愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2007 Sun
もっと大人になりたぃ、とかね。
こんにちはぁ~☆☆(。・ω・)ノ゙今日はお昼からバイトでした
バイトの話はまた次にでも~
・・ってことで8日の夜の日記から書いちゃいます

**********8日の夜**********
8日の夜は、ひー君と電話。
前回の日記にも書いたように、その日の電話はゴチャゴチャなことがありました・・(o・ω・`o)
理由は・・、なんなんだろ??私が寂しくなってなのかなぁ~・・
だってひー君が冷たく感じたんですもん・゚・(●´Д`●)・゚・
「冷たい」と言っても「いつもと変わらないよ」って。。。ん゛~。いつもと違うもん!って感じで。
そのまま色々話してる中で、私が言った言葉をひー君が勘違いして感じとっちゃったみたぃで、
どーせひー君はその程度で、私はすごぃ我慢してる、みたいなね。
(そんなこと言ってないのよ!本当に!日本語って難しいね!)
ひー君は言葉が不器用だってそういう人だってことはわかってる。
わかってるけど、言葉で何かいってくれないと私もすごぃ不安になるんだよってことを言ったの。
だけど、ひー君が勘違いしちゃって急に
「そんなんだったら俺よりもっといい人見つければいいじゃん。」って言われて。
私は、一瞬止まって「・・ぇ?」状態。なんでそうなるの?みたいな。
私が好きなのはひー君なのに、なんでそんな事いうのーー(pω;)って悲しくなって、大泣き^^;
半端なく大泣き(爆)
結局「ゴメンね・・俺が勘違いして。俺と付き合ってまなが我慢してるんだったら、
他のいい人見つけたほうがいいんじゃなぃかと思って・・ごめん。」
って感じになって。
「何言ったらいいかとか、俺わからなくて。多分これからもまなを悲しくさせるかもしれないけど・・」
「まな、好きだよ。」

って感じの流れで・・・無事仲直りヾ(●´▽`●)ノ
私も、不安にならないように、わがまま言わないように、困らせないように、泣かないように
もっとしっかりした彼女になるように頑張るね・・・(pω;)って。
ぅん、二人とも言葉が不器用だからね。。4時間くらい電話してたなぁ;
でも最後はきちんと、好き好き(*´ェ`*)な感じで終わったのでよかった

**********9日の日記**********
9日は大学のクラスで、テストの打ち上げでしたぁヽ(´▽`)/
韓国焼肉屋さんで飲み食べイェイ☆( ゚Д゚)b
杏露酒のロックに始まり、ずっっっと杏露酒ロック飲んでました(笑
なんかそのこお酒結構強かったんですよね~。
いつも以上にハイペースで飲んでたらいつのまにか酔っちゃって・・・・(*´Д`*)
超ハイテンション!!!!&そしてフラフラ!!!
きちんとした意識はあるのだけど、体が思うようにいかなくて。。;
人生の中で2番目に酔いました(笑)あ、焼肉はンマーでしたょw(*´ω`*)
2次会はカラォケ。でももぉ全然歌えず;声出てるのか出てないのかもよくわからなくて(ヒドィ
まぁ、踊ってました(笑すんごぃ楽しかったですvv
ずっと酔いが冷めず、家で転ぶし、ひー君との電話もヘニョ②でした^^;
酔うのは楽しいけど、今度はもう少しおさえよう。

*************************

続きは昨日のひー君とのデェト話(*´ェ`*)
・・・むふふ
続きの前に・・・☆☆


続きキター!!!(・∀・)

昨日はひー君とデェトでしたぃつもより1時間早めの13時に待ち合わせ♪
お酒のせいでちょっと体は重かったけど・・気合をぃれて支度
ミニスカで生足で~☆(最近ストッキングだったけど)そんなに寒くなかったからょかった(´∀`)
待ち合わせにいたひー君はいつもと違う髪形前髪があがってた
ひー君髪切ったんだけど、この日初めて見たの若くなってた(笑

