返します。

疲れましたー。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
