愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
02/16
2009 Mon
☆バースディ☆
携帯からの更新です☆

土日とは打って変わってめっちゃ寒いよ~(;>_<)

今日は飲み屋で友達のバースディを祝いました☆☆☆
ホールケーキも大きくて満足~♪
楽しかったよ♪

来週はいよいよ韓国だし!!

明日も予定ありだし!

明後日は地元帰るし!

引越しの荷造りもしなきゃだし!!

忙しいです(;>_<)

バレンタインのことも更新したいのに;

ゆっくりパソコンと向き合いたいです;

今から寒いなか自転車で帰りまーす☆

寒い寒い彡(-_-;)彡

ひー君に会いたい(->_<-)

Comment

管理人にのみ表示

寒いし、忙しいし・・・
でも体調には気をつけてくださいねー☆
楽しみがいっぱいですもんねッ♪
スウ | URL | 2009/02/17/Tue 11:05 [EDIT]
>>スウさん
最近寒いですよねぇ・・・・(・д・`*)
地元で喉痛めちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
風邪悪化しないように気をつけます!
スウさんも気をつけてねw
☆まな☆ | URL | 2009/02/19/Thu 18:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
