愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2007 Wed
☆松島デート☆
みなさんこんばんはぁ~☆ヾ(*゚▽゚)ノ食べ過ぎな、まなちゃんでーす♪
バイト頑張ってきましたよ~。・・・またミスしたけどっ(pω;)
ミスっていぅかドヂっていぅか・・・おっちょこちょぃっていうか・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

最近のバイトなんですけど、前にも書いたと思うけど、料理長のインド人のKさんがぃます
ボディタッチが多い~☆って言ってたじゃなぃですかっっっ
この前の日曜日かなぁ?日曜日のバイトのときもすごぃフレンドリーな感じでして、
今まではほっぺたプニプニとか、首触ったり、肩組んだり、頭ぽんぽんしたり。
日曜日の日は、ほっぺたプニプニゎもちろん、お腹スリスリと、お尻もスリスリされました・・っ
肩もみは気持ちよかったけd(爆
お尻ポンッならまだしも、スリスリーって触られたので・・。でもその時は外国人ってのもあるし、
いつものようにアハハーって笑ってたんですけど・・。
なんか後になって「ん?」と思い始めて・・(´д`;)セクハラ?・・じゃなぃ?ん?ワカンナィみたぃな
相手は気さくな外国人だから、余計にゎからなぃです
あっちにとっては普通のコミュニケーションなのかなーとか思ったり??
しかもすごぃいい人だから、あからさまに嫌な反応とかも出来ないですし、
別にやらしくなぃから嫌!!ってわけじゃないし・・
ひー君に言ってみたら
「ぁまりにヒドィならバイトやめなさぃー。」
「さわられた、なんて聞いて俺だっていい気はしなぃよ(`‐ω‐´)」


・・・ごみん(。´-ω-`。)

でも今日のバイトでは、ほっぺプニ②と、手握られるくらぃだったしなぁ~。ゎかんなぃ。
まぁバイトはやめる気ぁりません~☆☆☆

3月はひー君の誕生日!!!ぉ金貯めなきゃ!!ε=(。・д・。)頑張るぞぉ~!!

******************************
●2月12日(月曜日)の日記●

ぇっと、昨日はですねぇ~ひー君とデートしてきたのですっっ(●´ω`●)

in 松島デェトっっ( ´艸`*)

そぉーなのです!松島海岸へ行ってデートしてきたのです
本当は仙石線で松島海岸まで行くはずなのに、違うに乗って、松島までしか行けなくて、
最初からぁぼーんなスタートでしたけどっっ(笑)
無事に、松島海岸まで着いて、マリンピア松島水族館に行ってきましたっ!
(多分小さい頃行ったときあったかも)

デートのぉ話は続きにて・・・・
続きの前に、らんきんぐ応援ぉ願いします・・☆☆

続きですー♪
水族館自体すごぃ久々だったので、すごぃ楽しかったですwてか癒されましたw
「見て見て~!これでっかぃよー∑o(*'д'*)o
「うぉーーー、すごぃー!まなちゃんこっちー!!
「ねぉ魚とにらめっこー(´∀`)あ、そらされた(笑)」
「ぁはははは(笑)」
「大きなエビだー!鯛だー!・・・おぃしそぅ(*´д`*)」(ぼそっ
「おいしそうとか言わないの(笑)」
「まなちゃん、こぃつに一口で食べられちゃうね(笑)」
てめぇが食われろやっっ( *゚д゚)」(注:てめぇとは言ってません)笑
みたぃな感じでー(子供かっ
20070213224022.jpg
↑ペンギンちゃんです
ShowLetterjbv.jpg
↑ニモちゃんです
20070213223955.jpg
↑お昼に食べたカキフライ定食ぉぃちかったとです(*´σ∀`)
おぃしそぉな食べ物が沢山ぁりましてー
「おぉー、うまそーとか言うから
「私は私はーーーーー??(*´ω`*)ってまた言ってみた(笑

「まなはー、おいしいっ(´∀`)

