愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2009 Wed
●女の子の日が近いのでしょう●
こんばんはッッ!!ヾ(*゚∀゚)ノ

久しぶりにPCからの更新です。

キャッキャッヾ(*゚∀゚)ノ(何

090211_2127581.jpg


それとコメント返しが出来なくてスミマセンでした
今更ですがきちんと返信させていただきます。


最近は新居を決めたり、カラオケしたり、服を売ったり、勉強したり勉強したり・・

今日も街でお勉強してきました

ひー君は今日は同期の仲間とボーリングやらサッカー観戦やら

なんかねー。生理前だからかなんか・・・

食欲は旺盛だし、気持ちはすぐに不安定になるし・・・・・

毎回いやになります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

生理前だと、ェッチの時も何故か不安な気持ちになって集中できないの。

少しでも気になることがあると、「やりたいだけかな」とかって変に考えちゃって。

いつもならきにならないことも生理前だと不安になること多々あります。

今日の朝もそうでした(*p_q*)ふぇーん

なんでこーなるんかな~って感じです。



あと・・・バレンタイン!!!!!

みなさんは準備してます!?

私は・・・・どうしようかなぁ~~・・

なんかガトーショコラを炊飯器で作ろうとして練習で作ってみたんだけど・・・

なんかなかなか固まらなくてヽ(゚ロ゚

もう5回くらい炊いてるのに、ふっくら仕上がりません

もしかして失敗???。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも周りのほうが少し固まってきたような・・・・・

とりあえず完成したら報告します(涙)



あと新居についてなんですが、

マンションに住むことになりました

しかも11階です∑o(*'o'*)o

高くてベランダから下を見るとこわいです。笑

でもねでもねー
部屋はいい感じに広いです
普通の部屋は8畳で普通だけど、DKが5.7畳くらいありまして、

玄関から入った感じが広々としていていい感じです( ´艸`*)

セキュリティもしっかりしてるし、防寒防音もしっかりしてる感じです

でも値段は今まで住んでたアパートとさほど変わりないくらいで

少し安くしてもらえたし( ´艸`*)やりぃー

ひー君が、

「この部屋がいいんじゃん(´∀`)って気に入っていて、

優柔不断の私は迷ったんだけど、ひー君もいいって言うから、決めました

引越しは3月1日にしまーす

荷造り面倒だなぁ~~

がんばらにゃ~。

新居楽しみデスッッ(。→∀←。)



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

充実してますねー♡

☆まな☆さんのガトーショコラ食べたいです(ぇ
私は何作るか未だに決まってないですw
特にあげる人もいないけど。。。悲
なににしようかな~
あや | URL | 2009/02/11/Wed 23:28 [EDIT]
>>あやさん
充実・・といっても勉強ばかりですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑
日記書きましたけど、ガトーショコラおいしくできましたよッッ。
炊飯器で簡単に出来るのであやさんも是非っ!
友チョコも楽しいですよねwww
☆まな☆ | URL | 2009/02/12/Thu 13:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
