愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
☆満たされた時間☆

なんじゃこの雪はーーヽ( ゚ロ゚ ;)!

って感じに今日の朝は吹雪いてました。
帰り道大変だったなぁ。ひー君会社があるから途中で降ろされて、
歩道を歩くわけですが、歩道なんて誰も通らないので雪ががっぽり積もってるわけで・・。
しかも履いてるのがパンプス・・・ありえへん。
でも歩くしか帰る方法が無いので私は歩くわけですよ。
ひどかったです。靴なんてもう関係ないよね。パンプスの中に雪が積もって、
『わぁー。ヒール3cmアップで女子度アップー』みたいな感じですよ。
実際かなり可哀相な子になってましたけど。(´д`;)

ひー君も会社に着いたの時間の1分前だったらしく・・・。
いつもよりかなり早めに出たのに、恐るべし吹雪の日の朝通勤
間に合ってよかったです。ホッとしました。

今は日がでてきましたね溶けてくれればいいのに。

20090220125146


じゃんっ!
これはシベールのラスクです( ´艸`*)シベールのラスクは断トツでおいしいっっ
地元に帰ったときに買ってもらいました
1番ノーマルなラスクが1番おいしいのですが、メープル味も出てて
お姉ちゃんが『メープルもおいしいよ』というので買ってもらった
食べてみたらうまぁ~い(*´ω`*)みんなもシベール行ったらラスクを買ってね♪



さてさて、昨日のでぇと話

昨日の私は、素直で可愛いやつでした。(何

いつもはあんまり自分からはなでなでとかしないんだけど、
仕事で疲れているひー君をいっぱいなでなでしてあげたいと思ったり

昨日はケンカも全然なくて。

ひー君も可愛かったな。

一緒にご飯をごちそうになってる時
ひー君ママンがリビングから離れて部屋からいなくなったときに、
ひー君と目が合ったのね。

そしたらちゅって(* ´艸`*)

恥ずかしいけど、すごぃ嬉しくて幸せ

その後も2~3回ちぅしてきたけど、
「あ゛ーーー。これ以上は駄目って我慢してるひー君がまた可愛い。笑

ひー君のお部屋に行った後も、すぐに抱きしめたくて甘えたくて。

多分そんなオーラが出てたのかなぁ(笑)
向こうもすぐにぎゅーって抱きしめてくれた。
「おいでって、私の体をヒョイッとね(*ノノ)ひー君と向き合ってぎゅー

その後はいっぱぃ抱きしめてもらって、いっぱぃ愛してくれて、
昨日はすごく幸せでした

その後も、腕枕してくれてずっとくっついてました
ドラマ見たり、ゲームしたり、楽しかったな( ´艸`*)

寂しいモヤモヤ感とかがスッキリしました

今日はお勉強に集中するぞー!!


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

雪やばいですよねー(・ω・`)
こっちも最近溶けてきたと思ったらまた冬に逆戻りです。。。

昨日は幸せだったみたいですね。
楽しそうで何よりです(ω)♪
あや | URL | 2009/02/20/Fri 16:08 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/20/Fri 21:00 [EDIT]
無性に会いたい~!って時は素直になれますよね♪
それを彼氏さんもちゃんと分かって?優しくしてもらえるなんて
最高ですねっ☆+゚
スウの彼氏にも、そのかわいさ見習ってほしいです・・・
長く付き合っててもラブラブで、お互いが好きなんだな~って分かるお二人は、1年後の目標です!すっごく羨ましいッ><
スウ | URL | 2009/02/20/Fri 22:44 [EDIT]
>>あやさん
本当ですよーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんかあまり最近天気良くないですよねぇ。。
晴れるけどまた雨だったり雪だったり・・・・
早く暖かくなって欲しいです。
この日は幸せに過ごせてよかったですよぉぉ☆
ケンカもないなんてめずらしかったです。笑

>>鍵コメさん
ありがとうございます!!
またお邪魔しますww


>>スウさん
素直になれますよねぇ☆
なんか可愛い自分でいたいとも思うし☆
スウさんの彼も優しいし素敵じゃないですかー!
私は日記で表面しか言わなかったりするけど、
ひー君は鈍感だし変わり者ですよー(失礼
目標だなんて^^スウさん達も向き合うことを忘れなければきっと大丈夫ですよー!
☆まな☆ | URL | 2009/02/23/Mon 00:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