・・・あ・ほ・かっっ!!!(*ノノ)
てめぇが一番アホじゃ。


途中スネたり、色々ぁったけど、水族館の中ではキュンポイントが炸裂っ
ほら、あれね!歩いてるときにぐいって引っ張られてひー君にバフッて包まれる感じ・・(*ノノ)
たまにされるけど、突然されたからなんかこの日ゎすっごぃキュンキュンしちゃって、思わず・・
「ひゃっ・・。ひー君っっ私これね好きなのっ大好きっ(*´ω`*)って言っちゃいましたもん(笑
(多分すごぃキラキラしてた)笑
「ぁははー(´∀`)そーなのー?(笑)wオラッ、オラッ!」って何回もグイッてされて遊ばれてました(笑
アシカのショーや、ラッコの食事などを見て、すごぃ楽しかったですw

水族館を出た後は、松島の島をぶらぶら~と歩いてみることに
この日すっごぃ寒くて、風が冷たくて②ヤバィ寒かった
服装がワンピース着てて、足出してたのでもぉかなり冷え切ってた
島を歩いてるとき、またちょっとイロイロあって二人別々になったりしたこともあったけど・・・(爆)
それでまたうるっと泣いちゃったりしたけど・・・(極力我慢したけど!)

きちーんと戻りまして、松島の海岸でバカップルなことを・・
砂浜に落ちてた棒で、すごぃおっきな相合傘書いて来た(笑)
20070213230745.jpg

「あーーぁ、ハズカシー(´∀`)」って、傘を書いたのはお前じゃ!笑
そのあとは、砂浜でひー君に掴まれて倒されそうになったり!!
「きゃぁっ・・こらー!蹴るぞこんにゃろーーヾ(*`・ω・´*)ノ
ってひー君の股間を蹴ったら、本当に当たっちゃって・・(爆)ゴミン(ノд`*)笑♡

へとへとで疲れてー、仙台に戻って「ケーキ食べたい!」って私の強い要望でSHIPSカフェへ
ケーキをペロッと食べて、ちょっと私の悩みを打ち明けてみた。
「・・・ぁのね、私マイナス思考なおしたいょ・・(´・ω・)
「ぅん。俺もまなちゃんのマイナス思考過ぎるのは駄目だと思うよ~」
「・・自分でもホントわかってるんだょ。だけど駄目なの、小さいことですぐに不安になっちゃうの。」
「それで、スネて、怒ったり、泣いたりして、ひー君のこと困らせてると思うの。」


――――――愛想つかされないかな?って不安になる。

「だから、そんなこと考えなくていいんだょ。不安になってるなんて、俺も嫌だよ?」
「まぁ、あまりにもまながプンプンしてたら、俺も嫌になって別れちゃうかもねー(´∀`)笑」って言われて・・

思わずうるっと・・・・

「あー、何目うるうるしてるのー(´∀`)泣いちゃだーめっ!」
って頭をぐしゃぐしゃにされました(笑)



「まなは、笑っていてくれればいいんだよ。」



そぅ言ってくれました。

本当にそう。笑顔でいなきゃ、いれるように努力しなきゃ。
彼氏だからって甘えてばかりじゃ駄目だよね><・・ってわかってるんだけどさ。
寂しがりや、甘えん坊、マイナス思考はもぅ性格的なものだからなか②難しい・・
けど、そんな自分の性格とも、もっと上手に付き合っていきたいと思う。頑張る


SHIPSを後にして、夜ご飯ー!!私この日初めて・・・・
松屋デビューしましたよっヽ(´▽`)/!!!
ひー君ぉ金ナィ~とか言って、お財布に優しいお店ってことで・・(笑
「あ~ぁ、こんな可愛い女の子を松屋に連れて行くなんてー(-ε-)(笑
「ァハハハーw(笑)ごめんごめんっっ(´∀`)
「いいよー、実は私も来てみたかった

