愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2009 Mon
くだらない下ネタ会話(笑)

こんばんはぁ!!

ついに明日から韓国旅行です!!ヾ(〃゚∀゚〃)ノ

ドキドキドキ~・・大丈夫かなぁ~!

楽しみだけど・・・やっぱり心配な部分もあります。初海外ですので。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3泊4日ですので、27日に帰ってきます♪(*´ω`*)

それまでブログ更新できないんですけど・・FCブログランキングの応援お願いしますっ。
なんてね。(無事を祈ってください)

韓国では悔いが残らないようにおいしいもの沢山食べてくるぞぉぉ(。→∀←。)!!

旅行の準備もしなきゃなんですけど、

今は荷造りしてました。大変だぁぁぁ~~~;

続きは昨日のひー君とのくだらない会話のひとコマ。



続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノです☆


続き読んでくれてどうもありがトゥーーッス!!!(何)


くだらない内容なんですけどね。
まぁ読んでくださる方は読んでください。(ノ∀`*)


なんかね、昨日ひー君と一緒にパズルしてたんだけど、その時の会話。

「ねぇねぇ。これひー君っぽい( ´∀`)ノ」

と言って見せたのはこのピース。

20090223114844


「え?何が?(´∀`)」

「ほら。左の出てる部分。ズボンはいてる時のひー君のアレっぽい(笑)( ´∀`)ノ」

(何を変態発言するんだって感じですよね。)

「えー。そう?(´∀`)笑」

ケラケラケラ。

みたいな感じでくだらない事話ながらパズルしてたんですけども・・・

急にひー君が

「あー。ねぇねぇこれまなじゃん( ´∀`)ノ」


↓コレ。
20090223114850



「~~♪( ´∀` )



「・・・・・・・・・・・・。」



とりあえずひー君をベシベシ叩いておきました。


これ以上は何も言いません。


ひー君の馬鹿ぁぁヽ(*`ε´*)ノ

まぁ私が最初に言ったんだけど。笑


こーんなくだらない会話がありました。


くだらない②人です。笑

続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ランキングは任せておいてくださいッ☆ なんてね。笑

変わった形のあるパズルですねー!!
めっちゃ笑いました・・・♪

韓国、寒いだろうけど気をつけてくださいね~!
スウ | URL | 2009/02/23/Mon 23:50 [EDIT]
スウさん


くだらない会話ですよねぇぇ~~笑
いつもこんなバカな会話してますよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
エロひー君です♪

韓国寒かったです!!!
☆まな☆ | URL | 2009/03/03/Tue 23:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
