愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/04
2009 Wed
☆彼の可愛いところ☆

ぉはようございますーーーっヾ(●´▽`●)ノ

お天気さえないですねぇ・・。

さてさて、今日も私はヒッキーな生活をおくりたいと思います。勉強勉強

そういえば昨日言うの忘れたんだけど、

3月3日

2年9ヶ月記念日でしたぁ~(*´ω`*)


早いなぁ。あと3ヶ月で3年・・・。いやいや、先のことはどうでもいいや。
記念日は一緒には過ごせなかったけど、3月1日の夜にひー君早速お泊りきてくれた
1日は日曜日だけど、バドの大会があったらしく、月曜日有給とったの。

大会で疲れてるから夜は来ないかなー?なんてことも思ってたんだけど。
前住んでたとこよりも遠くなっちゃったしね~
地下鉄とバスを駆使してはるばるやってきてくれました( ´艸`*)
「なんかちょっとした小旅行みたい(笑)」って。
些細なことで嬉しい

家にひー君がやってきて、いつもと違うドキドキさ。
「新居へようこそーって言ってみた。笑

「なんか・・・・・まなの家だな(´∀` )

って当たり前じゃーん。引越ししたけど家具とか雑貨とか変わってないからね(笑)
しかも部屋の形も広さも同じような感じだし、テレビの向きも一緒だもん。
まぁ少しは変わってるんだけどねぇ。

なんか環境が変わるだけで新鮮な気持ちになる。
ひー君といるのもドキドキ。全てが新しく感じる気がした。

夜ご飯もお外へ繰り出して、色々散歩してみたの。てくてくと。
そんでラーメン屋さんを発見したのでそこでご飯。まぁまぁでした。
他にも飲み屋やらご飯屋さんが色々ある場所なのでこれから探索が楽しみです( ´艸`*)

夜は一緒にお風呂入って、一緒にお布団でおやすみなさい
私一人でも暖かいけど、ひー君と一緒のときはいつもより暖かいね


朝目が覚めて、隣にひー君がいるって嬉しい
思わず腕にぐるんって巻きついちゃう。笑

朝目が覚めたけど、布団の気持ちよさにいつも私達は二度寝しちゃうんだよね
この日も気付いたらもうお昼近く
んで前にも書いたように一緒にパスタを作り
あ、この日は2回ごっ○んしました。笑


街へ出掛けて買い物したり、服を売ったりーカラオケしたりー
カラオケ歌増やさなきゃなぁぁぁ。

楽しかったです( ´艸`*)満足満足。



さてさて続きは彼の可愛いところ、のお話。。
続きの前に・・・
1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)


FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ


続きをみてくれてありがとう


この話はね、韓国3日目の夜のお話。

メールできないかと思ってたけど、ひー君専用の携帯ボーダフォンなんですけど(古)
(ラブ定額のまま使ってます)

この携帯海外でも使えたんで、普通にひー君とはメールできたんですよねー。

そんで次の日帰るから、飛行機落ちないか心配だー(笑)みたいなこと言ったんですよ。

そしたら

 「




                      



    




               


    




    



    



    
    

    キャッチ


    ゛   ふぅ~


       ・・・・・


    ぽつん 」




ってメールがおくられてきました。笑

わかります??(笑)


私このメール見たときになんか嬉しくなっちゃった。笑

だってキャッチしてくれたんだもん。笑

可愛いなーとか思っちゃった。( ´艸`*)


こういうメールはお互いに珍しくはないけれど、この時は可愛いって思っちゃった


っていうくだらなぃ話でした。ちゃんちゃん


1日1回ポチお願いします(*´ェ`*)

FC2ブログランキング

コメントやランキングでの応援など、私の元気の源です!
応援ぽっちしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

か…かわゆすー(゜Д゜)
かわゆすすぎます!!見ながらにやにやしちゃいましたよ~!!

もうすぐ3年にもなるんですね~。
奈央はもうすぐ1年と3ヶ月。
あっというまでしたねぇ~。
どんなに長く付き合ってても、たまには新鮮さは必要ですよねっ♪
奈央 | URL | 2009/03/04/Wed 16:59 [EDIT]
かわいい~!
なんで、キャッチした後にまなさんが置いてけぼりにしちゃうのかが、分かりませんが~笑
その辺も含めて、お茶目さんですね♪♪

新しい家イイですね~!
ちょっとしたことでも変化があると、ドキドキが止まりませんょねw
記念日も、おめでとうございます~☆
スウ | URL | 2009/03/04/Wed 17:46 [EDIT]
わぁ~可愛いメール(●´艸`)
きゅんとくるまなちゃんの気持ちが分かるなぁ☆
キャッチされた後、まなちゃんはどこに行っちゃったんだろう?(笑)
popuri | URL | 2009/03/04/Wed 22:42 [EDIT]
>>奈央さん
か・・かわゆすーーですか??(*´ω`*)笑
それひー君に伝えておきますw多分喜びますww笑
もうすぐ3年ですよー。なんかそんな気がしないのになぁ^^;
成長してるか不明ですw
1年過ぎちゃうと2~3年なんてあっという間に感じそう。
新鮮さはだいじだとおもいます!マンネリなんて許しませんっ笑


>>スウさん
ありがとぉぉぉ~(´∀`)
スウさんも1年9ヶ月記念日おめでとう♪♪
同じ記念日なんだもんねー♪
あー最後私が歩いていったのは・・・・
私ツンツンてか、なんて説明したら言いかわからないけど、
『ひー君が私を助けた。なのに私はそれを気にせずテクテクとどっか行っちゃった♪』みたいなノリなんだと思います。笑


>>popuriさん
popuriさんまでー!!ありがとうございます( ´艸`*)
わかりますー??
たまにこんなメールが来ると可愛くてきゅんってしちゃいますよねーww
私は多分助けてくれたひー君なんて気にも留めずに
テクテクどっか歩いて行っちゃった♪笑。みたいな感じなんだと思いますw笑
ひー君かわいそうー(笑)
☆まな☆ | URL | 2009/03/05/Thu 18:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