ってことで松屋満喫しましたw(笑)おぃしかったですww

その後はゲーセンに行って、遊んで、バィバィしました

帰った後はほんと疲れて爆睡でしたw
長くなったけど、読んでくれた方ぁりがとぉござぃます(*´ω`*)



FC2ブログランキング
読んでくれた人、ぁりがとぅです(*´ェ`*)

大学生ブログ選手権泣いてばかりじゃ駄目。


そういえばバレンタインじゃん!!
・・・どぉなるかな~??^^



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

また来たよ♪
てかっ!!まなちゃんって宮城人っ!!!!!???????????
私もだよーっ♪

松島水族館つぶれたと思ってた笑
船に乗ってかもめにかっぱえびせんあげるのもいいよー♪

あ☆リンクしていい(つД`)゜。?
| URL | 2007/02/14/Wed 00:32 [EDIT]
あんまりボディタッチ多いのは考えモノですよ~。彼氏さんもいい気分しないだろうし・・・(´・ω・`)
私は彼氏さんがバイト先で、女上司にボディタッチされてたら怒り狂うわ!(笑)

そして、まなちゃん私と同じ事言ってるわぁ(*´ω`*)
私も事あるごとに、マイナス思考炸裂してますから(汗
その度に、私は彼氏さんに頼るのと甘えるのは違うんだよ~って、
って何度も言い聞かされてます。少しずつ強くなっていってますよ(*ノωノ)
マイナス思考を治そうとするのには、きっとまなちゃんの彼氏さんも協力してくれるよ☆
少しずつまなちゃんのペースで治していけるとイイね~。


ソレル | URL | 2007/02/14/Wed 00:43 [EDIT]
デートいいなぁいいなぁwww
ひーくんはいっつもいろんな所つれてってくれて羨ましい・・・(;´Д`)ウウッ…
うちはご飯食べに行くかゲーセンにいくか基本どっちかだぁヽ(;´Д`)ノ

まなたんにボディタッチなんて・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あぶーがしたいくらいだわ笑違
でも外人さんは勘違いしやすいから気をつけてね(゚Д゚;)
あぶ | URL | 2007/02/14/Wed 09:40 [EDIT]
うさこちゃんのサイトから飛んできましたぁ☆
仙石線ってことは仙台ですよね??
あたしも仙台在住の20歳の大学生です(つ∀`照)
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしまぁす!!
| URL | 2007/02/14/Wed 13:37 [EDIT]
松島~~~!
僕の地元じゃないですか!
超懐かしいよ。って、失礼、松島ネタに今年一番の興奮を
覚えてしまいましたw
松島と言えば、そろそろカキ祭りってのが開かれるんじゃないでしょうか?
カキを無料で食える喜びプライスレス。
てか、松島水族館とかまだ営業してたんですね(失礼
あそこにある、小さい遊園地みたいなアトラクションが好きで
よく行ってました(ペンギンじゃないの?
いやぁ~懐かしい、懐かしい★
ヒロリン | URL | 2007/02/14/Wed 17:05 [EDIT]
まなちゃんは彼氏さんとグタ02になってもすぐ仲直りできていいなぁ~...。
金魚は今日V.D.なのにすごぃキレられて...
もうすごい泣きそうでした。

