愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2009 Sat
やっちまったなぁ!!!!ヽ(゚ロ゚;)


やっちまったよ。


みなさんこんばんは


なにがやっちまったのかって、

この前練習したから簡単簡単~♪なんて調子こいてガトーショコラ作りに励んでたら、

バターと小麦粉入れる順番間違えた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんか混ぜた感じが違うと思ったんだよねー

順番・・・大丈夫だよねッッ??!ちゃんとこの前みたいに出来るかなっ

心配性ですっっ・・。お菓子ってちょっとしたことでデリケートなので。。。

あ~ん。

この前の練習のときとは違って、一つ一つ気持ちを込めて作ってたのに

私ってなんでぃつもドジっ子なんかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今焼いてるところだけど、見た目は今のところ大丈夫そぅっ。

匂いも・・・いい匂い

あとは完成した後の、中身、味だねぇ~~(ノ∀`;

ぉぃしく出来ますよーにッッ(人・△・;)

『おいしくなれー』って気持ちをこめて作ったんだから、

おいしくならないとガトーショコラきらいになっちゃうぞこんにゃろー。笑

ハラハラドキドキ


今日一緒に勉強した友達にガトーショコラ持っていったら、

『おいしぃー』って言ってくれて嬉しかった( ´艸`*)

その言葉を明日はひー君から聞けますように

明日は午前10時に久々に私のアパートに来るよ

楽しみです

コメント返せなくてごめんなさぃ。

今日は寝ます。

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私もチョコレートケーキって言われたから
ガトーショコラにしようかと思ったんだけど
型とか買ってくるの忘れてたからまあいいかぁ~ってなっちゃったwww

材料入れる順番って大事なときあるよね(笑
私なんか「どーせ全部混ぜるんだから一緒だろう」って思って
いつも失敗しちゃう(A`;)笑
ともよん | URL | 2009/02/14/Sat 04:25 [EDIT]
ともよちゃん

型がないなら私が作ったように炊飯器で簡単に作れますよ♪
ともよちゃんにも作れるはず(ノ∀`*)
今度作ってみてねぇぇぇ♪♪
普段も突然お菓子とかプレゼントしたら喜ぶよね♪

思う思う(笑)
大丈夫だろって思うけど、結構大丈夫じゃないよね(笑)
だからお菓子作りってにがてだぁぁ;;
☆まな☆ | URL | 2009/02/14/Sat 08:53 [EDIT]
うまくできるといいですね(*´∀`*)
ひーくんさんに喜んでもらえますように♡
あや | URL | 2009/02/14/Sat 18:08 [EDIT]
あやさん



うふふ☆
味見したら大丈夫でしたよん(〇^∀^)
ホントによかった☆
あやさんも作ってみてね☆
☆まな☆ | URL | 2009/02/19/Thu 21:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
