愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2009 Sun
☆バレンタインは‥☆
20090215103213
携帯からの更新です☆

バレンタインは無事に成功!♪

昨日は楽しかった♪♪

写真は昨日のランチで食べたインドカレー♪

辛かった(;>ロ<)涙

みなさんはどんなバレンタインでしたか??

詳細はまた後に書きます☆

今から地元友達と遊んできます♪
ばぁい♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
このカレーの写真、私の住んでいる所の物と同じなんです!!!
同じ場所に住んでるの!?って一瞬びっくりしましたが
北海道旅行に行ったということは違うんですものね(苦笑

バレンタイン成功したんですね♪よかった☆
私も・・・一応(?)成功ですw
yukhod | URL | 2009/02/15/Sun 16:04 [EDIT]
■おざなりバレンタインデー
どうも。
レンヤお兄さんです。

バレンタインって何ですか?
って感じのそれはまぁよく眠った暖かい一日でした。

ブログではまた毒づいてしまってます。
アハッ。


恋人がいりゃそりゃ楽しいだろうよね。
レンヤ | URL | 2009/02/15/Sun 21:34 [EDIT]
バレンタインはサークルで飲み飲みやっほーーー←

甘いもの嫌いなぺるには
もともといらない日なんです。はい。´・ω・`
ぺる | URL | 2009/02/17/Tue 00:49 [EDIT]
>>Yuさん
本当ですか!!!!!∑o(*'o'*)o
でもそうです。笑
北海道の人じゃないですww
北海道でもカレー食べたかったんですよね><

Yuさんの記事も読みましたよww
お互い幸せな日を過ごせてよかったですww


>>レンヤさん
レンヤお兄さんコメントありがとうございます(笑)
うふw毒はいちゃってましたねww( ´艸`*)
バレンタインは自己満かもしれないけど、大好きな1日ですww
それにしても暖かかったですよねw

>>ぺるさん
ラジオで言ってましたもんね~!
甘いものが苦手rなんですね(´・ω・`)
今度いやがらせでぺるさんに大量のチョコでも送りつけてあげようかな。笑
☆まな☆ | URL | 2009/02/19/Thu 18:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