「は!?何がいいたいん!?(激怒)」
テ言われました㊦
もうどうしていいかわかりません...。
愛し金魚 | URL | 2007/02/14/Wed 21:38 [EDIT]
すっごぃ気持ち分かります.。o○
好きな人の言葉って大きくて、たった一言なのに嬉しくなったり、悲しくなったり↓↓
ちょっと気持ちがすれ違ぅと、とてっもなく不安になって;;悪ぃコトしか考ぇられなくなって。。このままぢゃダメだって思っても、余計ダメになって。。ゎざと気に障るょぅなコト言って、、自分のこの気持ちをどぅにか分かってもらぃたぃって。。それが逆に悪くなったり;;
自分ばっか好きなんぢゃなぃかとか何で分かってくれなぃの??とか嫌ゎれたら・・・って何回考ぇたか分かんなぃくらぃ考ぇたケド。。。
最近気付ぃた、、これが恋だって↑↑
こんな風になっちゃぅのゎ確かにぁまり良くなぃと思ぅ。。でも決して悪くもなぃって思ぅ。。だってそれだけその人のコトが大好きで、、大切って証だと思ぅから.。o○
☆まな☆さんゎそぅぃぅ気持ちをちゃんと相手に伝ぇて、一緒に考ぇてぃこぅとした。。それって凄ぃコトだと思ぅ●~*☆まな☆さんと彼氏さんなら大丈夫!!頑張って下さぃ♪゛
杏も見習って頑張ります!!
| URL | 2007/02/14/Wed 21:40 [EDIT]
松島って景色でなんか有名なとこですよね?
いいなー><てかてか、まなさん松屋デビューとか。
松屋バカにしちゃいかんよ!!笑

まなさんセクハラされてるんじゃないっすか。笑
気をつけて!
ヤマベ | URL | 2007/02/15/Thu 00:35 [EDIT]
自分が嫌じゃなければ、いいと思いますよ。
まぁ、あまりにも酷いならはっきりと言ったほうが良いかも知れませんけど。
外国人って日本人ほど気にしませんし、嫌なものは嫌!ってはっきり言わないと通じないところがありますからね。

水族館デートいいですね。うらやましすぎですvv
私もいつか行きたいなぁ。
そして、まなさんたちのようなバカップルなことをやってみたいです☆

『マイナス思考』なところは私も同じです。
愛想尽かされないかなぁ。とか、嫌われたらどうしよう。って考えて言いたいことも言えずに怒られることがしばしば。(苦笑)
とりあえず、考えずに口に出すことが一番いい解決法だと思いますよ。
思ってるだけだと何も伝わらないし、相手もどうしていいかわからなくてイライラしますから。
ただし、いきなり言うと喧嘩になりかねないので、彼氏さんに前もって話があるとか聞いて欲しいことがあるんだけど、って言って冷静な状態で話すほうがいいですよ。
支離滅裂で、わけ分からないこと言ってもしっかりと聞いてくれるはずですから。
佑羽 | URL | 2007/02/15/Thu 08:49 [EDIT]
間違いなくセクハラやん!訴えてやれ!
と、俺は思いますわけです。
決して羨ましいとかじゃなくてね(笑)

悩みとか素直に言ってくれると彼氏としては
うれしいと思います。男としてはそういうの言ってもらいたいんすよ。
うんうん(えらそう
相談されたら俺って頼りにされてる!って思えるし。
つーか羨ましいぞ彼氏(笑
もち | URL | 2007/02/15/Thu 19:15 [EDIT]
>>愛ちゃん
またきてくれてぁりがとぅ!うん!私いま仙台に住んでます^^☆☆
地元は違うのですがねぇ~☆愛ちゃんも宮城なんだっっ!
船で餌あげてるの見ましたよ~(´∀`)船の後ろにかもめがわさわさーってw
楽しそうだった!今度やってみたいなぁ~
リンクの件ぁりがとうです!

>>ソレルちゃん
そぉですよねぇ~・・でも勘違いなのかな?とかもぅどぉしたらいいかわからなくて・・^^;
様子を見てみます。私もひー君がボディタッチされてたらやだ><
ソレルちゃんもマイナス思考炸裂しちゃうんですかww(*´ェ`*)炸裂しちゃいますよねぇ;これって女の子に多いのかなぁ?
ソレルちゃんの彼はしっかりしてますよね^^私もゆっくりと私のペースでちょっとずつ克服できればいいなーと思います^^ぁりがとう☆

>>ぁぶーちゃん
いやぁ~☆でも基本はいつも街に行って、ブラブラ→カラオケ→ゲーセンとかですよぉ~(*´Д`*)
「○○行きたいなぁ~!」って言えばきっとSさんも連れて行ってくれますよぉ!
いやーんwカウンターで私があぶーちゃんをセクハラしちゃいますよっww(変態
はぃ・・・気をつけたいと思います(o・ω・`o)もう少し様子をみてみます!


