愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2009 Thu
ひっさびっさにぃ~!!

でででーーーーんっ!!

20090205223423


今日髪染めてきたんだよーーーーーー(●´ω`●)

久しぶりの茶髪じゃーー(・∀・ )

(写真じゃあんまりわかんないよね。)

昨日急に染めたくなって、今日の午前中染に行った(笑)マヂ唐突。

ひー君もびっくりしてた。

「え!染めたの!!!ヽ(゚ロ゚ )」って。笑

うふふ( ´艸`*)なんか茶髪の自分ってこんな感じだっけー?って感じです。
なんか最初恥ずかしかったなぁ

でもなんか髪の毛染めるだけで気分が変わってなんか新鮮だー

街に出掛けるのワクワクした(。→∀←。)

髪染めた後は友達と街へ行き、アエルの29階でお勉強してました

家だと集中できなくてねー

早くひー君に見せたいな(*´ェ`*)

明日会うけどねー

私の家に来る予定だったけど、また結局ひー君の家にお邪魔することになりそうです

で、

ひー君パパンから紹介された不動産屋サン

明日日中行ってみようかなぁと考えてます。

どんな物件があるか聞きたいし、

もしいい物件があれば土日に見れるのであればひー君と見に行きたいし

行くのドキドキするけど。

勉強もしなきゃいけないんだけど。

決めなきゃいけないことだしね。見ておかなきゃ。

ちゃんと起きれたら行こうと思います。(起きろよ

いい物件ありますようにー

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

ランキング下がってしまいました(pω;)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいですね~(ω)♪
写真だとピンク系の茶色っぽく見えますね☆
かわいいー♡
髪型でテンション変わりますよね!
あや | URL | 2009/02/06/Fri 09:56 [EDIT]
わぁ~!いいなぁ~♪+゚
髪の毛変えるとテンション上がりますよね!
スウも、パーマかけたいけど・・・カットだけでもいいッ☆
最近行ってなひ・・・><

ステキな物件見つかりますよぉに☆
スウ | URL | 2009/02/07/Sat 15:40 [EDIT]
>>あやさん
ありがとうですー(*・´pq`・)
そうですよ~!ピンク系のブラウンですww
よくわかりましたねぇ♪♪
髪型で違いますよね♪ひー君も気に入ってくれてよかったです。

>>スウさん
私も気がつくと全然美容室に行ってないって気づくときあります。笑
でも思い立ったときに急に行動してしまいますww
スウさんも気分転換にカットだけでも☆
☆まな☆ | URL | 2009/02/11/Wed 22:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
