愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2009 Wed
今日はお友達とランチターイム♪


こんばんはぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

オードリーの春日大好きっっ(*ノノ)
トゥース!
でも春日Mだからなぁ~・・・笑
昨日ロンハー見てたけど、春日は髪型が変なのであって、
別に元の顔は意外と男前なのではないかって思った。
まぁ男も女も、髪型と服装で結構変わるものよね


090128_140733_ed.jpg


さてさて

今日は大学のお友達とランチ~

おいしいパスタにピザに、おいしいデザート( ´艸`*)
たらふく食べてかなり満足ぅ~

写真はデザートです
お皿に書いてあるのはチョコレートとフルーツソースで描かれてるの~
可愛い~いろんな種類があるの

ご飯食べた後どーするー?って話になって、

結局勉強しようってなりました

一回家に帰って、ファミレスでお勉強タイム

夕方の16時半くらいから21時頃までお勉強してたよー(ノ∀`*)

まぁお話したり、ご飯食べたりの時間もあったけど・・・

お勉強はかどりました♪

きゃっほー

明日も午前中から学校に行ってお勉強やー

夜はひー君と会うから日中頑張りましょー

ひー君と会うの楽しみー

でも恥ずかしいデス。ドキドキです。

いざこざの後、仲直りして、その後会うの緊張します。

ひー君飛びついてきそうでこわい(笑)



今日は疲れたので寝ます

おやすー

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■春日
私もオードリーの春日好きですよw
彼が部活の追いコンで
春日をやると言って騒いでます・・・
「ピンクのベストどこに売っとるかね?」とヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
yukhod | URL | 2009/01/29/Thu 09:04 [EDIT]
こんちわ!
喧嘩した後の仲直りってなんかテンションあがりますよね~★
いつも以上にやさしくできたり・・・
厳選アニキ | URL | 2009/01/29/Thu 12:01 [EDIT]
春日の相方が好きです♪♪
あの絶妙なシカト具合がたまりません><笑

ケンカの後会うのってドキドキしますよね~!
どんな顔したらいいんだろ・・・ってスウはよく思います☆
とびついてきてくれるとか、羨ましいですよ~♪

あと、スウのトコにコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです~♪
スウ | URL | 2009/01/29/Thu 20:07 [EDIT]
>>Yuさん
え!マヂですか!!!?∑o(*'o'*)o
彼素敵ですねw
そんなことやろうとするなんて~( ´艸`*)
そーいうノリできる人好きですw
楽しみだぁぁぁぁぁw



>>アニキさん
そうなんです( ´艸`*)
ケンカのあとは恥ずかしいけど、いつもより相手のこと思いやれるような、
そんな気がします☆☆


>>スウさん
相方に若林君もいいですよね!!
あのツッコミ最高ですww
ケンカのあとはドキドキですwでもいいドキドキですよね^^
スウさんたちも元通りになって本当によかったですww
☆まな☆ | URL | 2009/02/03/Tue 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
