愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2007 Sat
今からデェトだぜっっ☆☆
みなさんこんにちはぁ☆☆ヾ(´ω`=´ω`)ノぃや、おはよー?(どっちでもイィ

今日は今からひー君と街でデェトです(*´ω`*)久々だぁw

・・・が、昨日の打ち上げで予想以上に、久々に酔いまして(爆

昨日はぐでんぐでんだったわけで・・・

今日起きたら、体がちょっとだけだるぃというか・・・( ´゚д゚`)

ダイジョウブですけど!!!!!!!!(棒読み)

しかもここ2日間に、ひー君とまたゴチャゴチャとぁりました。

「他の人を見つければいいんじゃない。」

・・・みたいな(´・ω・`)

大泣き大泣き大泣きの夜電話。

まぁ、普通にもどりましたけどね☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

詳しくは(多分詳しくないけど)明日あたりにUPしますねぇ♪

今からお支度頑張りまっっす(((o≧▽≦)ノ
何着ていこぉかなぁ☆☆☆やっぱりミニスカで



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして♪♪
楽しく日記読まさせてもらってます☆☆

2日酔いですか??大丈夫ですか???
デート楽しんできてくださいvv
また遊びにきます♪

ぁたしもブログやってるのでよければ遊びにきてください☆
陽菜 | URL | 2007/02/10/Sat 18:43 [EDIT]
ゴタ02大丈夫!?!?(´・ω・`)
金魚も一昨日、昨日とゴタ02ぢゃったんょ㊦゛
何ヵ、「金魚と話∪てるとィラ02する。」ッテぃゎれた汗;)
「もぅ、ぃぃゃ」ッテ思ったッテぃゎれて∪まった㊦㊦
まぁ今日仲直り∪たンダヶド...∪ヵもね、原因不明なの。教ぇてくれなぃ∪、困ったものです...。
でも、まぁ今日ゎ仲直り∪てラボ02できたヵラ由と∪ます笑笑))
まなちゃんも仲良くね~♪
愛し金魚 | URL | 2007/02/10/Sat 19:53 [EDIT]
あれれ、二日酔いとゴタゴタって大丈夫~?(;´Д`)
「他の人を見つければいいんじゃない。」 は禁句だよねぇ~;;
私のトコもお互いに、よく言ってますけど(・∀・)
楽しくデートできたのかなぁ?(・ω・`)
報告待ってますよ~
ソレル | URL | 2007/02/10/Sat 22:57 [EDIT]
先日はうちのブログに訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(●ゝω・)ノ゙☆
愛弥(メミ) | URL | 2007/02/11/Sun 01:36 [EDIT]
こんにちわ。りんごです。
昨日はデートだったんですね~。
楽しめましたか??
いいないいな~。
私は、彼の次の休みが14日なので、その日にデートできればいいけど・・☆
やっぱ喧嘩ってしちゃいますよね。
記事のアップ楽しみにしてま~す。
これからもよろしくお願いしますね!
りんご | URL | 2007/02/11/Sun 11:05 [EDIT]
またゴチャゴチャですか(笑)
まなさん達多いですね!でもすぐ仲直りですね^^
デートのミニスカ話楽しみにしています(そっちかよ!
ヤマベ | URL | 2007/02/11/Sun 18:18 [EDIT]
はじめましって♪
いいなぁ~デート☆
コメントありがとうございました☆
ネットがついについにつながりました!

そして勝手にリンクしちゃいました!!
村長のもリンクしてもらえると嬉しいな♪

ではではこれからもよろしくお願いしますね☆

デートたのしんで♪
トムりん村長 | URL | 2007/02/11/Sun 21:05 [EDIT]
>>陽菜さん
こんにちは!はじめまして!コメントぁりがとうございますw
二日酔いなのかなぁ??全然ひどくなぃけど、ちょっとだるぃ感じだったよ(笑
普通にデートできてよかったです^^読んでくれてぁりがとぅwww
また遊びに来てねww

>>愛し金魚ちゃん
「イライラする」って言われたのかぁ・・・原因不明って一番困るねぇ><
原因がわかればなおしようがぁるけど。。。でも仲直りしてラブラブできたみたぃでよかったww
お互い頑張ろうねぇ~^^私も頑張らなきゃ・・・。

>>ソレルちゃん
ゴタゴタは次の日記に書いたとおりですよ~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ほーんと、そう言わせてしまった私にも原因があるのですが・・・・
かなり辛かったです・・・・;
もっと強くなりたい;

>>愛弥(メミ)さん
ブログに訪問&コメントぁりがとうござぃます(*´ω`*)
こちらこそよろしくです^^またどうぞー^^

>>りんごさん
こんにちは!!遊びに来てくれてすごぃ嬉しいですっ(*・´pq`・)
14日りんごさんも彼さんとデートできるといいですね!バレンタインですもんね!
最近いざこざばかりでどうしようかって感じです・・・
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!!w

>>ヤマベさん
そぉーなんですよぉーー!!!ほんとゴタゴタばかりでどうしようかなって感じです!・゜・(PД`q。)・゜・
仲直りって言ってもまたすぐにゴタゴタ・・・・
だぁーかぁーらぁー、仙台に来ればいつでも生足見せますよ(笑

>>トムりん村長さん
こんにちはぁー!コメントぁりがとぅござぃますww
ネット繋がってよかったですねぇー☆☆*´▽`)ノまた日記再開ですねw
いえ!私も相互リンクぉ願いしたかったので嬉しいですww
もちろん貼っておきましたw
こちらこそよろしくですw
☆まな☆ | URL | 2007/02/14/Wed 00:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