ひー君お昼食べてない~とか言うから、ケンタに行って軽く食べ
そのあとは少しブラブラして、「カラオケ行きたい!」ってことでカラォケへ
(なんかいつもカラォケのよぅな・・・)笑
フリータィムで沢山歌いまくりました♪
宇多田ヒカル:First Love
山田優:REAL YOU
チャットモンチー:シャングリラ
木村カエラ:snowdome&Magic Music
矢井田瞳:Life's like a love song&Go my way
大塚愛:Strawberry Jam &フレンズ(サバカン)
HY:NAO & song for・・
aiko:雲は白リンゴは赤&スター
一青窈:てんとう虫
ジュディマリ:クラシック
BoA:Winter love
SugarSoul:garden
中島美嘉:LOVE NO CRY
マイラバ:DESTINY
sowelu:Dear Friend
浜崎あゆみ:NEVER EVER
倉木麻衣:Love, Day After Tomorrow & Secret of my heart

などなど・・☆今回は懐かしい歌多く歌った気がする~☆気持ちよく歌えてよかったw
カラォケでね、急にひー君が
「まな、可愛ぃ(´∀`)今日のまな100点って。。

(*´ェ`*)

100点って・・逆にお世辞か!?って思ったけど・・嬉しい( ´艸`*)
太ももスリスリしながら「ん゛~><」って我慢してました(笑
カラォケの最中も頭ぐいってひきよせてくれたり(イィネ!)頭ぽんぽん゛してくれたりで・・キュィーン

***********************
終わった後は、夕食!回転寿司きらら寿しへ食べに行きました(*´σ∀`)
きらら寿し好きなんだよねぇそこで面白い出来事が・・・・
「私煮あなごとサーモン・・・(*´ω`*)
「えー俺が言うの~?しょーがなぃなぁー(´∀`)

すみませーん、煮あがご・・。 ぁ・・煮あなごとサーモン・・」



・・・笑(≧艸≦)!!

ゥケルー!結構大きい声でかんじゃったよこの人はーーー!「煮あがご」って・・笑
ケラケラ笑っちゃった(@゜m゜@)ゴメンねひー君
満腹になったところで私のへ☆☆一緒にエンタ見てました~☆
エンタの最中も私のところへ来て、抱きしめたり、チューしたりしようとするひー君。
悪いけど、拒否って(笑)だってチューを許すと、になっちゃってエンタいつも見れないんだもん

コンビに行ったりして、お風呂に入って、オヤスミ
]
12時からバイトなのに、時間がなくなっちゃって、急いで支度をしましたぁ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。笑
ちなみにご飯はチャーハン作りました
時間がなくてバイバイのチューも出来ず・・・・(涙)


私は急いでバイトへ向かいましたとさ・・・☆ひー君もバイトへ☆


幸せなデートが出来てよかったですww

FC2ブログランキング
読んでくれた方、応援お願いします( ゚Д゚)b♪♪

大学生ブログ選手権元気をゎけてくだパィ(*´ω`*)


次のデートはいつかな~??

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

カラオケの選曲が物凄く僕のツボを捕らえてるんですけど…。

相変わらずまなちゃんは浮き沈みが激しいみたいですね。
僕だと確実に別れてます。

彼はいい奴ですね。
レンヤ | URL | 2007/02/12/Mon 01:04 [EDIT]
■コメント返信
>>レンヤさん
選曲ツボ捕らえてますかぁ!?(●>ω<●)是非一緒にカラオケを~♪♪(無理)
そぉなんですよね‥自分でもすごいよくわかります。浮き沈み激しいことゎ↓↓レンヤさんならとっくに捨てられてるかぁ(笑
十分わかってるけどどぉにもならなく寂しくなったりするんですよねぇ~‥もっとサバサバした性格がよかったなぁ^^;
☆まな☆ | URL | 2007/02/12/Mon 01:25 [EDIT]
通りすがりですが・・・カラオケの選曲にてます゜+.∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞



