愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
☆教習所のドキドキした思い出☆

こんばんは♪
20090220193405

今日の夜ご飯は和風パスタでーすホウレンソウとウインナーで

パスタぅめー( ´艸`*)

明日は模試だぁ。頑張ろう

さてさて、続きは私の色んなぼやきです。

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

はーい。続きを開いてくれた人はありがとう。

別にたいした内容じゃないんだけど、なんか色々書きます。


私の仕事についてなのですが、私営業をするんです
飛び込み営業ではない営業なんだけどね。

私の親は、もちろん最初はめっちゃ反対されました。

『営業なんてだめ!』ってね。

私だってもちろん営業が楽な仕事だなんて微塵も思ってないよ。
むしろ絶対大変だろうし、落ち込むことも多いんだろうなーって、
営業をやる!って決めた今も不安でいっぱいになるときがあります。

でもさー、やってみたいんだよね。

不安ももちろんあるよ。

事務のほうが女性は楽なんだろうなって、そうも思うよ。

だけど、私が就職する会社に惹かれたこともあり、

1度営業に挑戦してみたいなぁーって。

不安のほうが大きいけどねホントに。

できるかどうかなんてわからないのよね。やってみないと。

ってことで親に反対されてたけど、

最終的には『無理はしすぎないで、頑張ってみなさい』って許してくれた。

ひー君も応援してくれてる。

やると決めたからには弱気でいないで頑張るしかないのだ。

この前見積もりにきた引越し屋さんにも、

『営業は大変だぞ~』って言われて、

『はい。でもやってみたいんです。』って話してたら、

『最初から出来ないって決め付けないでそうやってやってみるって気持ちは大事だよ。
 君のその笑顔があれば大丈夫。頑張ってみなさい』って言われた。

少し元気出た。頑張ろうって改めて思えた。


営業で内定貰ったんだけど、私簿記の資格も持ってるから
『営業じゃなくて事務とか、いづれは総務の仕事とかについて欲しいんだよね』とか
入社前の面談で会社から言われました。

でも今のところ事務はいっぱいらしいので、まだわからないですが。

とりあえず私は4月から営業として頑張りますッッ

多分色々落ち込むことあると思うけど、愚痴も増えるかもしれないけど、

みなさん許してください(笑)



・・・とそこで必要になるものが・・・・車の運転!!!!∑o(*'o'*)o

私といえば、大学1年生の夏に免許を取得したきり・・・・・

運転していません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ペーパーです。紙です。紙以下です。

運転のやり方忘れてしまったよぉーーー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕事始まる前に地元で練習しなきゃなぁぁぁぁああぁぁぁ

教習所にいるときは運転楽しかったんだけどなぁ

結構上手だったんだよ??(笑)


懐かしいなぁ~(*´ω`*)
私が行ってた教習所。めっちゃ楽しかったなぁ
個性的な教官ばかりで、みんな面白い人で毎回誰と乗るのか楽しみだった

友達と一緒に始めたんだけど、
教習所では色んな人と知り合って、話して
可愛い女の子から、面白い男性まで。

空き時間にはテニスコートでテニスしたり

連絡先は聞いてないから、教習所で知り合った人は今何してるのかわからないけど・・
また会いたいなぁ(*´ω`*)

その教習所で、高校が一緒だったF君と出会いました。
高校のときは学科が違うし、顔は知ってるけど全然話したことがなかった人。
教習所で『同じ高校だよね??』って感じで仲良くなりました。
F君はすごく優しくて面白い人


そしてさぁ、免許センターに試験を受けに行った日。
教習所仲間の5~6人とその日は行動してたんだよね~。

そして無事にみんな合格して、それぞれバイバイしようとしたとき・・・

「あのさ・・・可愛いよね・・。」
って私のほうを見てF君がボソッと言い出して・・・・

私は「・・へ?」って感じで。

だってそのとき私とF君のほかに、女の子がもう一人いたんだよーーー。

気まずいじゃんっ。てか恥ずかしくて、何言ってるのかわからなくて私はきょどってた。

「えー(笑)何言ってるのー。」みたいな感じで。

「ひゅー。(´∀`)ほら、アドレスでも交換したらー??笑」ってその子が言い出し、

「あ、お願いします的な感じで交換することになり・・・

私は免許センターに親が迎えに来てたので、そこでバイバイしたわけです。

かなりビックリしてドキドキしました。


そしてその車に乗って帰る途中、早速F君からメールがきました。


「さっきは突然ごめんね。
 ○○ちゃんのこと、可愛いなって思って。もしよかったら付き合ってください。」


的なメールがぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああぁぁ・・・・。

爆弾投下ッッ。

えー。まさかF君に告白されるなんてーーーーーーーーーーーーヽ(゚ロ゚;)
全然そんな事思ってなかったです。


F君は嫌いじゃないよ。すごくいい人なんだけどさぁぁ・・・。

このときは・・・

人を好きになるのがトラウマ?で(前にも色々書いたけど)
やっぱり心をひらくことが出来ない自分だったんだよねぇ・・・・・・・。

だから高校時代に引き続き・・。お断りさせていただきました・・・・。

仙台に好きな人がいるので、って嘘ついちゃいました。ごめんねF君。

仙台になんて気になる人全然いなかったんだけどさ。

(ひー君ともまだ出会ってないしね)

人を好きになるのがこわかったんです。ごめんね。


そんなドキドキした切ない思い出が教習所って聞くと思い出されます。


F君は今頃なにしてるのだろう。


はぁ~・・。


今まで告白されてきた人。

断らないで付き合ってたら、どんな恋愛をしてたんだろう・・とか時々かんがえます。

付き合ってたらひー君とであってなかったのかな~って。

ほんと、どんな恋愛してたんだろう。幸せだったかな?

考えたってもうしょうがないことなんですけど・・。

ひー君とだって、付き合うか付き合わないかすごくすごく悩んだしね。

そのくらい、好きになることがこわかった。

まぁ結果よかったんですけど

人を好きになること、

ずっと心の中に閉じ込めてきたドキドキした気持ち、

思い出させてくれたひー君には本当に感謝だ。



とにかく、運転頑張るぞーって話でした。

ちゃんちゃん。


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も「好きになる」ってことが恐かったときがあります。
そういうときってつい嘘ついちゃうんですよね。。。
(お断りした人ごめんなさいです)
早く次のステップに踏み出したいです(´・ω・`)
あや | URL | 2009/02/20/Fri 23:07 [EDIT]
只今車校に通っている私…。
そんなラブなハプニングを期待しつつ頑張ります
奈央 | URL | 2009/02/21/Sat 14:22 [EDIT]
わたしもありましたヽ(´ー`)ノ
教習合宿で…
もう今の彼と付き合ってたからお断りしたけど
結構好みのタイプだったなぁなんて(*´艸`)笑
| URL | 2009/02/21/Sat 20:16 [EDIT]
>>あやさん
ほんとですか?あやさんも何かいやな思い出とか気になる出来事があったのでしょうか??
振り切るのって難しいですもんね。。。
次のステップが大事ですよね!!(´・ω・`*)
あやさんが恐怖を乗り越えて次の幸せに進めますように・・☆

>>奈央さん
わぁ☆
教習所楽しいですよねぇ♪(*´∇`*)
奈央さんにドキドキした出会いがありますように~♪
何かあったら報告ですよーーー(笑

>>柑さん
本当ですか!!!!!`。*:`( ゚д゚*)
好みのタイプだったなんて~~!!!羨ましいww
私は好みでは・・・ないかも(笑)
そういう出会いもいいですよねぇぇw
☆まな☆ | URL | 2009/02/22/Sun 23:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
