愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
02/12
2009 Thu
☆今日のご飯☆


こんばんはーー(*´ω`)ゞ

今日の夜ご飯は久々のペペロンチーノっっ( ´艸`*)

得意料理です(*´∇`*)ノ(多分)


20090212201046


パスタって何入れてもおいしくなるからいぃよね

今日は冷蔵庫の残り物のたまねぎとキャベツとウインナー。

そして大好きなニンニクた~~っぷり

鷹の爪もた~~っぷり

いいんだ今日はもう人に会わないから(笑)ニンニク臭くても。笑

おいしくできました(*´ω`*)

私もペペロンチーノぉぃしいですよーなんて

でも今日はちょっと塩多すぎました。

もっと薄味にしよぅ

明日は友達と街へ行き勉強してくるよー

ご飯代節約のため、おにぎりを作っていくぞーーーー!



1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

Comment

管理人にのみ表示

ペペロンチーノおいしそうっすね♪
昨日自分でパスタ作ったらエライショッパクテ・・・・・
うらやましいです。。
厳選アニキ | URL | 2009/02/13/Fri 12:26 [EDIT]
ペペロン美味しいですよねi-178
にんにくも鷹の爪もたっぷりなんて
凄く美味しそう~i-233
本当、パスタは冷蔵庫の残り物を入れても
おいしく仕上がるから魔法の食べ物ですねi-189
うさこ | URL | 2009/02/13/Fri 17:41 [EDIT]
厳選アニキさん

おいしいですよーー♪
アニキさん!私もですよ!!!∑o(*'o'*)o笑
私もこの日のパスタめちゃしょっぱくなっちゃって、
喉がすごく渇きました。笑


うさこさん
ペペロン大好きです♪
うさこさんもパスタ大好きなんですもんねー( ´艸`*)
かなりニンニク臭くなりましたけどねww涙
鷹の爪大好きなんですよねww
きれいに食べちゃいますw
☆まな☆ | URL | 2009/02/14/Sat 08:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
