愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/22
2009 Sun
ごめんなさいの後は・・。



風邪が治らないです。(涙)

喉の痛みが治ったと思ったら次はやっぱり咳と鼻水。。。
もぅ鼻の周り痛いんだよぅ・゜・(PД`q。)・゜・ヒリヒリヒリ・・・・。

保湿ティッシュじゃないと鼻かめません。涙

さてさてー。

今日の朝友達の家から帰宅し・・・。

昨日メールでいざこざがあったひー君・・。

朝もそのメールが続き・・・・。

マヂぶっちゃけイライラしました。(ぁ

そりゃ私も悪いとこあったけどさぁ・・。
しょうがないことは私にもどうすることが出来ないんじゃぁ!ヴぉけぇ!!!
・・ってな感じで。。

中身は説明するの面倒なんであれなんですけど。

でもイライラというか切ない気持ちのほうが大きかったかな。

会えるの楽しみにしてたから、こんな状態で今日会えるのか?って思ったし。

でもなんか悔しいから自分から『会いたい』とか言えなくてさぁ。

結局なんだかんだ言ってたけど、ひー君が『会いたい』って言ってくれて、

会うことになったんですけどぉ。

続きにて☆

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ

はーい。続きを見てくれてありがとう

それで12時30分頃に家にやってきたひー君
最初はどう顔を合わせたらいいかわからんかった・・・・。

心の中では私も『ごめんね』って謝りたかったんだけどさ。
でも昨日のいざこざのことで自分から折れるのはちょっと悔しかったのもある。
だってなんでそこで怒るの?!って感じのことでひー君イライラしてるんだもん。
こっちはちゃんと謝ってるのにさ。わかってくれなくてさぁ。
てか私が『ごめんね』っていう理由もよく考えたらあんまりない気がしたし。
しょうがないことってあると思う。理解が欲しいわ。

また無言の時間になるのかなーなんて思ってたんだけど、
お部屋に入ってすぐに
「まな。ごめんね・・。」ってひー君が謝ってきた。
私は何も言えなかったんだけど、その後もギューってしながら「ごめん」って。

「まなの言ってることはごもっともだと思う。
 だけど俺も昨日楽しみにしてたから、寂しくてイライラしてしまった。」って。

あ、遊ぶ約束はしてなかったですよ。

ちょっと色々ありましてですね。

私もひー君の気持ちわかるから、ひー君がそう思ってしまったこともわかるよ。
ちょっとしたメールのすれ違いで、ひー君に寂しい思いさせたんかなーって。

ひー君のこと許したい、今すぐにでも『ごめん』って私も謝ってしまって、
そんでもってひー君に甘えたい、抱きしめたい・・なんて思う気持ちと、

やっぱ素直になれなくて、悔しくて、そう出来ない自分もいて。

難しいね。でも心の中ではもうあまり怒ってなかったんだ。
ひー君に会えて、会いにきてくれて嬉しい自分がいたんだよね。

何言ってるかわからないけど、そんだけ複雑な気持ちでいっぱいだったの。

ひー君にぎゅーってされて、ごめんって言われて、もう私も駄目でした。
「私も・・・ごめんね。」って謝って、仲直りした。

仲直りのあとは、ひー君がすごぃ甘えてきた。笑
「昨日寂しかったんだからぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・まなちゃん会いたかったぁ~~。」
ってすごぃスリスリしてきてさ(笑)ゥケた。

んで、ぎゅーってぎゅーってぎゅーーーってして、
仲直りのちぅ。そして仲直りの後はやっぱそういう雰囲気になって・・・、
2人で抱き合いました。
いっぱぃいっぱぃゆっくりゆっくり抱きしめてくれました。
すごぃひー君が今日は私のこと求めてるってのが感じた。幸せゃったー。

んでもね、最後のほうで、
ゴリッと、なんかいつもと違う場所っていうか変な場所に強く当たったみたいで、
痛いッッ!!!!てなったんだよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もうそれが苦しくて私の気持ちはシュルルルル・・・って。笑
最終的にはちゃんとお相手したけど、
ひー君に
「痛い時はちゃんと痛いって言ってね。
 “駄目”だとよくて言ってるのか嫌で言ってるのかわからないから(笑)」
って言われた。

はい(笑)すみません。


その後は遅いお昼ご飯。私の元バイト先へ。
おいしかたー。

家に帰ってからはパズルしてた。

テレビ見たり、またラボ②したり、まったりして幸せな時間

そんで今の部屋で一緒に過ごすのは多分今日が最後??だと思います!
(前にも言ってたけど)

だから「記念に写真撮らなきゃ~♪デジカメ持ってきたんだー♪」って(笑)

私の部屋を撮りたいらしい。笑

色々散らかってるのに。笑

だから私も記念にひー君と2人でお部屋で写真撮影会

座って撮ったり、立って撮ったり、布団にもぐって撮ったり・・・
楽しかった♪

そして22時過ぎ頃バイバイしました。

寂しい。でも会えてよかった。仲直りできてよかった。




そーいえばひー君最後のほう『喉が痛いかも』って・・・・・・

ヤバィひー君に風邪うつっちゃったかな

ごめんねひー君。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

素直な彼氏・・・羨ましいです!!!!!

布団にもぐって?って気になりましたけどw
スウも、彼が引っ越す前に、もう荷造りに入ってたんだけど
パシャパシャしました~v-212
絶対いい思い出になりますょ☆
スウ | URL | 2009/02/23/Mon 23:57 [EDIT]
スウさん

そんなそんなYOUさんも素敵じゃないですか☆
ひー君は難しいですよぉ~。

布団にもぐってって、変な意味じゃないですよw笑
ごろーんって(笑)
楽しかったです♪
☆まな☆ | URL | 2009/03/03/Tue 23:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