☆まな☆ | URL | 2007/02/15/Thu 22:09 [EDIT]
>>渓さん
わぁ~!飛んできてくれてぁりがとうござぃます~*´▽`)ノすごぃ嬉しいです☆
そうですよぉ~☆今仙台に一人暮らしの学生でございますw
渓さんも仙台なのですねぇ~!親近感ww(*´ω`*)
はぃ♪是非遊びに来てくださいね^^私も遊びに行きますー♪

>>ヒロリンさん
わぁ!ヒロリンさん松島地元なんでしたっけ☆☆( ´艸`*)興奮してくれて嬉しいですww(何
水族館はつぶれてませんよー(笑)まだ元気に頑張ってましたよー(笑)
ヒロリンさんも是非行ってください!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
えぇ!?牡蠣が無料で食べれるんですか!?なんですかソレー!すごぃ興味ありなんですけど!!
牡蠣大好きですー☆ヒロリンさん案内してくだs(無理
小さいアトラクションありましたねー^^・・・・過疎ってましたけど(爆

>>愛し金魚ちゃん
いんやぁ~・・ブログにはそこまで詳しく書いてないけど、ぐでぐでと嫌な雰囲気ひきずってたりするんだよ・・^^;
お互いに嫌な雰囲気は嫌だし、まぁ最終的に仲直りするからいいんだけどさ><
どぉしたの??なんでそんなにキレられちゃったの??(o・ω・`o)↓↓
金魚ちゃんのブログにも様子を見に行きます・・・。大丈夫かな??><
☆まな☆ | URL | 2007/02/16/Fri 00:17 [EDIT]
>>杏ちゃん
そぉなんだよね・・↓↓もぉ少しでも何かがあると色々悩んだり・・
もやもやもやもやが尽きないんだよね(o・ω・`o)ほーんと、忘れたい!っておもうけど、全然離れなくて。
確かに、それが恋なんだね^^人を好きになったときってそうなるもんね~
そうかも。悪いことじゃないね。好きだっていう証なんだね^^
ぁりがとぅ^^もっと一緒に頑張って行けるようにするねw杏ちゃんも大丈夫vv素直だから^^

>>ヤマベさん
そうですそうですー!日本三景らしいですょ~☆☆(*´σ∀`)
ヤマベさんも是非彼女さんとデェトでもっっ♡
確かヤマベさんが松屋好きなのでしたよね!?松屋って聞くとすぐにヤマベさんを思い出しますwこのときもそうでした(笑
セクハラ・・なのでしょうかー??><自分よくわからなくて;;気をつけます><

>>佑羽ちゃん
今のところそんなに嫌じゃないので様子を見てみたいと思いますー☆
スキンシップのよぅなかんじで~・・・??もしもエスカレートしたらその時は考えますけど><
是非水族館デートしてくださいなw
そうですねぇ~私もなかなかおもったこと言えなくて、自分の中にためちゃってモヤモヤしてて・・
「言って?」って言われるけど難しいよね・・・。でも最近は少しずつ言えるようになったのかな?っておもいますお互いに。
佑羽ちゃんも思ったこと伝えることできるといいですね^^お互い頑張ろう!

>>もちさん
あ、羨ましいのですk(違)
セクハラですかね!??・・・でも、やらしいー感じではないので多分あっちにしたらスキンシップなのかな?とか思ったり・・わかんなぃんです><様子見てみます><
男性からしたらそういうものなのですか??いや、でも私も悩みとか打ち明けてくれたら、自分のこと頼ってくれてるんだなって嬉しいですね!
頼り過ぎない程度に、頼りたいと思います^^



☆まな☆ | URL | 2007/02/16/Fri 00:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
