愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2009 Sat
☆帰還いたしました!!!☆
携帯から更新です☆

昨日韓国から無事に帰宅しましたよん☆

③泊④日‥あっという間でした。
楽しかったですよー♪
どうなるかと不安でしたけど。

帰って来てからも荷造り、今日も家族が来て荷造りやら色々お手伝いしてくれました☆
部屋は段ボールだらけです(笑)
明日も朝早く来てくれます☆

明日いよいよ引越しだぁぁぁ(;>_<)

緊張する(笑)

月曜日ひー君有給休暇とったので明日の夜お泊りにきます☆

実は今もひー君の家にいるんだけど☆

韓国旅行日記は③日以降になりそうです☆
インターネット接続関係で(;>_<)

それまでは携帯から更新しまーす☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