煮あごが、最高ですネ☆-人¨*)萌
がしこ | URL | 2007/02/12/Mon 04:08 [EDIT]
電話って表情がわからないから、言葉がちゃんと伝わらない事が多いよね;;
私も、電話とかメッセで話してると、嫌な雰囲気になる事多いもん;;
でも、デートではちゃーんとラブラブできたみたいでよかったねぇ☆
幸せいっぱいみたいで、羨ましいわぁ♪
私も杏露酒大好き~(´∀`*)
でも、甘くて飲みやすいから、飲みすぎちゃうよね・・・。
お酒はほどほどが一番だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソレル | URL | 2007/02/12/Mon 22:48 [EDIT]
僕は大塚愛がいればそれでいいです(って聞いてない
結局はロフトにいくまなさん達が羨ましいです><
僕なんて!僕なんて><
まなさん愛されて幸せですね^^惚気やがって^^
しっかりした彼女になってると思いますよー
ヤマベ | URL | 2007/02/12/Mon 23:05 [EDIT]
あるある!「いつもと違う」って思うとき!
それを言っても「一緒だよ」」って言われちゃうんだよねー。
でも、何か違うんだよねー。うんうん(´-ω-`)

もぉっ、ラヴラヴデートだったようで!
羨まし~(*ノェノ)
「可愛い」とか「100点」とか、いいないいな♪
そして、まなちゃんやっぱりMなのか・・・(笑)
如月朔 | URL | 2007/02/13/Tue 12:03 [EDIT]
コメント返しにきましたよ
気が付いたらランキングすごいね~~!抜かれちゃってるし(笑)

ラブラブブログは読んでてみんなホッと出来るからなのかなぁ

すし屋で注文する時微妙に緊張するよね
彼の事すごし同情(笑)

マグロ!!カンパチ!!大トロ!!ウニ!ん~噛まずに言えた(笑)
コータ | URL | 2007/02/13/Tue 15:02 [EDIT]
>>がしこさん
訪問&コメントぁりがとぅございます~☆選曲にてますかーー♪
煮あがごはマヂでうけました(笑)
また是非来てくださいね^^

>>ソレルちゃん
うんうん、そうかもしれない!><表情とか見えないと、声のトーンとか少しでも低かったり、反応微妙だったりするとすごぃ嫌になるもん・・(pω;)
杏露酒ぉぃしいよねぇ☆☆梅酒よりも全然はまってるよーーー♪
飽きないから飲みすぎちゃう><ほどほどが1番だね(笑

>>ヤマベさん
ヤマベさんは大塚愛が好きなんですねー♡私も好きです(*´ェ`*)☆
ヤマベさんもなんだかなんだで彼女さんといちゃラブしてるんでしょー(笑)
殴られようともめげないんでしょー!!!!笑
惚気ちゃいました!!スミマセン!!(@゜m゜@)もっとしっかりしたぃです。

>>朔姉さん
そうなんですょぉーーーー!!「いつもと同じ」って・・・ちっがーぅ!!!みたいなね><;
そういわれると余計にブスーってスネちゃったり・・・もっと可愛い子になりたぃですよ・・。
「100点」はお世辞っぽく聞こえたけど、「可愛い」は嬉しかったですw
そ、そ、そうなんです・・・私はやっぱりMなのでぇす(笑

>>コータさん
ァハハー!でもランキング削除されちゃったので、今は50位くらぃにいますが・・(笑
ラブラブブログじゃなくて、グデグデブログですよ~(笑)ぐでーっとしてます私><;
そうなんです!緊張します!!だって聞こえてなかったら恥ずかしいじゃないですかwwよくあるけど><

それを是非!回転寿司屋でかまずに!!!(笑
☆まな☆ | URL | 2007/02/15/Thu 18:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
