愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2009 Tue
バレンタインデート♪
こんにちは!

もうすぐ出掛けないといけないんですが、更新頑張ります


今日は2月14日バレンタインデートの日記です(*´ω`*)

続きにて
続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ



2月14日当日
ちょっと遅れると連絡があって、15分ほど遅れて私の家にやってきました
この日は、気温は暖かいけど、かなり風が強い日だったんです
ドアを開けると
「風が強いーーーー。ってひー君が入ってきました。
なんかこの日はひー君を見た瞬間、すごく嬉しくて、愛しくて、玄関で抱きついちゃった
むぎゅーってしゃーわせでした

お部屋に入ると今度はひー君が後ろから抱きしめてきてくれた( ´艸`*)

問題は・・・

ガトーショコラをプレゼントするタイミング!!


バスの時間を調べたらあと15分くらいしかなくて
(ひー君が遅れてきたからいけないんだぁ~!)

焦って渡すのも微妙かなぁ・・・とも思ったんだけど、

夜まで待ちきれなくて

バレンタインだし、早くひー君に渡したい気持ちも大きくて・・・

だって早く食べて欲しいし、気持ち伝えたいし・・・・

あれこれ考えた結果、



「はいっ。ハッピーバレンタインッッ!」

って言って、その時にひー君に渡したんですよねぇ。

そしたら
「え!今のタイミング?!(笑)」って。


ふぇーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
やっぱり今のタイミングじゃないほうがよかった??


「だってほら、時間もないし・・・ゆっくり味わいたいと思って。笑

いつ渡してくるのかな?夜かな?と思ったけど、まさか今だと思わなかった(笑)」


って(笑)笑われた。(笑)

だってだってだってーーーーっっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

早く渡したかったんだもん夜まで待てなかったんだもん(○>_<○)

早く食べて欲しかったの。

喜んで欲しかったの。

って思いを伝えました。

私もタイミング考えた上での結果だったんで。

そしたら
「ありがとう開けていい?何かな何かなーって。

中身を見て、

「わ。おいしそう。すごぃねー。どうやって作ったの?(´∀`)食べよー

って急いで、一口かぶりついてくれました

ドキドキ。 ドキドキ。

そしたらね「おいしいって。



・・・(*´ェ`*)


・・・(*´ェ`*)


よかった本当によかったです。喜んでくれて私も嬉しい

本当に??本当に??って何度も聞いちゃった。

本当だよ。ってひー君はチョコ味のキスをしてくれました

「・・・甘い。(笑)」

その後も甘いキス。

もうこのまま・・・・って感じの雰囲気になりかけてたけど、バスの時間があるので、
お互いにブレーキかけました。笑

「残りは夜にいっぱい味わうからね。」って、ガトーショコラは冷蔵庫にしまっておきました。


街へ行ったらね、やっぱりバレンタインのチョコが沢山あるんですよ。

オシャレなチョコ、高級チョコ、可愛いチョコ。

「ひー君はこういうチョコのほうがよかった?
 だって、可愛いチョコ沢山あるもん。私の手作りよりもおいしいの沢山あると思うもん。」


ってネガティブな私は聞いてみた。

そしたら
「何言ってるの。
 まなのチョコは1つしかないんだから。まなの手作りが俺は嬉しいよ。おいしいし。」

って言ってくれた。

なんとなくそう言ってくれるだろうことは思うけど、
実際本人の口からそう言われると、やっぱり安心する嬉しくなる

幸せ

その後はカレー食べて、洋服を見たり、またカラオケ行ったり。

服を見てるときに、ケンカもあったんだけどね;

お店で言い合いしてしまった^^;

でもちゃんと仲直り。

せっかくのバレンタイン、幸せに過ごしたいからね。

夜ご飯食べて、久しぶりの私のアパートで過ごす夜。

家に帰ってすぐに、キスしてくれてそのまま久々に私の部屋で、抱き合いました

もしかしたら私の今の部屋で抱き合うのは最後かもしれない?し。

わかんないけど、この日は幸せなェッチでした

ェッチの最中に生理がきちゃったんですけどね^^;

でも幸せな気分で抱かれました


その後はガトーショコラを食べてくれた

「本当においしいよ。お店にあっても変じゃないと思う
 これまなのパスタの後にデザートとして食べたら最高だわ(´∀`)」
って。

本当に言ってくれてるのが伝わって本当にうれしかたー。

また作ってあげよう( ´艸`*)このくらいならいつでも作ります

楽しかったデートでしたよん

1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わぁ~!ステキなステキなバレンタインでしたねッ♪♪♪
たしかにタイミングって難しいっ><
スウは、お楽しみは後で・・・って考えて、タイミング逃すタイプです;

喜んでくれてよかったですねー☆
いつまでもラブラブでいてくださいね~!!
こっちまで幸せになった♪笑
スウ | URL | 2009/02/17/Tue 23:04 [EDIT]
はじめまして、コミュから来ました。
高校生なわたしはまだ恋愛初心者ですが…。
まなさん、なんだかとってもかわいいですね!

あたしも15日に…あぁっ。

これからコミュにも参加しようと思います。
よかったら相リンさせてください!
此花 愛夢 | URL | 2009/02/18/Wed 12:24 [EDIT]
どんな反応してくれるか、喜んでもらえるか気になっちゃいますよね。
すごく分かります(・ω・`)
ガトーショコラ喜んでもらえてよかったですね☆
練習の甲斐があったんじゃないでしょうか?
あや | URL | 2009/02/18/Wed 20:32 [EDIT]
早く渡したい気持ち、わかるよe-443
どんな反応してくれるのか気になるよねe-330
喜んでもらえたようで何よりe-287
幸せなバレンタインになってよかったね♪
ちい | URL | 2009/02/18/Wed 21:40 [EDIT]
>>スウさん
ありがとう☆
私もタイミング逃したり、間違ったりしちゃうタイプです。笑
今回も微妙だったなぁw
本当に喜んでくれてよかったですw作ってよかったww

>>此花 愛夢
コミュ参加してくれてありがとうございます!
そしてはじめまして( ´艸`*)
私ももう大学卒業の歳だけど、恋愛初心者ですよー。笑
相互リンクもちろん大歓迎です!ありがとう!
今時間が無いので、また今度お邪魔しますw

>>あやさん
本当にそうですよぉ!!(´∀`)練習した甲斐があったww
喜んでくれると本当によかったなーーーwってかなり嬉しくなっちゃいます♪
また作ってといわれたからまた作りたいと思います♪

>>ちいさん
わかります?!(*´∇`*)
早く渡したくて渡したくてウズウズ・・・。笑
時間がもっとあればよかったのにwです。
喜んでくれてよかったですー( ´艸`*)
また何か作ってあげようw
☆まな☆ | URL | 2009/02/19/Thu 18:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
