愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2009 Tue
絶対に痩せてやるぅ~。



090127_200001.jpg
オス!オラ悟空!!


違います。ただのみかんです。


私みかん大好きやねんっ(。´▽`。)♡

みかんは1日で1箱分食べちゃいたいくらい好きー
(1日で1箱食べたことないからわからんけどー笑)


昨日スーパーで安かったんでまたみかん購入~
皮むくの面倒なので、一人暮らししてからみかんとかバナナとかいちごとか、
食べるの楽な果物しか買わないなぁ(笑)


もうすぐひー君は部活が終わって帰るところじゃないかなー。


明後日の木曜日と、金曜日の夜、ひー君とデートすることになったぁ(*´ェ`*)

勉強もしなきゃーって思うけど、

会うときは会う。それ以外の時間にみっちり勉強するメリハリをつけたいと思います。
今度からひー君にも勉強手伝ってもらおう~
ひー君に問題出してもらえば、会っててもお勉強できるし( ´艸`*)
単語カード作らなきゃー


木曜日はひー君に拉致ってもらって、夜ご飯は多分外食~♪

TUTAYAにも行きたいから連れて行ってもらおう♪

そしてひー君の家にお泊り

(って、ひー君の家のゴムなくなったんだった!買わなきゃ(´A`。)笑)

金曜日はめっちゃ久しぶりに私の部屋にお泊りに来るよー

最近本当にひー君の実家ばかりにお世話になってた^^;

久々に私の家の布団でぬくぬくするんだぁ~(。→∀←。)

お掃除しなきゃ~



てかてかー。

この前、日曜日の電話のとき、モヤモヤがすっきりしたあとにね、

「あー、まな今度ラブホ行こうねーって急に。

え!なんで急に!と思いました。笑

いつもケンカとか仲直りしたあとって、『抱きたい』-って言われたりするんだよね。

でもラブホと言ってくるとは・・・・・`。*:`( ゚д゚*)

なんで??って聞いたら

「声とか気にせずに、まなのこと思いっきり抱きたいから
・・で、立てなくなるくらい抱きたい笑」


って、おーいおーい。


恥ずかしいこと言うんだからー(´A`。)


恥ずかしいから、嫌だよー、行かないよーって言ったんだけど、


「まなはMだからいいんだもんねーって・・・。


もーう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ァホちんがぁ~。


そんな出来事があったけど、

ラブホに本当に行くんだか行かないんだか^^;

行くとしても絶対まだまだ先に延びそう^^;

最後のラブホなんていつ行ったっけ?

まぁどーせ行かずに終わりそうな予感です。

どーれ。

勉強するか!

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わかるー!あたしも、グレープフルーツとか、りんごとか
すごい好きなんだけど、剥くのが面倒だからめったに買わない(笑)

勉強ばっかりしてたらストレス溜まるもんね!
遊ぶときは遊ばないとe-282
ひー君にも協力してもらえるなら、一石二鳥だねe-287
ちい | URL | 2009/01/27/Tue 22:25 [EDIT]
みかんの画像に笑ってしまいました(笑)
僕ん家のミカンもラクガキする事にします!
厳選アニキ | URL | 2009/01/27/Tue 22:52 [EDIT]
みかんの落書きに吹きました(>3<)ブフっ
ホテルも気分が変わっていいですよねi-189
あ~私も行きたくなってきたな・・朝から(笑)
うさこ | URL | 2009/01/28/Wed 10:39 [EDIT]
>>ちいさん
そうなんですよー!りんごとかもらったりするんだけど、剥くの面倒なんです(笑)
だからみかんばっかりー♪
かなりストレス溜まります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分の頭がちんぷんかんぷんだから余計に。涙
ひー君にてつだってもらいます!無理矢理!笑

>>厳選アニキさん
本当ですか!!?笑
わぁ嬉しい( ´艸`*)
最初何も書いてなかったんだけど、
書きたくなったので(笑
アニキさんもUPしてください!

>>うさこさん
センスのない絵でごめんなさぃ(笑)
私ラブホは2回しか行ったとき無いんですけど、
なんかラブホに行くと、やるべきことが決まってるような気がして、
なんか恥ずかしくてどう接したらいいかわからなくなりますね。笑
うさこさんも彼を誘って・・・www
☆まな☆ | URL | 2009/01/28/Wed 23:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
